top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

カテゴリー  [ 地震・災害・事件・NEWS ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

マジか!電動自転車までも・・・安定のチャイナクオリティーwww

20160929_a.jpg

さすがのMADE IN CHINA・・・。
電動自転車までも爆発しちゃうなんて。
あなたの電動自転車は大丈夫ですか????
[ 2016/09/29 16:04 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

恐怖の嵐の真ん中映像!こんな日はお出掛けを控えましょうね。

20160928_a.jpg

アメリカで発生した大型の嵐の日の映像。
こんな日は、外出は控えたくなる映像ですね・・・。
運良く、怪我や事故した人は居なかったように見えますが・・・
[ 2016/09/28 09:46 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

原稿の読み方に不満?ラジオ生放送中暴行音声「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」

20160701_d.jpg

放送中に共演者を負傷させたと話題のタレント宮地佑紀生容疑者(67)
実際にどんな感じだったのか気になってたんだけど・・・
ん?
どこで切れたのか、理由が分からない。

ハンパない未来感!!ロールスロイスが発表した未来のコンセプトカーが斬新すぎ

20160628_b.jpg
BMWの創立100周年を記念したコンセプトカー「ロールスロイス・103EX ビジョン・ネクスト100」。
運転は人工知能による完全な自動運転だそうで・・・ハンドルもブレーキもありません。
ただ、残念なのは・・・市販車として販売されるのは25年先になると発表されている。
[ 2016/06/28 15:11 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

こうやって子供の高層マンションからの落下事故が起きるんだろうな

20160526_a.jpg

日本でも、チョット目を放した隙に・・・子供が窓から落下・・・
そんなニュースを聞きますが。
まさにこうやって、高所平気症とよばれる子供に育つんでしょうな。
[ 2016/05/26 14:16 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

セクハラやじで注目の塩村都議・・・こんな過去があったなんて・・・悪女じゃないですか!

20140624_d.jpg

今話題のセクハラやじで、一気に知名度UPの
塩村あやか都議会議員ですが・・・
こんな過去があったのねwww
[ 2014/06/24 23:50 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN

突然 ロシアの道路に現れた大きな穴・・・

20140510_a.jpg

高速道路みたいに、スピードを出す道路じゃなくてよかった。
突然、道路に大きな穴が開いてても・・・気付くの遅れちゃう。
車ごと落ちるなんて、最悪だもんな。

これは・・・ファッションの世界?フェチの世界?・・・「ゼンタイ」が怖い

20140423_a.jpg

全身タイツに身を包む集団がいるようで・・・
その名も「ゼンタイ」と言うようです。
俺には理解できないけど・・・皆さんはどうですか?
[ 2014/04/23 17:11 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

カーチェイスの果てに 鬼ごっこみたいになっちゃてるし・・・inアメリカ

20140330_a.jpg

アメリカ・ケンタッキーで発生したカーチェイス映像。
トラックで、逃げ切るのかと思いきや・・・
突然、皆で車から降りて・・・鬼ごっこ状態www

お天気キャスターは肉体労働です・・・突風の中のリポートinカナダ

20140329_c.jpg

2014年3月26日にカナダ東部のノバスコシア州。
160km/hの突風の中でリポートする2人。
これは・・・もう肉体労働ですなwww
[ 2014/03/29 16:58 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

パニックになるクラスメイト。中国で授業中に生徒が自殺。その瞬間のビデオ。

20140320_e.jpg

中国の高校で生徒が授業中に突然窓からダイブし自殺する事件が起きたそうです。
机見ると・・・一人だけ弁当を食べてる?
なんだか、理解に苦しむ状況からの・・・ダイブ。

雨季になると・・・こんな登校風景が普通な村がベトナムにあった!

20140319_a.jpg

ベトナムの北西部にある村では、雨季になると・・・命がけです。
川が増水するため、子供の登校は
ビニール袋で、急流を渡る・・・
[ 2014/03/19 09:33 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

「バイクが、好きだ。」モン~くまモンキーに乗るモンキー~

20140316_e.jpg

熊本県のPRマスコットキャラクターである「くまモン」。
バイクに跨って、颯爽と走る姿がwww
ギアだとか、変えるの?
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ