top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

ポケモンXYで・・・こんな新裏技発見!!・・・できたら面白いねwww

20140111_b.jpg

ポケモンX/Yで、こんな裏技発見!!
さすがに、子供向けのゲームでコレはないでしょwww
でも、あったら・・・面白いのにw
[ 2014/01/11 11:48 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 ポケットモンスター

2013年 海外アニメーション映画のTop10

20131230_b.jpg

2013年も面白いアニメーション映画が豊富にあったね。
ピクサーもディズニーも好きだから、結構みるんだけど・・・
俺の好きなのが入ってなかったなぁ・・・
[ 2013/12/30 11:55 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEアニメ

本当にプレイできちゃう、GAMEBOYコスチュームwww


コスチュームの出来としては、凄いんだけど・・・
プレーヤーも、手を握って・・・人の向かい合ってのゲームwww
これは落ち着いてゲーム楽しめないねw
[ 2013/11/10 07:45 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEゲームコスプレ

ゲームのラグ的な状態が、リアルな世界に発生した場合www


オンラインゲームなんかで発生するラグ・・・動作の遅延かな。
そんな事はリアルな世界で発生したら。
ん~、面白いけど・・・動画にするんなら、もっと色々なパターンが欲しいかなw
[ 2013/10/20 08:47 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEゲーム

ポケモンX・Yの最新映像紹介!新ポケモンの姿も!!


10月に全世界同時発売予定の『ポケモンX・Y』の最新映像。
今までのポケモンの雰囲気から変わっちゃった感じ。
新しいポケモンの姿も見れたので満足。

※この記事は、管理人の個人的な趣味ですので
 ・・・興味の無い方がスルーでお願いしますw

コイツ凄い!!!ゲームセンターのダンシングゲームでのスゴ業

Asian vs Dancing Arcade Game

あんまりゲームセンターとか行かないから分かんないんだけど・・・
このプレイ方法は一般的ではないんだよねwww
この人は・・・適当に足動かしてるんじゃなくて・・・分かってるんだよね・・・
[ 2013/04/28 10:24 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

高層ビルの壁面で卓球ゲーム「ポン」を楽しんだ映像が凄いw


アメリカ・フィラデルフィアにある29階建てのビルの壁面を使ってゲームを楽しんだ映像。
壁面に仕込んだLEDライトを使って、実際にコントローラーで操作して遊ぶゲーム!!
アメリカ人の考える事はスケールがでかい!!
[ 2013/04/25 15:01 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

【ポケモンX・Y】ミュウツーの新フォルムが気持ち悪すぎるwwwwww


個人的にポケモン大好きなんで、面白くも衝撃でもないかもしれませんが・・・
ポケモンX・Yでミュウツーはフォルムチェンジするんだそうで・・・話題にww
ん~、あんまり格好良くないなぁ。

ネット上での皆さんの感想も合わせてどうぞ。

【公式】2013ポケモン映画『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』予告


【公式】2013ポケモン映画『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』予告
個人的にポケモンが好きなんで・・・・興味のない方すみません。
配信ポケモンも気になるところですwww

【ポケモンX・Y】イーブイの新進化“ニンフィア”を色々。

※動画リンク切れにつき、代替動画に差し替え(2013.09.30)

※ポケモンに興味の無い方々・・・・ゴメンなさい。


ポケモンX・Yに新たに登場するイーブイの新進化“ニンフィア”。
ポケモン好きの俺としては、ワクワクする情報でしたw
イーブイの進化を全て揃えるのに、結構苦労した記憶が・・・・
ニンフィアは、何タイプかって情報はまだなんで、ご想像にお任せします。

もう3Dモデリングしちゃってる人もいるしw
↓すげぇ!!


イラスト書く人まで現れる始末w
↓絵心ない俺としては、すげぇ!!


そんなこんなで、密かに盛り上がりを見せているポケモンX・Y。
楽しみにしてるんですが・・・・3DSを先に買わなくちゃ・・・・w

マリオのつぶやきwww


このマリオに何があったのでしょうか・・・年齢の問題?オーバーオールの問題?
それともピーチ姫との恋愛問題なんでしょうかwwww
このつぶやき聞いたら、長年マリオやってると大変なんだね。


【過去の関連記事】
●影で存在したマリオの没ゲーム集●

[ 2013/01/20 15:30 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEマリオ

影で存在したマリオの没ゲーム集


パロディ動画で有名な『スモッシュ(smosh)』制作。
マリオパロディ動画 "REJECTED MARIO GAMES" の日本語字幕版。

確かにマリオのゲームがいっぱい出てるから、ボツ作品もいっぱいありそう。
「マリオ ダイエット・アドベンチャー」「マリオの確定申告」「マリオ アダルト」・・・・全部ない!!


【過去の関連記事】
●もしゲームの世界が現実だったら2●


●リアルデスノート●


●トイレと苦境の狭間で●

[ 2013/01/13 15:20 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】

名探偵コナンの「腕時計型麻酔銃」を作ってみた


自作で名探偵コナンの「腕時計型麻酔銃」を作った人がいるようです。
まさに、アガサ博士だね・・・・欲しいなぁ~って思ってたら、
普通に売ってるんですねw

これは中国らしいけど・・・・Amazonにあるらしいw
[ 2013/01/13 08:57 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE武器コナン
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ