top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

【夏だから心霊映像】精神病院の廊下を静かに横切る女性のような何か・・・


この手の薄いゴーストが登場する心霊映像ばかりのような気がしますが・・・
精神病院の廊下で撮影された動画。
薄い女性のような何かが廊下を横切ります・・・
それ以前に、廊下に映る部分にも何か動く影がありますね・・・
[ 2013/06/30 22:47 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

ニュージーランド民族舞踊「ハカ」を踊る園児たちが可愛いwww


ハカとは、ニュージーランドのマリオ族の民族舞踊だそうで。
ラグビーチーム、オールブラックスも試合前に踊る伝統の踊り。
小学校では講習会なんかもあって、男女ともにハカを踊れるんだそうです!
この子たちは、そんな踊りを見て、必至にマネしてるんでようねwww

↓中学生になると、こんな感じのハカになります。


↓コレがハカを有名にしたオールブラックスの試合前のハカ

試合前にハカを舞う意味は、ニュージーランドチームはこの対戦を喜んで受け入れ、
対戦を望んでくれたチームに対し敬意を表する意が込められているんだそうです。

チョット長くなるんですが、ハカを見てたら・・・
↓やっぱりオリジナルはカッコイイってことで・・・続きを見て下さい。
[ 2013/06/30 21:45 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEパフォーマンス

危険すぎる!パラグライダーとハングライダーの空中衝突


コレは危ないですね。
衝突して、そのまま落下してしまった感じですけど、大丈夫だったでしょうか?
動画見る限りでは、小さな予備パラシュートが開いてるのかな。

泳ぎをマスターした赤ちゃんの映像が可愛いww


凄い!この子、何歳なんだろ・・・完全に泳ぎをマスターしてるし。
しかも、一息でプールを横断しちゃってるし。
将来のオリンピック選手候補ってとこですかね。
[ 2013/06/30 11:44 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

ボートを水から引き上げたかったのに・・・そんな馬鹿なww


ボートを水場から引き上げようと奮闘するロシアの映像。
ボートをトラックの荷台に乗せて、
そのトラックを別のトラックが、その別のトラックをダンプが・・・
ってな具合に「大きなかぶ」方式で、試みますが・・・意外な結末がww
[ 2013/06/30 07:28 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニングロシア

みんな!!今日はオレの妹を紹介するぜ!!


今日はオレの妹を紹介するぜ!!ってだけの
たった7秒という、非常に短い動画なんだけど・・・笑ったw
コレ、妹にイタズラする動画でシリーズになってるみたいです。
仲良いんですねw

↓こんな感じでシリーズ化ww


↓これ、妹から兄への仕返し動画。

昔にこんなカップルがいたっけ・・・それの兄妹版ですかねw
[ 2013/06/29 23:35 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

ハード・ロックなバグパイプ奏者のストリートパフォーマンス


モヒカンにハードな衣装を着た男性が手にするのはバグパイプ。
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのかとおもったら・・・
スゲェ!!格好いいねw
[ 2013/06/29 20:19 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業パフォーマンス

いい汗流してトレーニング中ですけど・・・使い方間違ってません?


いい汗流して、必至にトレーニングしてますが・・・なんか変
コレって、マシーンの使い方間違ってませんか?
それとも、新たなトレーニング方法なんでしょうかwww
[ 2013/06/29 16:12 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

4階から2歳半の女児が落下・・・そんな絶望的出来事から女児を救った瞬間


中国の監視カメラの映像です。
数人の男性が上の見上げて、なにやらソワソワしています・・・
と、次の瞬間、2歳半の女児が4階の窓から転落。
落下地点で手を伸ばして、必至で女児を救おうとする映像。
そのお陰で、怪我をすることなく無事に救出されました。
中国では見て見ない振りをするのかと思ったけど・・・一応人間なんですね。

ショベルカーをトラックから降ろすのって大変なんですねwww


以前に紹介した「ショベルカーをダンプカーに乗せる技術が凄い!!」
コレって、成功するのが当たり前なんだと思ってたんですが・・・
こんな失敗もあるんですねwww
運転手の男性は大丈夫だったのかな?
[ 2013/06/29 07:52 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

【夏だから心霊映像】死亡事故の現場処理中にカメラに写りこんだモノ


まだまだ、夏本番って感じの気候ではないので、梅雨明けまで復習をw
1人死亡した事故現場を撮影していた映像に写りこんだものは・・・
ん~・・・本物か作り物かは・・・あたな次第ですwww
[ 2013/06/28 22:12 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

ロシアの女性3人による新体操の演技が凄すぎる。他

20130628.jpg

jiko25.jpg
・ロシアの女性3人による新体操の演技が凄すぎる。/アニタメBLOG

・【動画】衝撃映像!! ガソリンを満載したタンクローリーが横転の後に大炎上・・・!?/MoterSounds
funny25.jpg
・聞き取り不可!超早口な駐車料金清算機/TurboBee

・ザ・チャレンジャー! 恐れを知らないお馬鹿さんたち/馬鹿ログ
news25.jpg
・難病の韓国人女性、不法滞在での強制退去取り消しへ!名古屋高裁「文明国として当然」/はぅわ!

・【やらせ発覚】報道ステーション放送中に流れたスタッフの指示が話題にwwwwww/どか盛りニュース
ero25.jpg
・大島優子のオっパiの谷間(Eカップ)wwwwwwww 【画像あり】/げいのーの壷

・『矢口真里、遂にヘアヌ●ド写真集、セクース暴露本で復活予定工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工』/NEWS SELECT
etc25_20130308110947.jpg
・【大切なもの】兄が中三の受験近くにバイク事故で死んでしまった/本当にやった復習 まとめ

・生まれてくる息子の名前を「贈物(ぎふと)」にしようと思うんだが/センミリG(仮)
[ 2013/06/28 20:24 ] 他サイト様まとめ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 記事紹介

コノ女の子のダンステクニックが凄い!!


世の中には天才的な才能を持つ子供達がいっぱいいるんですね。
なんでもエレクトロニックダンスとか言うらしいのですが・・・
素人のオレが見ても、カッコイイ!!
[ 2013/06/28 16:06 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

パキスタンのツーリング風景が少しだけ変なんですけどww

It Happens only in PAKISTAN

パキスタンのツーリング風景・・・というか、こいつら5人乗りの妙技披露。
凄いな、一番後ろの奴なんか、完全に真顔だけど、バランス取ってるんだろうし、
運転手に関しては・・・ピースサインで片手運転??
[ 2013/06/28 12:54 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業

【事故】故障車はコッチで~す!え・・・?

Most ridiculous road accident

交差点手前で停車してる赤い車・・・故障しちゃったのかな?
こんな所に放置してちゃ危険だよ・・・って思ってたら・・・
そうか、応急処置として、その重機で移動させるんですね!!
・・・応援でやって来たのかとおもったらwww
[ 2013/06/28 08:44 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

【夏だから心霊映像】すげー存在感の薄いぼっちな奴が、リアルに薄かった


夏なんだけど、まだまだ暑くならないので・・・古い動画で準備体操
横断歩道前に立つ、凄く存在感があるのか、薄いのか分からない奴・・・
でも、そいつの正体は・・・マジか!
[ 2013/06/27 20:58 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

【事故】最新交通事故映像詰め合わせ2013年6月Part5


基本的には最新の交通事故映像なんですけど・・・
時々、日付が古い動画が混ざってますけど、気にしないで下さいませ。
3:30辺りの、フロントガラスにビチャ!!ってのは一瞬ゾッとしたんだけど、
違うよね・・・。
[ 2013/06/27 17:21 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

卒業式!そんな一生に一度の晴れの舞台で・・・やらかしてしまったwww


海外の卒業式の風景。
みんな緊張の面持ちで入場してくるんですが・・・彼女の様子がwww
緊張から?それとも慣れないハイヒールのせい?
どっちにしても、一生忘れられない卒業式になったでしょうw
[ 2013/06/27 13:58 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング失敗

コイツ面白い!どう頑張ってもスイッチを切ってしまう性格極悪な箱www

Useless Box - With a Surprise

スイッチが一つ付いた箱なんだけど・・・性格が悪いwww
どう頑張っても、自らスイッチを切っちゃうんです。
[ 2013/06/27 08:39 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

ブラジルで抗議デモ集会中に出現したUFO


ブラジル サンパウロでの抗議デモの最中に突然現れたUFO
凄い速さで縦横無尽に飛び回る物体は、一度消えたと思ったが・・・
再度現れて飛び回る。まるで、集会の様子をチェックしてるみたい。
[ 2013/06/26 20:25 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEUFO

おそロシアwwwオレが走るレーンを使いたければ使ってみろ!オラ!

Guy Showing Who is Boss When Guy Is Using His Lane!!

対向車レーンから追い越しの為に、はみ出てきた車に遭遇。
「オレの走るレーンを使いたければ使ってみろよ!」ってな具合に譲らない。
相手が諦めてバックして車線変更しようとしても、ギリギリ車を付けて
「オレの走る車線から戻りたいなら戻ってみろよ!」ってな調子・・・。タチ悪ww
[ 2013/06/26 16:12 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQNロシア

【衝撃映像】トリッキーな方法で老人からクレジットカードを盗む2人組

Two trick thieves steals elderly man's credit card

年配の方がATMを操作終えた頃に、親切を装って声を掛ける男。
想像だけど「何か落としましたけど・・・」って感じかな?
ATMから目を離したその瞬間に、もう一人の男がカードを取り合える・・・
なんともトリッキーな泥棒。
キット操作中に暗証番号なんかも覗き見してるんでしょうね。
[ 2013/06/26 13:20 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN

【事故】初心者ドライバーの初めての幹線道路進入で初めての事故inロシア

New driver initiation in Russia

ロシアの初心者ドライバーの女性。
初めての幹線道路進入でクラクション鳴らされて・・・焦ったんでしょう
ハンドル切ったまま路肩の柱にゴツンww

アメリカのTVに登場した日本人男性のダンスが話題に


アメリカのTVに登場した蛯名健一さん38歳がみせたダンスが凄い!
彼の夢は、ラスベガスでソロライブをする事・・・叶うでしょう!!
本当に凄すぎて、もっと見ていたかった。
[ 2013/06/25 22:50 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEダンス

【夏だから心霊映像】!子供を撮影していたら、一瞬だけ後ろに立つ何者かが・・・


夏に欠かせない、心霊映像で涼しくなりましょう!!
まずは、心霊映像に慣れる意味で、ジャブ的な映像を紹介。
子供を撮影しようとカメラを向けていたのですが・・・子供の後方に・・・
カメラを覗いていた父親は、どうやら異変に気づいたようですが・・・
[ 2013/06/25 19:06 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

【事故】対向車がスピード超過で見事なストライクwwwwinロシア

Strike!

対向車がスピード超過で、道路脇に立ってるポールを根こそぎ!
動画タイトルのストライクの意味がやっと分かったwww
本当に見事なストライクでしたw

強面バイカー達に・・・耳コチョコチョ!ってイタズラしてみた


アメリカのバイクイベントで強面バイカーに・・・耳コチョコチョって
見た目は怖そうだけど、本当はお茶目で可愛いんですねww
あんな人々を目の前に、変なイタズラする勇気はありませんが・・・
[ 2013/06/25 13:43 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

【事故】4台のバイクに突っ込んでくる飲酒運転の車inスペイン

Four motorcyclists get a nasty surprise

スペインの綺麗な山道をツーリング中のバイクの集団。
そんなバイク集団にゆっくりだけど、突っ込んでくる車・・・
彼は飲酒運転だったようです。飲酒運転は絶対ダメです!!
[ 2013/06/25 08:42 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

車の安全性能は50年でココまで進化したのだ!!もったいないクラッシュテスト

1959 Chevrolet Bel Air vs. 2009 Chevrolet Malibu Crash Test

マニアにとっては「なんてことを!!」ってクラッシュテスト。
1959年のChevrolet Bel Air VS 2009年のChevrolet Malibu
しかし、50年前の車って、頑丈そうに見えて・・・脆いんですね。
どこだか、お隣の車はつい最近まで・・・こんな脆さだったっけ??
[ 2013/06/24 19:55 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

爆笑ハプニング映像集(105)-10分超えのメガ盛り作品-


あのアメフト関連の映像は凄いけど・・・個人的に見飽きちゃったw
どちらかと言われれば、ハプニング系の映像の方が見たい。
[ 2013/06/24 17:53 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ