top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

世界一の事故回避能力?危機管理能力に優れた事故映像

20170116_a.jpg

撮影車を走るシルバーの車。
急にハンドルを切るから、どうしたのかと思ったら・・・
早くね?

【衝撃映像】言い争いに発展した仲良し4人組に衝撃の結末が・・・

20161014_a.jpg

言葉が分からないから、どんな状況なのか判断できないけど
どうやら、最終的には喧嘩に発展していく感じ・・・
って思ってたら

オレのトラクター・・・いつもより多めに回しておりま~す!!

20161013_a.jpg

中国のこういう光景って、見慣れちゃった感じがあるけど。
このトラクターは燃料切れまで回り続けるんだろうか・・・
運転手のオッサンもちょっとドン臭いねwww
[ 2016/10/13 10:04 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

ある意味で最悪な被害かも・・・クソガス爆発 クソガス爆発 クソガス爆発!

20160810_a.jpg

これは最悪!!!
隣に停車してた白い車も、茶色に染まっちゃってるしwww
それだから良いけど、きっと臭いんだろうな~。

かっこよく踏み切りをパスのはずが・・・華麗なスライディングを決めたチャリダー

20160701_a.jpg

かっこよく障害物を避けてパスしたかったのにね・・・
これは恥かしいスライディングwww
頭をあと少し・・・

バイクで事故しちゃった映像2連発!

20160630_a.jpg

1つ目の動画はブラジルからの車載カメラ映像。
前を走るバイクとバンが接触後に・・・なんと!
15m落下しちゃうという事故

どうしてこうなった?跳ねた人を車の下に巻き込んでいく車in台湾

20160629_a.jpg
歩行者を跳ねちゃったまでは・・・普通の事故だったのに
どうしてこうなるの?
もしかし、トドメさそうとか・・・そんなことないか。

右からの白Jeepをギリギリのところで受け流す事故回避動画

20160628_a.jpg

右に見える白いJeepをギリギリのところで回避。
コレがロシアなら大喧嘩になりそうな場面だけど・・・
柔かい対応のホノボノ映像となりましたw

ガソリン給油中に子供が車内で火遊びすると・・・こうなります。

20160624_b.jpg

マレーシアのガソリンスタンドでそ監視カメラ映像
親がセルフで給油中に突然発火!!
原因は車内にいた7歳の子供がライターで遊んでいたらしい・・・
その火種に気化したガソリンが引火。

ガレージ狭いけど車庫入れなら任しとけ!強引だけどキッチリ入りましたww

20160624_a.jpg

ポルシェの車庫入れ・・・
こんな強引なのってあり?
ま・・・入ったけどwww
[ 2016/06/24 09:19 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN

老人がスーパーに強引にドライブスルーしちゃう映像inイギリス

20160616_b.jpg

老人が強引にドライブスルーって映像はチョクチョクあるよねw
このドライバーも79歳のおばあちゃんだそうです・・・
直撃だった6歳の少年は擦り傷程度ですんだみたい。よかった。

韓国の交差点でスクーターのじいさんを轢いちゃったドラレコ事故映像

20160615_a.jpg

おおああああ~!
右にハンドル切れなかったのかな?
見事にスクーターのじいさんを轢いちゃったドラレコ映像

どこか変じゃね?なんとなく疑問の残るスクーター死亡事故動画

20160609_b.jpg

タイでドラレコに映ったスクーターでの死亡事故の瞬間映像ですが
おそらく親子じゃないかな?と思うんだけど。
んで、ここからは個人的な意見ですが・・・
なんか変
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ