top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

BBQしようとグリルの準備してたら・・・・中に何者かが住み着いてたww

Live Baby Birds On The Grill

動画再生したとたんに、泣き声で分かると思いますが・・・
こんな所に巣を作るって、焼き鳥にでもなりたかったんでしょうかww
これじゃ、BBQは中止ですな。
[ 2013/04/30 18:03 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

爆笑ハプニング映像集 2013年4月No.4


毎度ながらの失敗の映像集だんだけど・・・
何を持って失敗なのか・・・意味不明な行動をする人は・・・成功例が分からないw
まぁ、笑って見れるから良いけどwww
[ 2013/04/30 15:12 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

羊救出大作戦!!断崖絶壁に設けられた金網に引っ掛かった羊を救え!

Sheep rescued in New Zealand. Then takes a little tumble..

ニュージーランドの断崖絶壁に設けられた金網に、首を突っ込んだ羊・・・
そんな間抜けな、身動きの取れない羊を助けようと、救出に向かう!!果たして羊の運命は!!


無事助け出したんだけど・・・ゴロゴロ転がる羊が可哀想www
まぁ、最後は元気に自分で歩いてるから、大成功ってところでしょう!
[ 2013/04/30 11:24 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

【事故】飛び出し注意!人身事故ならぬ・・・牛身事故発生inロシア

Cow was hit by car

あの大きな牛が、見事に宙に舞いましたね・・・
事故後、牛は動かないので、お亡くなりになったのでしょうか?
車の方もかなりの衝撃だったでしょう・・・

【事故】2013年4月の衝撃事故映像集Part3


このシリーズ・・・3日目に突入しましたが・・・
相変わらず、事故事故な動画でございます。
[ 2013/04/29 22:21 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

ご主人が眠る墓の前で、すすり泣くするワンコが悲しいと話題に・・・


ご主人が眠る墓の前で、すすり泣くように悲しんでいるワンコ。
10秒と、とても短い動画だけど・・・ワンコの悲しい思いが伝わってきて・・・
よっぽどご主人のことが好きだったんでしょう。
[ 2013/04/29 19:07 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動

ジョージア州で発見した、入浴しながらドライブが楽しめる?車www


なんだか、中国的発想の車だけど、ジョージア州での動画だそうです。
しかし、いい音させて颯爽と走る姿と、ドライバーのおじさん・・・カッコイイw
でも、ハンドルなかったけど・・・どうやって操作してるんだろ。
[ 2013/04/29 16:59 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE乗り物

体臭が気になって気になって・・・こんだけスプレーすれば大丈夫!ってイタズラw


最近、交通事故映像が多かったから、ストックしてたイタズラ動画が・・・
ってことで、懲りずにイタズラ動画を紹介ww

体臭が気になって気になって、スプレーしまくるってイタズラ。
コレは・・・俺だったら「この人病気なんだろうな・・・」って思って声掛けれないかも。
ただ、迷惑ですwww
[ 2013/04/29 11:55 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

頭が無いけど・・・とりあえずドライブスルーへ行ってみたwww


もう、お馴染みのドライブスルーでドッキリシリーズ。
今回は、頭の無い状態でのドライブスルーでお買い物www
最初はビックリされてるけど、もうネタバレしちゃってて普通に会話してるし。
これは新しいパターンを考えないとねw
[ 2013/04/29 08:22 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

【事故】2013年4月の衝撃事故映像集Part2


昨日に引き続き・・・2013年4月の衝撃事故映像集。
どうも、ドラコレの日付みると、古いのが混ざってるようですが・・・
お許し下さいませ。
[ 2013/04/28 22:39 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

スイカを20秒で切り分ける方法が凄い・・・


ん?凄いような、そうでもないような・・・微妙なラインですねw
このスイカの使い道って、ジュースとかアイスとかになっちゃうのかなぁ
切り分けたの良いけど・・・形も大きさもバラバラだもんね。
[ 2013/04/28 16:46 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

ハンモックを使った新スポーツ登場!!その名もハンモックスピンwww


ハンモックを使った新スポーツ?新しい遊び?・・・ハンモックスピンw
何事もなければ、面白いけど・・・怪我人続出しような予感。
最後の着地のことは考えとかないとね。
[ 2013/04/28 12:32 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

コイツ凄い!!!ゲームセンターのダンシングゲームでのスゴ業

Asian vs Dancing Arcade Game

あんまりゲームセンターとか行かないから分かんないんだけど・・・
このプレイ方法は一般的ではないんだよねwww
この人は・・・適当に足動かしてるんじゃなくて・・・分かってるんだよね・・・
[ 2013/04/28 10:24 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

飲食禁止の図書室で・・・堂々と飲食してみたwww


半年ほど前にUPされたイタズラ動画なんだけど、何回見ても笑っちゃうから紹介w
ただ単に、飲食禁止が当たり前の図書室で飲食しちゃおうってイタズラなんだけど・・・
食べてる物が凄い&食べ方・飲み方が酷いもんだから・・・可笑しい
そして何より、周りのまじめに読書な勉強してる人のリアクションが面白いww

↓Part2

もう、レタス食べてるくだりなんか・・・イタズラする方も、される方も笑っちゃってるしwww
[ 2013/04/28 08:03 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

【事故】2013年4月の衝撃事故映像集Part1


2013年4月の衝撃事故映像集でございます。
見たことある事故動画から、初めて見る事故動画まで、ボリューム満載です
あれ?この動画・・・シリーズがあるから、明日も紹介しますwww
[ 2013/04/27 22:42 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

目と脳みそが変になりそうな錯覚を利用した映像集2013-Part2-


前回紹介した「目と脳みそが変になりそうな錯覚を利用した映像集2013」
の第二段!それ程驚く感じの新しいトリックはなかったけど・・・
最初のiPadとTVとPC使ってボールを運ぶトリックはどうやってるの?
[ 2013/04/27 16:45 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

もし映画の世界が現実だったら3


パロディ動画で有名な『スモッシュ(smosh)』制作の『もしも』シリーズ映画版
見たことの無い映画もあるけど・・・ほとんどが有名な映画のパロディー。
特別面白い!ってのはなかったけど・・・全体的に面白かった・・・かなwww
[ 2013/04/27 12:34 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEsmoshパロディ-

通り過ぎる瞬間に「ホゲゲ!!」「クノメ!!」と大きな声でビックリさせてみたwww


くだらないイタズラなんだけど・・・ビックリする人の反応が面白いww
これなら、今すぐにでも始められるイタズラ・・・しないけどw
あ~、意外に笑っちゃった。
[ 2013/04/27 09:42 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

これは痛い!スケボーのトリック失敗で手首ポキッ・・・・


コレは痛い・・・
テーブルの上からダイレクトに落ちて、全体重支えちゃったね。
スケボーもやってみたいけど、こういう動画見ると怖いww
[ 2013/04/27 06:33 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニングスケボー

コレは凄いwwプリントアウトしたら・・・すぐに収納しちゃう新システム!??

Print, and file .....

最初、タイトルだけでは意味が分からなかったんだけど・・・動画みて笑った
これは・・・最初はプリントアウトした書類が消えちゃうから焦ったんでしょうww
しかし、あの微妙な開き具合の引き出しが凄いw
[ 2013/04/26 16:15 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業

エフェッ・・・宙返りジャンプで着地失敗ww

Stupid jump, gruesome faceplant, thank God for obamacare

本当に、この様な命知らずの方々に助けられて、毎日更新できてますwww
恐怖心が無いというか・・・危険の予測が甘いというか・・・
歯の一本くらいは逝っちゃるんじゃないかなw

※少し音がずれてるようです。
[ 2013/04/26 13:15 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

【事故】交差点で気を付けなければいけないのは・・・車やバイクだけではないらしいinアルゼンチン

Boat almost ran over pedestrian

アルゼンチン・ティグレという街の交差点で、横断しようとする人・・・
ソコへとんでもないものが現れたwww
いったい、どこからやってきたのか・・・衝突した衝撃で壊れた破片が当たった感じかな?
[ 2013/04/26 08:32 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

中途半端な覚悟で開けてはいけない缶詰・・シュールストレミングwww

20130425_a.jpg

フィンランドの友人から届いた、シュールストレミングと書かれた缶詰。
ちょっとイカツイ男性達が、寄ってたかって開けるという、開封動画www
もう、開けた瞬間から・・・笑ったwww
※若干のゲロ注意ですw

【シュールストレミング】スウェーデンでつくられる発酵食品。
塩漬けにしたニシンを缶詰にしたもので、強烈な臭気がある。
だそうです。
[ 2013/04/25 18:15 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakゲロ注意開封動画

高層ビルの壁面で卓球ゲーム「ポン」を楽しんだ映像が凄いw


アメリカ・フィラデルフィアにある29階建てのビルの壁面を使ってゲームを楽しんだ映像。
壁面に仕込んだLEDライトを使って、実際にコントローラーで操作して遊ぶゲーム!!
アメリカ人の考える事はスケールがでかい!!
[ 2013/04/25 15:01 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

タマタマヒュンッ!!必至の痛い失敗・ハプニング傑作映像集


古い動画から最近の動画まで、とにかく痛い失敗・ハプニング傑作集。
何回見ても、タマがヒュンッ!!てなる失敗ばかり・・・
個人的に・・・ローラーブレードで橋から飛び降りるのは・・・見れないw
[ 2013/04/25 12:43 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

【事故】停車した車列から飛び出した男性が・・・ヒネリを加えて華麗に宙を舞うinルーマニア

Pedestrian gets hit by car

信号待ちで停車した車列を横切って走る男性・・・
反対車線からは完全に死角だったんでしょう、見事に宙を舞いました。
しかも、ひねりまで加えて難易度高いジャンプです。
着地はモロにお尻からだったんで・・・ダメージ大ww
[ 2013/04/25 10:40 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

高速道路で閉め忘れた給油口を閉めてあげるライダーが素敵!?

Helping a Car Out on the Freeway

高速道路を走っているバイクからの視点。
ツーリング中に、給油口のフタを開けっ放しで走る車を発見!!
一応声を掛けて、走行しながら閉めてあげる、心清きライダーでしたw
[ 2013/04/25 08:38 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakバイク

TDLで学生が迷惑行為を自慢 ・・・・レジェンドらしいですww


高校生らが東京ティズニーランドでした迷惑行為をブログなどで自慢していたことが発覚­し、
ネット上で炎上騒ぎを起こしている。
東京都立足立東高等学校の学生らはビッグサン­ダーマウンテンで立ち乗りなどの
悪ふざけをした上、全く反省する素振りもなく、自分ら­を伝説的人物と勘違いしている。
コーヒーカップの中で「おもらし」したことに対しても­誇らしげに公表する始末。
彼らは「卒業前の思い出を作るのに必死だった」とツイートし­ている。
だって・・・本人特定まだですかwww
[ 2013/04/24 17:37 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN

【事故】炎に包まれる車から救出される男女・・・車に取り残された者が・・・in中国

Beijing accident - burning cars and victims, graphic

中国・北京で、スピードの出しすぎによって起きた事故。
動画説明によると・・・
0:02女性の悲鳴が聞こえてきます(彼女は0:30に救出されます)
0:50カメラマンが「もしかしたら子供が車の中に居るのか?」と尋ねます。
「犬が居るんだ」との答えが帰ってきました。
1:50カメラマンがドライバーに「スピードを出し過ぎたからだ!」と怒ります。

・・・ホッ・・・子供が車に取り残されたんじゃなくて良かった・・・
けど、犬が可哀想。

もしシャンパンファイトをする時は、コルクを顔から離してからボトルを振って下さいw

When shaking a bottle of champagne, point the cork AWAY from face

一般人にはあんまりシャンパンファイトをする機会がありませんが・・・
そのような場面に立ち会った際には、コルクを顔から離してからにして下さい。
でないと・・・動画のように痛い目に遭いますからwww
[ 2013/04/24 13:39 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ