top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

やっぱりロシアだ、これだけ乗ってもだい~じょう~ぶ!

20161003_a.jpg

これは一体・・・
遊びでやってるのか、それともロシアの日常なのか・・・
つうか、車の中の状況を見てみたい気もする。
[ 2016/10/03 13:54 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakロシア

どう頑張っても縦列駐車が出来ないコンパクトカーの6分間の死闘

20160707_a.jpg

黒の車にしては、かなり広めの駐車スペースなんだけど
頑張ってます・・・頑張ってますけど・・・
綺麗に納まらないんだよな~。
[ 2016/07/07 15:55 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

中国人の爆竹を使った動画が「電撃ネットワーク」並みに危険になってきた

20160609_c.jpg

以前に紹介した爆竹を口に入れちゃった奴を似てるけど・・・違うか。
それにしても、中国人って爆竹が好きなんだねw
大事な所は大丈夫だったか?
[ 2016/06/09 12:21 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN中国

中国人はそんな物まで食べるのか?かんしゃく玉を食べてみたったww

20160428_a.jpg

中国人は何でも食べちゃうイメージだけど・・・
流石にソレはだめでしょ!!
絶対に美味しくないとおもうんだけど

smartが・・・鬼カスタムでレースカーに大変身!?

20140511_b.jpg

smartって・・・あれは好きじゃないんだけど・・・
この動画、なんだコレ!!
カッコイイんだけど・・・
[ 2014/05/11 11:43 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

こんな場所見つけると 何かを乗せたくなる・・・その気持ち良く分かるぅwww

20140316_c.jpg

こんな所に、出っ張りとか・・・隙間とか見つけたら
何かを乗せたくなっちゃう気持ち、理解できますwww
それが、難しい場所であればあるほど・・・
[ 2014/03/16 18:36 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

チョット泳いでくる!お前ら見てろよwww

20140316_b.jpg

チョット泳いでくる!!
「Snow Swimming」・・・毎年、こんな奴が出てくるw
風邪引くなよwww
[ 2014/03/16 12:24 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

人間は360度ループの中を走り抜けることが出来るのか!!!!

20140225_d.jpg

人間が、360度グルリと縦回転のループを走り抜ける
そんな、前代未聞のチャレンジに挑む!!
おいおい・・・HotWheelsじゃないんだから・・・

「車に跳ねられてみたw」日本人には理解できない外国人によるチャレンジwww

20140224_c.jpg

何のために・・・こんなチャレンジをするのか・・・
日本人じゃなくても、サッパリ理解できないのでは?
思い付いたとしても、実際にチャレンジまではしないよねw
[ 2014/02/24 15:04 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQNチャレンジ

ショッピングモールを使って ダウンヒルならぬダウンモール大会開催

20140129_b.jpg

山間部の街や、山の中の林道で行うダウンヒル大会。
そんな当たり前な大会の映像は良く見るけれど・・・
ショッピングモールで行うダウンモール大会映像は初めてw

身体の硬い父ちゃん 前屈の柔軟を41日間続けて・・・驚愕の結果がwww

20140126_a.jpg

前屈で全く足先に手が届かなかった父ちゃん・・・
身体を柔かくするべく、41日間柔軟の努力を続け
家族も歓喜する、驚くべき結果がwwwwww
[ 2014/01/26 08:30 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

自転車でBackflip 成功の為に努力を重ねた結果・・・w

20140120_b.jpg

自転車でBackflipを成功させたい!!
努力はいつか必ず実るもの!
転倒に負けずに、チャレンジを重ねて努力した結果・・・

失敗したら死亡・・・そんな無謀なプール飛び込みにチャレンジしてみる・・・

20140115_d.jpg

自宅のプールに、屋根からの飛び込みチャレンジ。
しかも、バックフリップしなが・・・飛び込むんだってさ。
距離もあるし、見てられないんですけど。
[ 2014/01/15 18:56 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジDQN
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ