top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

チキンTHEテロリスト参上!!

20161004_a.jpg

凄い音してるけど・・・コレって後付けだよね?
しかし、このニワトリ、なんでこんなに落ち着いてるの?
普通ならパニックにでもなりそうなもんだけどね。
[ 2016/10/04 09:16 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

酷い勘違い!?プレイ中のゴルファーに鳥の夫婦が大激怒www

20160929_b.jpg

シンガポールのゴルフクラブでプレイを楽しんでたら・・・
鳥の夫婦が突然キレた。
これは酷い勘違い
夫婦揃ってバカかwww
[ 2016/09/29 17:38 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 LiveLeakゴルフ

7匹の子猫がシンクロ率100%の完璧な動きが超絶可愛い!

20160805_a.jpg

飼い主が動かす何かを追って、完璧なシンクロ!!
可愛い!!!!!!
これはたまらんなw
[ 2016/08/05 10:53 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

馬「あのぉ~荷物なんですけど、チョット多すぎやしません?」

20160630_b.jpg

コレ・・・過積載もいいとこやろwww
荷物載せてる奴、走れると思ってる感じで怖いけど・・・
なんか、馬も走る気っぽい。
[ 2016/06/30 15:48 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

ワンコだって見たい!!だけど・・・やっぱり怖いホラー映画

20160623_a.jpg

ソファーに行儀良く座って映画鑑賞中。
映画の内容は、人間だって怖いホラー映画。
ワンコの反応が可愛いw
[ 2016/06/23 09:11 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

中国人って本当に金儲けが好きなんだな

20160613_c.jpg

鳥をココまで調教したのって凄い根性だよね。
本当に金儲けが絡むと、中国人って凄い!!
オレも小銭差し出したくなっちゃうもんな~。
[ 2016/06/13 20:13 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 LiveLeak神業中国

ネコに餌を挙げたい赤ちゃん・・・危うくア○ルに餌を突っ込みそうにw

20160603_b.jpg

コレは可愛い失敗未遂映像で和んだwww
もうチョットで取り返しのつかない事態になるところだったね。
それにしても、ちょっと危険な場所に座らせてるなぁ。
[ 2016/06/03 11:56 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング育児

完璧すぎるワンコのダンス!飼い主もワンコも完全に楽しんじゃってるね。

20160527_a.jpg

色々な犬のダンス動画を見てるけど・・・
これは桁違いのダンスだわ!!
飼い主の絡むパートも完全に記憶してる感じだね。
[ 2016/05/27 09:16 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業イヌ

我輩はネコである。名前は・・・自称ボブwww

20140512_a.jpg

アメリカ在住のネコ・・・
名前を自分で名乗ってるんでしょうか?
ボブ、ボブ
[ 2014/05/12 10:39 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakネコ

車の奥深くに住み着いてしまった・・・小動物の救出作業www

20140409_b.jpg

小保方さんの会見に見入って・・・更新忘れてましたw

タイヤを外して、強引な作業を行う作業員・・・
何をしてるのかと思ったら・・・
なんと、小動物の救助作業www
[ 2014/04/09 15:51 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

犬と猫がこんなに仲が良いなんて!と思ったら・・・ソノ脇でとんでもない行為www

20140401_a.jpg

犬と猫の、とっても仲の良い映像で
心癒されてたのに・・・
その脇で、とんでもない行為をwww
[ 2014/04/01 18:12 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

犬にマジックを披露して反応を見る実験が・・・面白いwww

20140330_b.jpg

色々な種類の犬にマジックを披露して・・・
リアクションを見てみようって実験w
手に握った、食べ物が・・・消えてしまうマジック。
[ 2014/03/30 11:39 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

突然 犬が人間を襲う・・・スペインでの恐怖の映像

20140312_b.jpg

スペインの海岸で犬が人間に襲い掛かる
非常に怖い光景です・・・
野良犬ではないようですが・・・飼い主どこ行った?
[ 2014/03/12 15:19 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ