top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

ホームレスが愛されてる!と感じた2・3分間の出来事


イギリスのノッテンダムでのアノニマスへの抗議行動の途中で起きた出来事。
ホームレスは感動に泣き、愛されてると感じたそうです。
普段は素通りしちゃうけど、集団の力って大きいよね。
[ 2013/02/28 18:05 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak感動

野生とエロスに満ち溢れたロシアの結婚パーティー


野生とエロスに満ち溢れたロシアでの結婚パーティーwww
このパーティーのシーンは、ロシアでの常識的なパーティー風景なんでしょうか?
俺も出席してみたいかもw
[ 2013/02/28 13:40 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakロシア

カメラは見た!元カノの悪質な嫌がらせ・・・・


元カノの陰湿かつ悪質な嫌がらせ・・・・www
カメラで撮影してるってことは、以前から嫌がらせが続いてるんでしょうか?
怖いですね~ww
[ 2013/02/28 08:57 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQNいたずら

どうしてもジッとしていられないストリートパフォーマー


スウェーデンで撮影された、どうしてもジッとしていられないパフォーマーw
左手でアコーディオン、右手でキーボード、左足がドラム、右足がシンバル・・・
ごちゃごちゃになりそうだけど、上手にバンド演奏になってます。
なかなか面白くて、見入ってしまいました。
[ 2013/02/28 08:49 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業パフォーマンス

ノートPCを僅か2秒で盗んでしまった男


国は定かではありませんが・・・・ノートPC(説明文にlaptop)を
店員から奪い取って逃げる男w
その間僅か2秒ってとこでしょうか・・・・、店側も無用心だけどネ。
[ 2013/02/27 16:57 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN神業

消防隊員が魅せてくれた火事場のクソ失敗www


火事の現場だけど、比較的穏やかな雰囲気・・・w
2人の隊員が、ガレージの屋根に上って、器材で作業を始めたんですが・・・www
しかし、何で放水による消火を始めないんでしょうか?
[ 2013/02/27 15:41 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak失敗

【事故】トラックから外れたタイヤが車に直撃映像in韓国


韓国の高速道路を走行中に、撮影車の右車線を走るトラックから
右を走る乗用車への痛い贈り物。
尚も転がるタイヤですが・・・・反対車線へ飛び出なくて良かった。

【ニュース】エジプトでの熱気球爆発事故3映像


熱気球の事故があったエジプト南部ルクソールは、首都カイロから南に約600キロ
離れたナイル川沿岸の観光都市。
気球ツアーは広大な遺跡群を上空から一望できるため人気があった。
この事故で日本人4人の死亡が確認されたそうです。



↓事故後の地上の映像


亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
[ 2013/02/27 08:50 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

【事故】右直事故inカリフォルニア

20130226_a.jpg

日本とは車線が逆だけど・・・・日本での右直事故ってところかな?
撮影車のレーンは青信号だけど、先で詰まってたので停止線で待機。
対向車の左折車はコレはチャンスと左折を開始・・・
ところが、隣の直進レーンはガラガラだから、スピード上げた直進車がぁぁ、
どん!そんな感じでしょうか。
[ 2013/02/26 18:30 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

鍛え抜かれた軍人も失敗はするさ!だって人間だものw


どんなに鍛え抜かれた軍隊の精鋭達も、やっぱり失敗はするんです!
だって、人間だもの・・・・。
コンテナのドアには吹いたwwwww
[ 2013/02/26 18:17 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE失敗

シャワー中の友人に火薬使ってイタズラした結果www


友人がBATHROOMでシャワー中だから、火薬使ってビックリさせようぜ!!
って、悪ノリした結果・・・・あぁ~あwww
[ 2013/02/26 11:37 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakいたずらDQN

【速報】日本の捕鯨船へのシーシェパードによる妨害映像


2月25日、日本の捕鯨船が海上での燃料補給の際に
並列した燃料タンカーと捕鯨船との間に、強引に入り込み衝突。
船員には負傷者が出ることは無かったが、とても危険な行為ですね。

【事故】どうしてこうなった?バイクで自爆の瞬間ww

2013年02月26日18:06更新
deleted.jpg
軽快に走るバイクを車から撮影してもらってたら・・・OMG!
どうしてこうなったんでしょうか?
もしや「新しいバイクが来たから撮影してくれよ!!」って感じだったのかな?
そうだったら、体も痛いし・・・出費も痛いなぁwww

どうしても寝たい猫&どうしても遊びたい猫


どうしても寝たい猫と、どうしても遊びたい猫。
ん~可愛いくて、癒されてしまいました。
[ 2013/02/25 14:58 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

特殊攻撃!?学生の喧嘩で机を使った地獄突き炸裂w


喧嘩の原因は、赤シャツが研究室に行っていた時に・・・・
青シャツが赤シャツのカバンから、ソーダを盗んだって事らしいww
そして、赤シャツが不意に机を掴んで、青シャツに地獄突きを炸裂!!!
危なぁ~。
[ 2013/02/25 11:52 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN

NASCAR決勝のFINAL LAPで発生した大事故映像3視点

23日にデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われた
NASCARネイションワイド・シリーズ決勝の最終ラップでの大事故。
クラッシュに巻き込まれた12名のドライバーは無事だったが、
観客の14人が処置を現場で受けたほか、14人は地元の病院に搬送されたらしい、
その内2人のファンが危険な状態みたいです。

↓スタンドからの映像。
どうやら、タイヤらしきものが見えるから・・・・直撃でもされたんでしょうか。


↓事故現場のコース頭上あたりから撮影。
フェンスに衝突して結構な破片が飛び散ってますね。


↓コース内側より撮影。
スタンドの様子は分かりませんが、レースカーが大破して、
火を噴いてるので、事故の衝撃の激しさが分かります。


怖いですね・・・一つ座席がずれていたら、無傷で撮影をしてる人の間近に大怪我の人が・・・
運命なんですね。
[ 2013/02/25 10:06 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

●爆笑ハプニング映像集 2013年2月No.3●


Help me now!痛いですね・・・・サボテンwww
ところで、鳩はなに?なんだか分からんけど好きかも。
毎週、楽しみな動画の一つです。


【過去の関連記事】
●爆笑ハプニング映像集 2013年2月No.2●


●爆笑ハプニング映像集 2013年2月No.1●

[ 2013/02/25 09:41 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

雪が積もってパルクールできないって?バ~カ、気合だよww


雪が積もっても、俺はフリーランニングで遊ぶぜ!!
ついでだから、スケート履いてでもやってやるぜ!!ワイルドだろぉ~。
凄いけど、個人的には「雪積もったら止めよ・・・冷たいし濡れるし・・・」かなww
[ 2013/02/24 21:00 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】

うざいオレンジ 【日本語吹き替え】 08


季節外れですが、今回のうざいオレンジの相手をするのはサンタさん。
最初の「ジングルベル♪腹痛て♪くそ漏らす」とか本当にうざくなってきた。
さすがに恒例のグロラストシーンはなかった。


【過去の関連記事】
●うざいオレンジ 【日本語吹き替え】 07●


●うざいオレンジ 【日本語吹き替え】 06●


●うざいオレンジ 【日本語吹き替え】 05●


●うざいオレンジ 【日本語吹き替え】 03●


●うざいオレンジ 【日本語吹き替え】 02●


●うざいオレンジ 【日本語吹き替え】 01●

究極のダイビング競技「クリフダイビング」2013


究極のダイビング競技と呼ばれる「クリフダイビング」
断崖絶壁や人工建造物など高さ27mから、約3秒間の落下中の技を競う。
1-2Gが掛かる中、技をするのも凄いけど・・・・飛び降りるだけで凄いww
[ 2013/02/24 07:28 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

あなたの脳みそをテストしますよ


NATIONAL GEOGRAPHIC CHANNELの「Test Your Brain」って番組のCMかな?
視覚で脳みそが勝手に判断しちゃって・・・ビックリww
もうCMの段階で面白い。
[ 2013/02/24 05:08 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE視覚トリック

透明人間になってドライブスルーに行ってみたww


何とも単純な仕掛けだけど、店員さんたち見事にビックリしてます。
2:36頃に登場する店員さんには吹いたwww
Part2もあるみたいだから、下に貼り付けときます。

↓Part2

最後の違うパターンもなかなか。
[ 2013/02/24 01:02 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずらドッキリ

【事故】交通事故映像集-2013年版Part.8-


最大の映像提供国がロシアってこともあって、雪道での事故が多い。
時々、トラックが車を押して走ってるって映像を目にするけど・・・
あれって・・・何がどうなって、あんな状況になる訳???
次は懲りずにPart7をUPしますwww


【過去の関連記事】
●【事故】交通事故映像集-2013年版Part.9-●

[ 2013/02/23 18:37 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

【PhotoShop】南海キャンディーズ山ちゃんはイケメンになれるかw


PhotoShopにも限界はあるようですwww
やっぱり、元モデルにある程度の水準にないと、無理矢理ですね。
韓流風にしたかったようですが・・・・


【過去の関連記事】
●【PhotoShop】渡辺直美が痩せたらこうなる●


●【PhotoShop】これ見せられたら●


●【PhotoShop】柳原可奈子が痩せたらこうなる。●

[ 2013/02/23 16:28 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEPhotoShop芸人

【事故】トラックの絡む事故映像集-Part1-

※動画リンク切れにつき、代替動画に差し替え(2013.10.01)

以前にもトラックの絡む事故を集めた映像集を紹介しましたが・・・
初見の事故映像も混ざってたのでUP。
やっぱり、車体がでかいだけあって、破壊力が抜群ですw


【過去の関連記事】
●【動画】トラックの事故映像集●

[ 2013/02/23 10:18 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

DQNがオタクのモノマネクソワロタwww


チョット古すぎる動画なんですが・・・・どうもオタクのマネがツボでw
黄Tシャツよりも、白Tシャツの方がやり慣れてる感があるね。
最初はEVでくだらないネタなんですが、オタクのマネは1:00頃から。
[ 2013/02/23 06:09 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN

RedBullのアスリートが魅せる様々なスポーツシーン


RedBull所属のアスリート達が魅せる様々なスポーツシーン。
魅せる妙技も勿論のこと、映像にもかなり凝っているから、見てて飽きない。
もう凄いの一言です。
[ 2013/02/23 01:06 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

正に近未来!GoogleGlassの最新動画公開


以前から話題になっていたGoogleGlassの最新動画。
凄いなぁ・・・・ただでさえiPhone5でさえついていけないのに
こんなのが普及したら、ますます時代遅れになりそうww
でもコレは近眼とかで眼鏡が必需品の人はどうなるの?

SUGEEE!海の上を自在に飛んで遊べるスポーツ


これ欲しい!!Flyboardって名前の新しいスポーツかな?
まだ、装着する道具が重そうだし、改良の余地ありって感じですが。
でも、これを自在に操れたら楽しいだろうなぁ。
[ 2013/02/22 17:56 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

ネコVSワニの異種格闘戦!勝負の行方は・・・


インドで目撃された、ネコVSワニの異種格闘戦。
さて勝負の行方はどうなるでしょうか?
ネコのやる気が、びんびんに伝わってきますねぇw
[ 2013/02/22 15:23 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ