top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

【画像】真剣な話だが・・・自宅の畑でポケモンの「チコリータ」GETだぜ!!

20140126_d01.jpg

自宅の畑で・・・くさタイプポケモンである
チコリータを発見、捕獲との報告がありました!
画像もあるようなので・・・確認してみましょう!

【画像】小さなダースベーダーが居たんで写真撮ってみたwww

犬に服や靴を着せるのって、どうも理解できないんですが・・・
これはあまりにも可愛かったんでwww

Darth-Vaders-Dog-.jpg

どうだ!
[ 2013/08/04 01:00 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 面白画像

【画像】凄い髭の持ち主が居たんだが・・・・

髭が長かったりとか、濃かったりってのは分かるけど・・・
そんなもの巻きつけてると、重くないですか?
もしかして・・・夜のサザエさん的な・・・カール作成中って奴ですか?

Epic-beard.jpg

どうだ!
[ 2013/08/03 01:00 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 面白画像

【画像】マリオとピーチ姫の散歩の激写したんだが・・・老いたなwww

本当に偶然なんだが・・・窓の外を、マリオのピーチ姫が歩いてたから・・・
写真に収めたんだが、マリオも随分と年取ったもんだなw
ピーチ姫に関しては・・・太ったのかな?

mario-and-peach.jpg

どうだ!
[ 2013/08/01 01:00 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 面白画像

【画像】頭の中がお金でいっぱいの男がいたんだがwww

頭の中がお金の事でいっぱいになると・・・こうなっちゃうのでしょうか?
つうか、コレは帽子?  ですよね・・・それとも・・・

頭の中は現金でいっぱい

どうだ!
[ 2013/07/31 01:01 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 面白画像

【画像】チ○ビに・・・こんなタトゥー入れてみたんだけどwww

俺には勇気ないwww
チ○ビが凄く恥ずかしい急所になりそう・・・

special-mission.jpg

どうだ!
[ 2013/07/30 01:00 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 面白画像

【画像】クレカ利用可能なストリートミュージシャンがいたんだが・・・

私の演奏が気に入っていただけた場合は、少しで結構ですので・・・
もし、手持ちの小銭が無い場合でも、ご心配なく!!
クレカの利用が可能となっておりますwww

funny-street-musician.jpg

どうだ!
[ 2013/07/29 01:31 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 面白画像

【画像】娘とイルカのツーショット写真を撮りたかったんだが・・・

親  :「イルカと記念撮影したかっただけなのに・・・・」
イルカ:「こんなサービス精神のたっぷりのイルカは居ないと思うけど・・・」

娘  :「ギャャーーーーーー!近寄らないで!!」

frightened-child-dolphin.jpg

どうだ!
[ 2013/07/28 01:25 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 面白画像

【画像】オレの愛車、特大エンジンに乗せ変えたんだが・・・

オレの愛車、エンジンを特大のものに乗せ変えたから、
どんな敵の戦っても、誰にも負けないと思うんだけど・・・どうだろ?
ただ・・・どうやら前が見難いwwwww

You-think-this-will-make-it-.jpg

どうだ!
[ 2013/07/27 02:18 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 面白画像

【画像】異常に長い馬を発見してしまったんだがwwwww

おっ!!これは長い!!もしかして新種の馬なんじゃね~のwww
凄いタイミングで撮れた写真ですね
つうか、この馬・・・影に隠れて何してんだろw

baa-two-or-one.jpg

どうだ!
[ 2013/07/26 02:47 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 面白画像

【画像】手間もお金も掛けずに、理想の腹筋6パックを手に入れる方法www

夏本番!プヨプヨの腹筋を出すのは恥ずかしいですよね・・・
かと言って、今更ダイエットや筋トレしても、既に手遅れですよね・・・
って事で、一瞬にして理想の腹筋を手に入れる方法を思いついたwww
でも・・・移動は出来ませんけど・・・。


get six pack

どうだ!
[ 2013/07/19 23:30 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 面白画像
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ