top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

ダラス中心部ジュールホテル プロジェクト マッピング


プロジェクト マッピングの紹介はコレで2回目です。
これぐらい3D感があると、圧巻ですねぇ。
日本でも海外でも観光客招致に一役買ってるみたいですね。


【過去の関連記事】
●東京駅 プロジェクトマッピング●


達人によるコンドームの正しい着け方講座


コンドームの達人こと、医師・岩室紳也によるコンドームの正しい着け方。
なんか、こんな手順で装着してると、萎える・・・・w
でも、しっかりした知識は頭に入れとかないとね。
年の暮れに、こんな記事で申し訳ない。
[ 2012/12/31 08:09 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEコンドーム

ヲタ芸「ポニーテールとシュシュ 」


2012年も終わりに近づき、明日は紅白歌合戦です・・・・私は見ませんがw
っで、色々動画検索してたら、ヲタ芸が結構UPされてるんですね。
AKBとか、全く分かりませんが・・・・ヲタ芸って想像以上に凄かった。
[ 2012/12/30 15:45 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEヲタ芸神業

詐欺師に文句の電話をしてみた!!


最近、母が詐欺に引っ掛かってしまったので、文句の電話を掛ける!!
と意気込んで、ダイヤルした彼・・・・w
[ 2012/12/30 07:38 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニングネタ詐欺

気分良くチャットしてたのに・・・・

20121229_a.jpg

ラッキー、水着の女性とチャット繋がったもんねぇ~
って思ってたら、髭面のおっさんSteve Kardynalさん。
世界のみんなが笑顔になればって、真剣に活動してる人なんです。
FACE BOOKも持ってるから覗いてみてはいかがでしょうか?

ドラえもん最終回


昔にFLASH映像でみた記憶があるんで、知ってる人が多いと思うんだけど、
今、音楽付きで見やすくなってYOU TUBEで出てたんで見てみた。
やっぱり感動しちゃったw
ってことで紹介。

リアルデスノート


以前にも紹介した、パロディ動画で有名な『スモッシュ(smosh)』制作の
デスノートパロディ動画"REAL DEATH NOTE!"の日本語字幕版。
うん~、なかなか面白いw

やらかしちゃってる乗り物映像集


日本も含めた、チョットやらかしちゃってる乗り物を集めた映像。
37分とボリューム満点の映像集。
日本の「鬼キャン」と呼ばれるDQN仕様の車は、
頼むから世界に配信しないで欲しいと、切に願うw
[ 2012/12/28 10:18 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN乗り物

お疲れ様!松井秀喜


日本が世界に誇る野球人、松井秀喜が引退を表明しました。
本当にお疲れ様でした、そしてありがとう。
急な事だったので、古い動画ですが・・・・松井の軌跡をご覧下さい。


【過去の関連記事】
●天才イチローだからこそのヒット!?●

[ 2012/12/28 09:04 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】

タイの泣けるCM「タイ生命保険~時間編~」


タイ生命保険の泣けるCM時間編です。
「話がしたい・・・」「歌が聞きたい・・・」「謝りたい・・・」
と語られたあとの、衝撃的な映像。
「時間が欲しい。やり残したことが沢山あるんだ・・・」
俺ももっと家族と話する時間を持とう!!
[ 2012/12/28 08:39 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBECM感動

『トイレと苦境の狭間で』ショートムービー


色々なパロディー動画で有名な「Smosh」製作の動画、
"STUCK IN A TOILET!" の日本語字幕版。
あるトイレでの出来事を、主人公がどのように乗り切るのかぁ~。
[ 2012/12/27 16:58 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEsmoshショートムービー

天才イチローだからこそのヒット!?


さすがイチロー!!狙ったんでしょうか?いや、狙ったに違いない。
it's a shirt hit !だそうでw
結果はヒットになったそうです。

[ 2012/12/27 13:24 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業ハプニングMLB

東京駅 プロジェクトマッピング


2012年9月22日に開催された、東京駅丸の内駅舎のプロジェクトマッピング。
海外のプロジェクトマッピングは、最近テレビでも目にするようになりましたが、
国内でも、かなり大規模にやってたんですね。
実際に目にすることが出来なかったのですが、映像で見ても凄い!!
次回は、この迫力を生の目で見たいなぁ。

2012年スゴ技映像集


またまた、1年間のまとめ映像ですが。
今回は、スゴイ特技やスゴイ技を持つ人たちの映像集。
個人的には、海岸で海鳥と戯れた青年にビックリ!!
来年やってみよw
[ 2012/12/27 09:22 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

パーティーでの失敗映像集


海外でのパーティーの失敗集。
海外のパーティー映像見てると、危機管理能力が少ないのか
危険なイベントが多いのか・・・・日本の失敗映像とは一味も二味も違いますね。
[ 2012/12/27 08:48 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング失敗

2012.12.21だからNYに津波?世界の終わりだ!!って悪戯


ママからの電話でNYに津波が襲われた知らせが届いた仕掛け人。
近くにいたひとに、その電話の内容を告げる・・・・
マヤの予言が現実になったんだ!!って思っちゃうよねぇw
ちょっと笑えない悪戯。
[ 2012/12/26 16:46 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずらドッキリ

色んなスポーツで撮られた奇跡の一瞬写真


奇跡的に撮られた、色々なスポーツでの面白い一瞬写真。
こんな写真、狙って撮ろうと思っていても無理なんですよねw
そして、被写体はまじめにやってると思うと、余計笑えてきますね。
[ 2012/12/26 16:01 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE失敗ハプニング画像集

2012年いたずら動画トップ10


1年間のまとめ動画ばかりになってきましたが・・・・
見たことのない「いたずら動画」もあったので。
自分的に順位付けると、かなり違う気もしますがw
[ 2012/12/26 08:40 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずらドッキリ

北朝鮮初のネットゲーム


平壌の街を車で疾走るだけのネットゲーム。
話題になりすぎて、アクセスし難い模様w
しかし、今の時代にこのクオリティーは逆に新鮮なのでしょうか?
[ 2012/12/26 08:33 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEゲーム北朝鮮

ひどいプレゼントを贈ってみたった


子供達にひどいプレゼントを贈ってみたって、子供にとっては悪夢のような出来事。
期待度MAXにして、包みから出てきたプレゼントを見て絶句・・・泣く・・・投げる
[ 2012/12/25 17:28 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずらドッキリ

いたずら動画「ゾンビでドライブスルー」


ゾンビメイクでドライブスルーへ・・・・っていたずら動画。
happy Halloween!!って和やかな雰囲気で終わってるけど、
下手したら撃たれちゃったりしないのでしょうか?
でも、この緩い感じ大好き!!
[ 2012/12/25 15:59 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずらドッキリ

ネコ映像集2012


可愛いネコたちの映像集。
なんだか癒される映像と、クスッと笑える映像でした。
[ 2012/12/25 11:42 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

海外の事故映像集BEST OF 2012


以前に紹介した日本の事故映像集に引き続き、
2012年に起きた海外での事故映像集!!
30分のボリューム満点となっております。
年末年始に向けて、安全運転に心がけましょう。
[ 2012/12/25 11:30 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

驚き!!生卵3個早食いチャレンジ


生卵3個を35秒以内で食べつくす・・・・と馬鹿げた事にチャレンジ。
そして、彼がとった驚きの生卵の食べ方とは!!
見ているだけでも、ウォエ~w

【中国】パクリ商品たち・・・etc

●【動画】無茶な追い越しをしかけたバスに当て逃げされる撮影者
  『NIKOTUBE』

●【画像】ローアングルで迫力満点!リモートカメラで撮影した野生動物たちの写真13枚
  『小太郎ぶろぐ』

●【動画】根性対決「サボテンを力いっぱい握る」ヘタレvs根性男。これはヤバいwww
  『1000mg』

●【動画】地すべりした山が列車を飲み込む瞬間が想像以上に恐ろしい
  『W・T・F』

●【画像】最も恐ろしい、ネット上に自分の写真をアップする女たち
  『ポッカキット』

●【動画】衝撃映像 何故そこで飛び出してくる・・・。
  『いさブロ』

●【動画】心臓に悪すぎる悪質ドッキリ。ホラーな展開に阿鼻叫喚!!
  『神動画.com』

●【画像】エンジンパーツむきだしテーブル
  『Tubo Bee』

●【画像】【中国】パクリ商品たち
  『キックアスアジア』
[ 2012/12/21 17:57 ] 他サイト様まとめ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 記事紹介

日本の事故瞬間集


海外の事故映像と違って、我が国の映像なだけあって現実味がある。
やっぱり事故は被害者にも加害者にもなりたくないですね。
安全運転しましょう!!我が愛車にもドライブレコーダー付けようかな。
[ 2012/12/21 17:07 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

アニメの都市伝説「アンパンマン」


アンパンマンの黒幕についての都市伝説だそうです
ちょっと無理があるような気がしますが、発想として面白いw

2012年女子失敗動画トップ10


個人的にはオシリにスタンガンが好き・・・・つうかオシリが!!w

2012年ビックリいたずら動画トップ10


ビックリさせる側は面白いけど・・・・
ひっかけられた方は、マジやばい。
しかし、人間ビックリすると跳ねるんですねw

2012年失敗系動画トップ10


2012年失敗系動画トップ10!!
かなり痛い感じの失敗ばかりで、OH MY GOD!!です。
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ