top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

ハイスピードカメラによるスローモーション映像集『未体験映像の世界』PV06


エ~、決してネタに詰まった訳ではありませんから・・・あしからずwww
シリーズで紹介してた動画、更新が滞ってたんですが、再開ってことで。
株式会社フォトロンの、ハイスピードカメラ(高速度カメラ)で撮影した
スローモーション映像集『未体験映像の世界』のPVの第6弾­です。
今回のテーマは一般産業編ってことで、いまいち身近な映像ではなかったけどUP。


【過去の関連記事】
●ハイスピードカメラによるスローモーション映像集『未体験映像の世界』PV05●


ハイスピードカメラによるスローモーション映像集『未体験映像の世界』PV04●


●ハイスピードカメラによるスローモーション映像集『未体験映像の世界』PV03●


●ハイスピードカメラによるスローモーション映像集『未体験映像の世界』PV02●


●ハイスピードカメラによるスローモーション映像集『未体験映像の世界』PV01●

[ 2013/03/31 19:14 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハイスピードカメラ

【事故】ギリッギリで死から逃れたバス運転手in中国


フロントガラスを突き抜けて、運転手目掛けて突っ込んできた、外灯の柱。
ギリギリで外灯がズレたっていうか・・・完璧に見切ってよけた感じがするww
アレ・・・まともに当たってたら・・・・グロ映像になってたかも。

コイツの車庫入れ・・・時間掛かって洒落になんないんですけどwww

A woman tries to enter the garage door

ロシアン女性の、じれったい車庫入れ映像www
毎回こんなに時間掛けて車庫入れしてるんでしょうか?
もしかしたら、出す時はバックだから・・・倍ほど時間掛かるんじゃ?
[ 2013/03/31 08:44 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakロシア

どこからともなく現れて・・・何事もなかったように消えていくボーイング747


飛行機(ボーイング747)の轟音は聞こえるのに姿が見えない・・・と思ったら
突然!しかもカッコイイ登場のしかたで魅せてくれました。
姿が見えてからも、飛行機の上に山盛り雲を積んでるみたいで凄い。
そして、離陸間近でまた消えていった。
[ 2013/03/31 05:55 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

復活祭でイースターバニーを怖がる23人の子供達www


キリストが死後3日目に復活しただって????ま~ソレは良いとして
子供にとっては、兎だろうと猫だろうと怖いと思うよ・・・・
そんな事より、写真の中に低予算の兎が居るのが、非常に気になるんですけどww
なんだか、子供の表情も・・・違った意味で悲しそうに見えるのは・・・気のせい?
[ 2013/03/31 01:11 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

オイ!!ソコの泥棒!!$50落としてますよwww


ブラジルでATMに強盗に入った、フルフェイスのヘルメットを被った男。
$6200を盗むことに成功したが・・・・運悪く体格の良い男に肩をつかまれ声を掛けられる
「$50落としてますよ」・・・ってねwww

15歳の少年のゲームキャラのようなキックが凄い!!


少し前に、同じようなキックを魅せる動画がありましたが、
今回も同じキックを炸裂してくれる、アメリカの15歳の少年!!
全てがクリーンヒットって感じではないが・・・・凄い。
[ 2013/03/30 11:14 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業空手

ロシアの当たり屋の中でもトップレベルの・・・・ドへたwwww

Another Insurance scam fail

今まで見た当たり屋の中でも、飛びぬけて演技が下手な奴www
もうちょっと演技の練習と、タイミングの勉強をしたほうが良いね。
[ 2013/03/30 07:59 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

花嫁見てたら我慢できなくなって・・・しちゃったwww

Dog Gives Bride Special Present

どうも花嫁に興奮したのではなくて・・・犬仲間が居たもんだから・・・って感じ?
しかし、花嫁にとったら・・・せっかくのウェディングドレスが台無しです。
まっ、思い出はプライスレスってことでwww
[ 2013/03/30 06:01 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 ハプニングYOUTUBE

女の子だらけの失敗集2013年3月


またまた、女子だけのハプニング集ですが、今回も古いのが混ざってますね。
2つ目の動画が、なんとも衝撃的だったんでUP。
アレは可哀想だな・・・怪我とか無かったのでしょうか?
そして、原因を作ったと言っても過言ではない男子はその後どうしたんでしょうかw
[ 2013/03/30 01:23 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング女子

加湿器にションベン入れた結果wwwwwwwwwwwwwwなど

ks_20130329.jpg

jiko25.jpg
・上海の川に3000匹ほどの豚の死骸/【キックアスアジア】
funny25.jpg
・新手の自転車泥棒w/【NIKOTUBE】
news25.jpg
・キョンシー出現!?女性をピョンピョン跳ねながらついてくる事案発生/【ZAPZAP!】
ero25.jpg
・【画像】水卜麻美アナのムチムチEカップおっぱいがデカすぎるwww /【AKB48 NEWS TIMES】
etc25_20130308110947.jpg
・加湿器にションベン入れた結果wwwwwwwwwwwwww/【NEWS SELECT】
[ 2013/03/29 21:15 ] 他サイト様まとめ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 記事紹介

ちょww彼女と乗った絶叫マシーンで2回も逝っちゃったwww

Guy passes out on ride, twice.

スリングショットって言う絶叫マシーン・・・簡単に言うと逆バンジーみたいなモノかな
彼女と2人で最初は大はしゃぎだったんでけど、途中で・・・・シーン
2回目なんかは、最高に気持ち良さそうな顔で・・・www
[ 2013/03/29 15:50 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

コカイン必要かい?必要なら・・・オレ持ってるよ!ホラwwwってドッキリ


街行く人に「コカイン必要かい?必要なら俺持ってるんだけど・・・」って声掛けてみる
ほとんどの人が断るから、なんだエナジードリンクなのにいらないの?って感じ。
中には、そうじゃない人もいたけどwww

でも「コカイン」なんて飲み物知らないから、調べたら・・・・あった!!
cocaine-energy-drink.jpg

動画もあったから、ついでにUP
[ 2013/03/29 13:32 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEドッキリ

そんな所でするの?セクシー美女が魅せる火を使ったパフォーマンス

Smoking hot

ベトナムのセクシー美女が・・・車両がビュンビュン往来する車道の真ん中で
いきなり、火を使ったパフォーマンスを魅せてくれます。
技的には普通な気がするが・・・選んだ場所が凄いwww
[ 2013/03/29 10:34 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakパフォーマンス

こんな自販機は嫌ぁぁ~でもないかww全長6mのスプラッシュ自販機


全長6mのスプラッシュ自販機。
この夏、日本のどこかにスプラッシュ自販機が登場するかも?だって。
見つけたら、迷わず買いに行く!!


と思ったけど、それなりに濡れても良い格好してかないと・・・w

[ 2013/03/29 08:28 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

チョークで描いたテトリスの3Dストップモーションアニメが凄い!


湾曲した特殊な黒板に、定規とチョークを使って描いたテトリス。
描いて・・・消して・・・描いて・・・消して・・・
もう、最初の線を引いてる状態で立体的に見えてるから凄い。
[ 2013/03/28 18:23 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

【事故】オカマ掘られた車ハッチバックから犬が落ちて・・・逃げたinウルグアイ

Dog bails from a car after a bad accident !

ウルグアイの3車線ある大きな道路で、トロトロと車線変更していた車に
後続車が衝突!!その衝撃で愛犬が車の後部から落下&逃走ww
犬、大丈夫だったかな?
[ 2013/03/28 16:50 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

ロシアでは街中でも雪崩注意なんですwww

Mid city avalanche.

ドラレコの日付みると・・・2011年5月24日の映像なんですかね?
マジでおそロシアですね・・・街中でも雪崩注意なんですねw
それにしても、この車の停車のタイミングが良過ぎるんですけど・・・。

↓動画では被害の凄さが分からないんで、写真を2枚
LiveLeak-dot-com-f46408e8e612-1_jpg_resized.jpg


LiveLeak-dot-com-2deb00cda41b-2_jpg_resized.jpg
もしロシアへお越しの際は、頭上注意でお願いしますねw

堀江貴文 仮釈放記者会見全録-第1章 ホリエモンは変わった


ホリエモンこと30kg減量した堀江貴文氏の仮釈放会見映像。
個人的に好きだったんで、やっぱりUPしておくべきかな・・・・w
宇宙開発事業とか、楽しみだね。
[ 2013/03/28 11:22 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

【事故】事故処理中の消防隊員が多重事故車に跳ね飛ばされるinアメリカ

Dash Cam video shows firefighter struck during icy bridge pile up

アメリカ、オハイオ州、デイトンで橋の上で事故を起こしたピックアップトラック
の事故処理中の消防隊員でしたが・・・
突然、彼めがけて車が突っ込んできます・・・かなり吹っ飛ばされてますね・・・。
彼は直に病院に運ばれましたが、重態だそうです。
[ 2013/03/28 09:01 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

なにコレ!こんな気分の良いゴミ収集作業員・・・見たことないぞww


こんなに気分の良いゴミ収集作業員は見たことがありません!!
日本もコレを義務付けると、朝の通勤が楽しくなりそうですけど・・・
[ 2013/03/27 17:14 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

深夜・・・姉の寝室に忍び込む男の決定的瞬間を収めた映像ww


2歳の男の子・・・深夜、器用にドアのロックを開けて、姉の部屋へ・・・
目的は可愛い枕ww仕事えおキッチリと終えて、自分の寝室へ戻るwww
カメラを事前に置いてあるって事は、夜な夜な繰り返すんでしょう。
[ 2013/03/27 15:03 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

オッと失礼・・・僕のスカンクが粗相してしまいましたww


ビーチでスカンクのぬいぐるみを抱えた男性が登場。
通り過ぎる人などに分泌液を飛ばすってドッキリ・・・・
海外じゃスカンクってメジャーなんですねw
0:50からネタが始まります。
[ 2013/03/27 11:05 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

太ってるけど・・・リフティングがこんなに出来ちゃうんだぜ!!


コノ体格の良い男・・・体格反して、素晴らしいサッカー技術の持ち主w
機敏な動きと、しなやかな足さばき・・・凄い!!!
[ 2013/03/27 09:24 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

信じて下さい!!交差点でバナナが本気で自転車を漕いでたんですけどwww

Surprise banana?

交差点でバナナが自転車漕いでたんです・・・一生懸命にwww
でも、不思議なことに全然進んでなかったんですよ!!!
本当なんです、信じて下さいwww
[ 2013/03/26 18:09 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

零戦がバードストライクで墜落する瞬間・・・・あっラジコンのねw

Epic RC plane crash

ラジコンの話なんですけど・・・・零戦がバードストライクで墜落する瞬間w
一瞬何が起こったのか分からなかったけど、スローで見ると鳥ですね。
ラジコンは、もうダメなんでしょうね・・・・そして鳥も・・・・

中国の嵐で壊れる教室に・・・さすが中国製と賞賛の声w

Students Experience Crazy Storm

中国で、嵐で壊れる教室の様子を収めた動画が、
「made in china」とか「100%中国製だね」と話題にwww
学校が嵐で壊れちゃうなんて事は、日本では考えられないですもんね。
[ 2013/03/26 13:31 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(3)
【タグ】 LiveLeak中国

第8回あなたが選ぶオタク川柳-上位10作品を映像化w


あのオクタ川柳ドがラマ化!?『第8回あなたが選ぶオタク川柳大賞』
上位10作品がラ­ジオ会館制作で映像化されました。
少し分かり難い世界ですが、面白いですねww
[ 2013/03/26 11:02 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEオタク

飲酒運転かと思いきや・・・運転中に濃厚なイチャイチャwww

Drunk Driving?

前を走る車が、蛇行運転してるもんだから、てっきり飲酒運転かと・・・
横に並んでビデオを構えてみると・・・・抱こう運転!?
車止めてやっちゃって下さい。迷惑です!!
[ 2013/03/26 09:02 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN

【事故】当たったやんけ、今!当たったやんけ!!in大阪鶴見区


大阪での当て逃げ事故映像。
現在、保険会社と事故割合で争っている最中なんだとか。
事故の割合とか良く分かりませんが・・・相手保険会社は9:1でと主張しているようです。
[ 2013/03/25 21:03 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ