top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

【胸糞注意】Gaijin Style~外人スタイル(字幕アリ)~


外人ってだけでモテるんですかね???
完全に日本人女性を軽く見ちゃってますね・・・羨ましい・・・ww
でも、上手く出来てるんで、俺は楽しんで見れましたけど。


【過去の関連記事】
●【動画】空手の新流派完成!!その名は・・・・●


●フィリピン中央セブ州刑務所の集団ダンス「江南スタイル」●

スポンサーサイト
[ 2013/01/31 11:26 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQNダンス

世界の神業ブレイクダンスときたら・・・


凄いね・・・見てるだけで、肘が痛くなってきた。
しかも、技も日々進化してるって感じで、難易度高そう。
俺のメタボ気味の体重じゃ、腕折れちゃうだろうね・・・・筋トレしよw
[ 2013/01/31 10:59 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業ダンス

イランにてサルの宇宙打ち上げに成功wサル放心状態ww


イラン国防省は28日、サルを乗せたロケットの打ち上げに成功したと発表した。
Al-Alamテレビやその他のイラン通信社によれば、ロケットは
高度120キロの宇宙空間­に達し、カプセルに入れられたサルはその後
無事に地上に生還したという。(c)AFP

だそうですけど・・・・サル・・・・完全に放心状態ですけどwww
なんか、可哀想な気がしたのは俺だけ?
[ 2013/01/31 09:25 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

ブチギレDQNに絡まれ車を蹴られまくる。


これは、動画のはじめる前に何かがあったんでしょうか?
しかし、必死に車を蹴り続ける男の姿が、かわいいかもww
こう言う方とは、関わりたくないです。


【過去の関連記事】
●【ドラレコ】おもしろ車載映像集 No.2●


●【ドラレコ】おもしろ車載映像集 No.1●

[ 2013/01/31 09:04 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故DQN

電車の絡む事故の映像集


電車の絡む交通事故の映像集。
車同士の事故と比べ物にならないぐらい、負傷者が沢山出るんでしょうね。
映像の中でも路面電車が絡む事故が多いみたいですね。
日本にも結構路面電車が活躍してるようなので、皆さんも気を付けて下さい。


【過去の関連記事】
●交通事故映像集 30分の大ボリューム●


●【動画】バイク事故映像集●


●海外の事故映像集BEST OF 2012●


●日本の事故瞬間集●

[ 2013/01/31 08:56 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

X Game2013冬 男子スノーボードStreet&BigAir 決勝の神業


いやいや、さすがXGameの決勝だけあって、手に汗握る神業ですこと。
あれだけの滑りができたら、楽しいでしょうね・・・・私には無理です。
BigAirなんかにいたっては、スローで見ても何回回転してるのか分かりませんw


【過去の関連記事】
●【GO PRO】スノーボードのビッグエアーを疑似体験!!●


●スノーボード痛いレール失敗動画集●


●Red Bull スキー&ボードパフォーマンスの裏側では●

[ 2013/01/30 11:47 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業スノーボードXGame

ガンダムのプロジェクトマッピング


次世代ワールドホビーフェア2013にて、バンダイブースで公開されたプロジェクトマッピング。
建物や車だけでなく、こういった使い方もあるんですね。
歴代のガンプラの配色なんかも再現されてるのかな?
カッコイイ!!


【過去の関連記事】
●Audi A1 プロジェクト マッピング●


●ダラス中心部ジュールホテル プロジェクト マッピング●


●東京駅 プロジェクトマッピング●

ダイビングの耳抜きに失敗すると・・・・


ダイビングでの耳ヌキに失敗しちゃうと、こうなっちゃうって都市伝説。
私も昔にダイビングやってたけど・・・初耳の話でした。
つうか、BGM怖すぎやろwww

2013年1月の失敗映像集(15分の大ボリューム)

更新2013.1.30 8:42


記事書いてた時は見れたのに・・・・動画が削除されちゃったので、
チョット古くて、短い動画だけど、代わりにUPしておきます。
どうもスミマセン。

15分間にもなる大ボリュームの、2013年1月の失敗集。
中には、技を披露したような動画もありますが・・・・。
クスっと笑っちゃう失敗が多くて、面白かった。
この調子で、2月も楽しみにしてますw


【過去の関連記事
●爆笑ハプニング映像集 2013年1月No.4●


●爆笑ハプニング映像集 2013年1月No.3●


●爆笑ハプニング映像集 2013年1月No.2●


●爆笑ハプニング映像集 2013年1月No.1●

[ 2013/01/30 05:28 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング失敗

おそロシアw華麗なジャンプ&着地!


ロシアのスタントマンと名乗る彼の名はDill。
華麗なジャンプに華麗な着地を決めてくれましたww
首グキって逝かなかったから良かったものの・・・・
ロシアだから、ウォッカでも飲んで、酔ってたんでしょうか?
[ 2013/01/30 01:00 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak失敗ロシア

ゲオでMAXまで延滞してみたったww


最近は旧作100円とか50円でレンタルしてる店が多いですね。
でも、レンタルしたDVDやCDを延滞しちゃうと気分最悪。
そこで、MAXまで延滞すると、延滞料金いくら?に挑戦だそうですww

神降臨!8歳にして絶賛されるこのキレ!将来有望


ケント・モリさんに認められて、日本のマイケル追悼番組にも度々出演し、
先日のマイケル追悼ライブでもバックダンサーとして出演していた倉内秀太郎君。
彼は、マイケルのビデオを見て、自分でダンスを覚えてしまった天才少年だそうで。


ネヴァーランドのゲート前で、秀太郎君がダンス・・・・。
ゲート近くにいたたくさんのマイケルファンが彼のダンスに見入ってる動画。

ダンスした事ないから、詳しいことは分かんないけど・・・・
すげぇよ!!


【過去の関連記事】
●フィリピン中央セブ州刑務所の集団ダンス「江南スタイル」●


●マイケルジャクソン 空耳メドレー●

あの有名なフラッシュモブに真剣に字幕入れた!!


もう、テレビでもネットでも飽きるほど目にしたプロポーズ。
オリジナルでも十分感動できるんだけど、字幕あるとまた違うね!!
これに勝るフラッシュモブは無いかもね。

トライアル対決!!バイクVS自転車


トライアルバイクVSトライアル自転車ってことで、
同じ障害物をクリアしてみた動画。
自転車は小回り効くけど、やっぱり勢い付くとバイク優勢かな?
しかし、簡単そうに乗りこなしてるけど、難しいんでしょうね。

池が凍ったからテンションUP・・・・の結果ww


池が凍ったら、テンション上がるのは理解できるけど・・・・。
こうなるのは、予測できるはずですがww
やっぱり、そうですよね!!って動画のTOP5。
命を大切にww
[ 2013/01/29 08:40 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング失敗

【いたずら】蜂(Bee)が体にくっ付いてますよw


親切に「体に蜂(Bee)がくっ付いてますよ!!」って教えてあげるんだけど、
・・・・「B」違いっていたずらw
そりゃ、蜂がくっ付いてると思い込んじゃったら、あんなリアクションだね。
[ 2013/01/28 09:09 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

爆笑ハプニング映像集 2013年1月No.4


あっと言う間に1月も最終週になってしまいました。
各地で雪が降ってますが、そんな寒い気分も、このハプニング集見て
吹き飛ばしましょう!!
最後のゼロヨン?には予想外のオチに一瞬ビックリww


【過去の関連記事】
●爆笑ハプニング映像集 2013年1月No.3●


●爆笑ハプニング映像集 2013年1月No.2●


●爆笑ハプニング映像集 2013年1月No.1●

[ 2013/01/28 08:55 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

ソリ滑りで失敗TOP5


ソリ滑りでの失敗TOP5。
個人的には、順位が逆でも良いような気がするんですが。
ま、ボードやスキーの失敗より、痛くないんで安心して見れますw
[ 2013/01/28 08:32 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE失敗

【海外CM】コンドームのCM02


以前に紹介したコメディー風のCMとは違って、
今回は、なんだか・・・・キモッww
でも最後の傘のアクションには笑ったけど。


【過去の関連記事】
●【海外CM】コンドームのCM●


●コンドームの強度を調べてみた●


●達人によるコンドームの正しい着け方講座●


●【海外CM】もしもアダムがゲイだったら...●

[ 2013/01/28 01:21 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBECMコンドーム

マンガで見る日本の死刑執行


死刑制度がどうなんだとかの問題は抜きにして・・・・w
こんな仕組みになってるんですね。
お世話になりたくないですがww
[ 2013/01/27 14:05 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE死刑

交通事故映像集 30分の大ボリューム


30分間の大ボリュームの交通事故の映像集。
題名には2013って付いてるけど、中身は2012年の映像が多いけど、
このボリュームなんで、暇潰しには最適かな。


【過去の関連記事】
●海外の事故映像集BEST OF 2012●


●日本の事故瞬間集●

[ 2013/01/27 08:50 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

【GO PRO】スノーボードのビッグエアーを疑似体験!!


DEW TOUR という世界の大会のジャンプをGOPROを頭に乗せて飛んでみたって映像。
撮影者はプロの方なのでしょうか?
技のレパートリーも多く、しかも綺麗なジャンプと着地・・・・羨ましい。
そして、私もジャンプが綺麗に決まったっとドヤ顔で疑似体験終了w
[ 2013/01/27 05:51 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEGOPRO

【PhotoShop】これ見せられたら


ある海辺で撮影された、ごく普通の女性の写真・・・・
PhotoShopで加工されてしまうと、全く別の綺麗な女性になってしまうw
そんな、神のようなレタッチ技術。
こんな動画見ちゃったら、グラビアとかお見合い写真とか・・・疑っちゃうよ。


【過去の関連記事】
●【PhotoShop】柳原可奈子が痩せたらこうなる。●

[ 2013/01/27 05:30 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEPhotoShop

【動画】空手の新流派完成!!その名は・・・・


江南スタイル・・・・wwww
どうやら、PSY(サイ)の「江南スタイル(Gangnam Style)」は、
日本伝統の格闘技までも、汚染侵食し始めた模様です。
[ 2013/01/27 01:46 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE格闘技

白バイ安全運転競技大会ダイジェスト版


2010年9月に行われた、第42回全国白バイ安全運転競技大会のダイジェスト映像。
少し古い映像なんで、第43回も検索して視聴したのですが、コノ動画がコンパクトに
そして、綺麗にまとまってるんで、あえて2010年版を紹介。
とても安全な運転には見えませんが・・・安全に公務を執行するための技術って事ですよねw
しかし、女性も小さな体で、大きなバイクを器用に操りますね。
[ 2013/01/26 22:37 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE白バイダイジェスト

うざいオレンジ 【日本語吹き替え】 05


The Annoying Orange:うざいオレンジの日本語吹替版の5話目。
(4話目探したんだけど、前回の話とかぶっちゃってて・・・・また探しときますw)さて今回の舞台は映画SAWの世界。
挑発してくるジグソーとの死闘と描いた?回となってます。


【過去の関連記事】
●うざいオレンジ 【日本語吹き替え】 03●


●うざいオレンジ 【日本語吹き替え】 02●


●うざいオレンジ 【日本語吹き替え】 01●

単純かつ楽しいドッキリの3種盛り


単純なんだけど、見てて楽しいドッキリの3種盛り。
突然の大音量は、そらビックリするし・・・・
いきなり車の前でエア障害物越えされたら、結構動揺するし・・・・
ベビーカー置き去りにしてったら、マジ呆れるし・・・・w
[ 2013/01/26 11:51 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEドッキリビックリ

【ラジオ】ハマ・オカモト&浜田雅功 ラジオで初の親子共演


2013年1月3日 J-WAVE『RADIPEDIA』より
浜田雅功(父親)とハマ・オカモト(息子)の初共演の音声です
テレビで見るハマちゃんとは、少しイメージが違って、優しい父親になってるしw
仲の良い親子の、ほんわかトークに心が和む。
動画を紹介するってテーマから、外れちゃうかもしれないけど、暇潰しには抜群ってことで。
曲カット、トークのみ。前後半部分を結合。
[ 2013/01/26 05:58 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEラジオ

【胸糞注意】マクドナルドで意味不明なクレーム


コイツなに?胸糞悪いなぁ。
そんなにフライドポテトを愛してる男か?それともアフォか?
マックの店員さんも大変な仕事やなw
[ 2013/01/26 01:10 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEマックDQN

突然のプロポーズに歓喜する女性TOP25


こんなプロポーズされたら、そりゃ震えるほど喜ぶでしょ。
最近のフラッシュモブってやつより、好きやけどな。
やっぱ、コレにも流行りってのがあるんでしょう。
人気ページランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング ブログパーツ