top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

不運な風船売りの男性・・・突然の風船爆発で頭部火傷inトルコ

Unlucky balloon seller burned himself

風船売りの男性・・・いつものように風船を売っていたんでしょうが・・・
突然の風船爆発で、一瞬にして頭部に火が周ります。
映像では、火は一瞬で消えたっぽいけど・・・
走り回る様子から、髪の毛とかに火が付いたのかな?大丈夫でしょうか?

電気を甘く見ちゃいけません!電気でビリビリとやらかしちゃった映像集


電気を甘くみちゃいけませんよ!って思ってたら・・・
完全に甘く見ちゃってますよね・・・今に感電死とかしないの?
自分で触りに行くやつは良いけど・・・イタズラに使われた人、かわいそうw
[ 2013/05/31 14:42 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】

爆笑ハプニング映像集(98)-10分超えのメガ盛り作品-


古い動画がいっぱい混ざってるんで、復習のつもりでどうぞ。
それにしても、編集してUPするまでのペースが速いww
スキンヘッドの人が居たら、ペコペコと銃を打ちたいw
[ 2013/05/31 12:10 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

お酒の飲むときは・・・逆立ち厳禁ですwww

Guy Drinks Pint Upside Down and Knocks Himself Out

酒に酔ったこの男・・・チョット格好いいところを見せようと・・・
でも、こんな飲みかたしちゃダメなんですねwww
完全にKOされちゃいましたwww
[ 2013/05/31 08:29 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

一輪車でのスゴ業完成まで後一歩だったのに・・・足踏み外したww


一輪車でもここまで出来るんだ!!って感心したのに・・・
最後の詰めが甘かったww
落ち方が難易度高いんじゃないかな?
[ 2013/05/30 17:36 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

究極のリサイクル?本来捨てられるゴミから作られたドレス!


本来ならゴミとして捨てられる、コーヒーフィルターやスナックの袋
そんなゴミを、素敵なドレスに蘇らせた作品・・・
コレは究極のリサイクルじゃないですか!?
[ 2013/05/30 15:40 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

勝手にドアで自爆する・・・くだらないイタズラの続編


以前に紹介した「ドア開けますよ!ってドアで自爆する・・・くだらないイタズラwww」
の続編が新たにUPされていたので紹介!!
くだらないと思っていたけど・・・続編が出たって事は、反響あったのかな??
[ 2013/05/30 13:19 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

“魔法のじゅうたん”ってこんな感じじゃなかった?

Magic carpet ride fail

正確にいうと・・・魔法のゴザですけど。
途中で、本当に飛んで行きそうだったけど・・・
最後にはオチ付けないと終われませんよねwww
[ 2013/05/30 09:32 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

バスケのロングシュートに挑戦した結果・・・


バスケのロングシュートに挑戦した結果・・・友人死亡www
コレかなり痛かったと思う・・・下手すると脳震盪とか。
シュート決まる確率よりも凄いトリックシュートになったんでは?
[ 2013/05/29 17:44 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

【事故】最新事故の瞬間映像集(38)


この動画もUPペースが速いです!でも新しい事故映像ばかりって感じ。
言葉などから推測するに・・・8割程度はロシアのようなwww
みなさんも安全運転してくださいね。
[ 2013/05/29 14:50 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

「あくび」は伝染するっていうけど・・・本当なの?


あくびがうつるって話は聞いたことあるけど・・・マジか?
関係が深い人とか、飼い犬にってのは、実証されてるらしいけど・・・
通りすがりの人間にも伝染しちゃうもんかなwww
[ 2013/05/29 12:18 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

【事故】おそロシア!飛び出してくるのは人間だけではなかったinロシア

Car vs Bear

この撮影車は、おそらくトラックじゃないかな??
凄く跳ね飛ばされてるけど・・・余裕で走り去ってしまった。
そして、車の方が大ダメージって感じかな?煙出てるし・・・

ドア開けますよ!ってドアで自爆する・・・くだらないイタズラwww


開きのドアで自爆しちゃうって、単純でくだらないイタズラwww
無視して行っちゃう人と、真剣に心配しちゃう人と・・・それぞれ。
簡単で今すぐ出来そうなイタズラだけど・・・コレはやらないw
[ 2013/05/28 21:01 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

車のクラクションを電車の警笛の音に改造して町行く人々にイタズラww


車のクラクションを電車の警笛の音に改造して、町行く人々にイタズラww
これは、町の中に電車の警笛が!!ってビックリしてるのか・・・単に大音量だからか?
どっちにしても、ビックリすのに決まってる!!
[ 2013/05/28 18:53 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

爆笑ハプニング映像集(97)-10分超えのメガ盛り作品-


この動画は古いのも混ざってるっぽいんですが・・・お許しを。
そして更新のペースが速いwww
ロシアだと思うんだけど・・・あの高所での玉ヒュン映像が怖い。
[ 2013/05/28 15:51 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

ケニヤの高校生の走り高飛びが凄すぎ!!

Kenyan High School High Jump

ケニヤの高校生の走り高跳びの風景ですが・・・
着地側にマットが敷いてないから大丈夫か?と思ってたら・・・
そんなもの必要ないんですかwww
しかし、凄いバネです。
[ 2013/05/28 11:05 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業

【事故】もしかして停車する車の間を走り抜けるつもりだった?スピード超過の結果inロシア

Speeding and wreckless driver crashes car

ロシアでの追突事故映像。
時速180kmを超えるスピードで走る車でしたが・・・
このスピードでは事故しちゃうのは予測ができますwww
もしかして、停車する車の間を走り抜ける予定だった???

動物だって虫の居所が悪ければキレる!って映像集


いつでも可愛いマスコット的な動物だって・・・機嫌悪い時だってあるさ!
そんな、キレちゃった動物の映像を集めた作品です。
ワニとか闘牛はハラハラしちゃうけど・・・それ以外は笑えちゃうねwww
[ 2013/05/27 17:59 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

爆笑ハプニング映像集(96)-10分超えのメガ盛り作品-


会話するオウムに、歌うネコに・・・腕相撲する犬に・・・切れるゴミ収集と
思わず笑っちゃう映像でしたwww
こんな風に編集してUPしてくれる方々に感謝ww
[ 2013/05/27 15:41 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

ベトナムの通勤ラッシュだが・・・日体大の集団行動を超えたかwww

Rush Hour Traffic in Ho Chi Minh City

ベトナム・ホーチミンの通勤ラッシュの映像。
バイクの多さと、直進・右折・左折が入り混じる光景は圧巻ww
一応信号はあるようだが・・・ルール無用って感じ。
日本体育大学の集団行動映像よりも複雑な動きに見えるwww
[ 2013/05/27 12:02 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業

爆笑ハプニング映像集 2013年5月No.3


いつも失敗映像みると・・・自宅の庭にプールがあったり
トランポリン置ける広い庭だったりと・・・失敗量産するはずだwww
しかし、最後のは大丈夫か?
[ 2013/05/27 08:38 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

女子に話し掛けておいて・・・見えない何かから逃げるってイタズラw


通り過ぎる女の子に話し掛けておいて・・・突然、見えない何かから逃げる!
なんだソレって思ったけど・・・思った以上に女の子の反応が面白い。
よくこんな事思いつくよなwww
[ 2013/05/26 22:27 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

【事故】最新事故の瞬間映像集(37)


事故だらけの映像集がUPされていたので紹介!!
ドラレコの日付を見ても、2013/5になっているから、本当に最新!
やっぱり事故は怖いですね。
[ 2013/05/26 19:15 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

ショベルカーをダンプカーに乗せる技術が凄い!!


ショベルカーを使った技術動画っていっぱい投稿されてるんですね。
このダンプカーに積む技術も、良く似た動画がチラホラありましたが、
新しい動画がUPされてたので、紹介!!
[ 2013/05/26 16:02 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

コレが韓国式ヨガニダ!!


コレが韓国式ヨガニダ!!
これは、ヨガと言うより・・・アクロバティックな体操に見えるww
極めると、心も体も綺麗になるんでしょうか?
[ 2013/05/26 11:48 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE韓国

生バンドの演奏をバックに、陽気に踊るおじいちゃんが素敵www


生バンドの曲をバックに、陽気に踊りだすおじいちゃん!!
とっても個性的な踊りに、通り過ぎる人々も・・・爆笑www
こんなファンキーな踊り・・・俺には無理かもw
[ 2013/05/26 08:41 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEダンス

【閲覧微注意】とてもポップに踊る目玉を持つ男・・・


このオッサン・・・YOUTUBEに動画が色々と投稿してあるのかな?
しかし、目玉・・・大丈夫なの??
少々気持ち悪い映像かと思われますので・・・自己責任で閲覧下さいwww
[ 2013/05/25 22:34 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

このピアノ・・・なにやらネジを巻くと曲調が早くなるようですwww


この紅白の服を着たおっさんのピアノですが・・・
どうやら、ネジを巻くと曲調が早くなるようですwww
凄い!!適当みたいに見えるけど・・・ちゃんと曲が分かる!!
[ 2013/05/25 20:26 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

チョコで作ったコマ送りアニメのような作品が凄いと話題に!


こういうの正式になんて言っていいのか分からないけど・・・
コマ撮りっぽい?アニメーションの作成方法ですよね?
それをチョコレートでやっちゃうって、凄い!!
[ 2013/05/25 16:54 ] スゴ技 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 YOUTUBE神業

バギーが砂浜で魅せた驚異の大ジャンプは・・・成功?それとも失敗?


砂浜の丘を駆け上がってくるバギーですが・・・一度目は失敗。
今度は思いっきり勢いを付けて駆け上がったのは良いけど・・・
勢い良過ぎて・・・丘を越える大ジャンプになってしまったwww
コレは・・・失敗なんでしょうけど、凄いジャンプでしたw
[ 2013/05/25 11:47 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ