top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

【夏だから心霊映像】ヒッチハイク女性の正体は?そして事故との関係は・・・

20130731_a_d.jpg

コレ、数年前の動画なんですが・・・当時、凄く怖かったので、今更ですがUP。
夜道を走る、若者3人の乗る車が、ヒッチハイク女性を発見・・・そして。
動画には、説明も日本語字幕も付いているので、とりあえずどうぞ。
[ 2013/07/31 22:12 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

10人のミラクルパスを繋いでダンクシュートを決める完璧なスゴ業ww


10人の大人が、必死になって挑戦したのは・・・ミラクルダンクシュートww
コレって、一発成功って事はないだろうから、かなり時間掛かったと思う。
でも、必死になって・・・楽しかったんだろうなwww
[ 2013/07/31 19:34 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

【事故】突然上空を舞った靴は・・・横断しようとした人のものだったinロシア

Waiting for the other shoe to drop

この車載映像は、現場から車3・4台後ろに停車する車なんですが
その車をも飛び越える感じで、靴が宙に舞ってます。
道路を横断しようとした人が、車にはねられた様子です。

ハシゴに上って高所作業中に・・・落ちるぅぅぅぅ!!ってイタズラww


コレは海外のドッキリ番組の映像だと思うんだけど。
歩いてて、目の前でこんな状況になったら、そりゃ~ビックリするでしょ。
助けようよする人・必死で逃げる人と様々で面白い。
俊敏な動きでステップを踏んだ、タンクトップのおじさん・・・ステキwww
[ 2013/07/31 11:35 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

自動車火災におけるロシア流初期消火方法が豪快な件www

What To Do When A Car's Engine Catches Fire.

ロシアの街中で、停車中の車からモクモクと煙が・・・
放置しておけば火が出る可能性が!消防の到着までの時間に初期消火。
流石ロシアでした、豪快かつ強引な方法www
[ 2013/07/31 08:30 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(1)
【タグ】 LiveLeakロシア

【画像】頭の中がお金でいっぱいの男がいたんだがwww

頭の中がお金の事でいっぱいになると・・・こうなっちゃうのでしょうか?
つうか、コレは帽子?  ですよね・・・それとも・・・

頭の中は現金でいっぱい

どうだ!
[ 2013/07/31 01:01 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 面白画像

【夏だから心霊映像】幸せの記録映像が偶然撮影してしまったモノのは・・・


アカン・・・1本目の動画で、かなり鳥肌が立ってしまった。
2本目は、真偽の程は分かりませんが・・・少しだけショッキングな映像が
含まれますので、ご注意下さいませ・・・少しだけですけどね。
[ 2013/07/30 22:05 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

写真を撮ってる振りをして・・・実は水鉄砲なんです・・・ってイタズラWWW


カメラ型の水鉄砲で・・・風景を撮影してる振りして、水を掛けるイタズラww
みんなの反応が面白いね・・・銅像を見てみたり、空を見たり、匂い嗅いでみたり・・・
あの水鉄砲、どっかに売ってないかなwww
[ 2013/07/30 19:53 ] 面白動画 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

【事故】車を発進させたけど・・・路肩に乗り上げてゴロリンin韓国

I'm pretty sure he was telling her to brake

韓国の田舎道で、女性ドライバーが車をユックリ発進。
ソコまでは順調でしたが、ハンドルを戻すのが遅れて・・・路肩に。
ユックリと傾く車載映像が・・・なんか悲しいwww

アメリカの乱闘騒ぎで、次々とダウンを奪う男性は凄い!!

Knock Out Machine

アメリカのカリフォルニア州南部 オレンジ郡の都市、ハンティントンビーチ市街で
喧嘩勃発ですが・・・次々と向かってくる敵を一撃で仕留める男性が凄い!!
きっと、格闘技系をかじってるって感じなんでしょうか?
[ 2013/07/30 11:45 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 LiveLeakDQN

【事故】カマ掘られて・・・対向車と正面衝突・・・車ボロボロinロシア


ロシアの見通しの良い直線道路、前の車がカマ掘った・・・
と思ったら、掘られた車が反対車線へ。
後ろから&正面からで、車がボロボロ・・・乗ってた人大丈夫?

↓別の車の車載映像

前に紹介した映像を撮影した車の後続車からの映像です。

【画像】チ○ビに・・・こんなタトゥー入れてみたんだけどwww

俺には勇気ないwww
チ○ビが凄く恥ずかしい急所になりそう・・・

special-mission.jpg

どうだ!
[ 2013/07/30 01:00 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 面白画像

【夏だから心霊映像】高層ビルから景色を撮影中に窓から覗くものとは・・・

20130729_b.jpg

中国の高層ビルから、外の風景を撮影した動画。
カメラを動かしたときに写った、右下左下のガラス面に、コチラを見るものが・・・
心霊映像のような・・・宇宙人映像のような・・・

おっぱいでビールの栓を開けちゃうSEXYな女性が凄い!


おっぱい&ビールなんて、最高の組合せじゃないですか!!!
しかし・・・どうやって開けてるの?吸い付きがいいとかwww
もしかしたら・・・なんか埋め込んでる??
[ 2013/07/29 17:42 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

爆笑ハプニング映像集 2013年7月No.4


未だに、走ってくる車を飛び越えようなんて無謀な奴・・・居るんだねww
今週の映像は、比較的やさしい感じで、キ○タマはいたって平和。
次回も色々なハプニングを期待してま~すw
[ 2013/07/29 15:57 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

ひと捻り加えた、このカンフーの試合が・・・話題にwwww


この動画、カンフーの真剣勝負による試合の動画です・・・w
どんな捻りが加えられてるのかと思ったらwww
凄すぎて???最後まで見てしまった。
[ 2013/07/29 11:50 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

【事故】最新交通事故映像詰め合わせ2013年7月Part5

20130729_a_d.jpg

事故動画みてると、やっぱり雨の日の事故が多いのかな。
その次は、無謀運転・不注意・信号無視って感じでしょうか。
皆さんも、雨で路面が濡れている時の運転は、ご注意下さい。
[ 2013/07/29 08:51 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

【画像】クレカ利用可能なストリートミュージシャンがいたんだが・・・

私の演奏が気に入っていただけた場合は、少しで結構ですので・・・
もし、手持ちの小銭が無い場合でも、ご心配なく!!
クレカの利用が可能となっておりますwww

funny-street-musician.jpg

どうだ!
[ 2013/07/29 01:31 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 面白画像

【夏だから心霊映像】怪談『交通事故』


前回、紹介した怪談話とはグンと画面のイメージが変わりますが、
話は充分怖いと思います。
こんな~お話でございましたよwww
[ 2013/07/28 22:31 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

急勾配な砂丘を、信じられない方法で下るブラジルの男性


こんな急勾配な砂丘・・・足を取られて、普通に走って降りるのも怖いのに
なんて方法で、なんてスピードで下っていくんでしょうか・・・
見ている人たちもにも、あんまり驚きば見られないようなww
[ 2013/07/28 19:03 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

キッチンに忍び込んで、夕食を無断で食べ去る犯行の一部始終


キッチンの窓から忍び込んで、用意してあった夕食を食べ散らかして
逃げ去るという、大胆な犯行の一部始終をカメラが撮影していた!
逃走の際に、若干の失敗がありましたが・・・すばやい犯行ですwww
[ 2013/07/28 15:55 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

湖に面した建物屋上から、危険なジャンプで飛び込む男性


湖に面して立っている建物の屋上から、勇敢にも飛び込む男性。
しかも、真下にはボートが停泊してるから、ある程度の距離も必要。
そんな条件で、想像を超えた大技を決めてくれました。
[ 2013/07/28 12:36 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジDQN

一生に一度のバージンロードを盛り上げるオルガン奏者が・・・やらかしたwww


結婚式でも、最大の見せ場であるバージンロード・・・
そんな、大事な場面でやらかしちゃったのは、オルガン奏者www
これは、最悪です。
[ 2013/07/28 08:30 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

【画像】娘とイルカのツーショット写真を撮りたかったんだが・・・

親  :「イルカと記念撮影したかっただけなのに・・・・」
イルカ:「こんなサービス精神のたっぷりのイルカは居ないと思うけど・・・」

娘  :「ギャャーーーーーー!近寄らないで!!」

frightened-child-dolphin.jpg

どうだ!
[ 2013/07/28 01:25 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 面白画像

【夏だから心霊映像】0:34ちょうどに、勝手に開く収納庫を撮影してたら・・・


以前に紹介した心霊映像集とかに、入ってた映像かもしれませんが・・・
「アンビリーバボー」って番組で、ピックアップされてたので紹介。
説明や住人の話があるから、どんな現象でってのが分かり易くていいですね。
しかし・・・怖かった!
[ 2013/07/27 21:48 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

転んで、抱っこしてた赤ちゃんを落としちゃうって・・・ちょっと悪質なイタズラw


ニューヨークの街中を、赤ちゃんを抱っこしながら歩く男性。
しかし、突然赤ちゃんを抱っこしたまま、足を引っ掛けて転んじゃう・・・
当然、抱っこしてた赤ちゃんも落としちゃうって・・・ちょっと悪質なイタズラw
[ 2013/07/27 19:23 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

ボストンで見つけたビートボックスのスゴ業の持ち主が凄い


ボストンでビートボックスを披露するストリートパフォーマー。
このビートボックスが、なかなか凄い!!
やっぱり、なの手の動きは付き物なんですねww
[ 2013/07/27 16:15 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業パフォーマンス

中国人って・・・やっぱり頭逝ってるねwwwマセラッティを破壊するオーナーww


2ヶ月前のニュースなんで、既読者もいると思いますが・・・
「やっぱり、中国人って・・・」と改めて思ったんで、ココで紹介w

マセラッティのオーナーが、修理に中古の部品を使ったとして、ディーラーに激怒!
損害賠償請求を起こして対立・・・

ここまでは分からなくもないが、
オーナーは車を破壊するために。3人の男を雇って、モーターショーの会場で破壊・・・

本末転倒と言うか・・・あほwww
[ 2013/07/27 12:05 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN中国

足でお手玉しちゃう「フットバッグ」のスゴ業が・・・地味?だけど凄い!


フットバッグと言う、足でお手玉するようなスポーツ。
お手玉だから、小さいし地味な色なもんだから、どんな技なのか理解し難い。
でも、会場からのため息と感性聞けば、いかに凄いかが分かる!
[ 2013/07/27 08:38 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

【画像】オレの愛車、特大エンジンに乗せ変えたんだが・・・

オレの愛車、エンジンを特大のものに乗せ変えたから、
どんな敵の戦っても、誰にも負けないと思うんだけど・・・どうだろ?
ただ・・・どうやら前が見難いwwwww

You-think-this-will-make-it-.jpg

どうだ!
[ 2013/07/27 02:18 ] おもしろ画像 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 面白画像
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ