top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

ロープスイングを試みた男性2人の明暗を分けたものは一体??


木に吊るされたロープを利用して、池の上をスイングしてみよう!
1人目の男性は見事成功!!それに気を良くした2人目の男性もチャレンジしますが・・・
皆さんの予想通りの結果にwww
[ 2013/08/31 21:59 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

ショッピングモールでサプライズのプロポーズを実行した結果


ショッピングモールのホールで、生バンドをBGMにサプライズ!
特別な演出があるわけではありませんが、大勢の人々に囲まれて、幸せな瞬間に・・・
とっても、記憶に残るプロポーズとなりましたとさwww
[ 2013/08/31 18:36 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEプロポーズ

日本はDJポリスなら、ロンドンはダンサーポリスだ!!!


ノッティングヒル·カーニバルでメトロポリタン警察の毎年恒例の即興ダンスだそうです。
ダンスの腕前に関しては触れませんが、観客も楽しんでます!
日本のDJポリスより好きだな!!

[ 2013/08/31 16:26 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

友人の結婚式でDJを買って出た男性がダンス披露で大盛り上がり


友人の結婚式でDJを買って出た青シャツの男性。
突然、白シャツの男性と2人でダンス披露・・・最初のステップでダメだ
・・・と思ったものの・・・凄かった
この後、2次会あたりで、モテモテなんじゃねwww
[ 2013/08/31 12:02 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

学芸会の演劇で迫真の演技を披露中に・・・ステージから落ちた小悪魔


これは可愛い失敗映像ですね。
とりあえず、落下後も直に演技に復帰できたから大丈夫そうだけど・・・
結構痛かったんじゃないかな?
[ 2013/08/31 08:53 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

コレはバイク乗りのイメージが悪くなるはずだ・・・ってCar vs Bikeの映像


ロシアのバイク側からの映像なんだけど・・・
特別、車が悪いようにも見えないんだけどな・・・??
むしろ、違法駐車などで狭くなった道を、そんなスピードで走るのもどうかと・・・。
しつこく追いまわすのも・・・ヤメ。

オマケ

コレもロシア??
あきらかに、車の不注意で発生した事故だけど・・・
そこまでキレなくても・・・と思うんですがwww
[ 2013/08/30 21:19 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQNロシア

鏡に映った自分に頭突きで挑むヤギがとても可愛いw


ヤギって、喧嘩や、優位関係(力関係)を確認するために頭突きをするそうで・・・
今回の場合は・・・相手が鏡に映った自分だからなwww
コレって、鏡に慣れれば、犬みたいにスルーできるのかな?
[ 2013/08/30 19:05 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

ぎゃぁぁ~ナニコレ!動物?植物?それとも・・・地球外生命?


ナニコレ!!動物なのか・・・植物なのかも分かりません・・・。
良く見ると、小刻みに揺れる手?のような触手?が無数に・・・。
もう、文章で説明するのも難しいwこんなの見たことありません。
[ 2013/08/30 16:45 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

1歳にして口笛の習得した赤ちゃんの口元が・・・可愛すぎwww


1歳にして口笛を習得してしまった、天才赤ちゃんwww
その口元が・・・可愛すぎ!!見てる方まで口がぁぁ。
しかし、母ちゃんは笑いすぎww
[ 2013/08/30 11:25 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

ジェットエンジンを積んだトラックの、スタート前の大サービス

Light That Shit Up!

ジェットエンジンを搭載したトラックの出走前の大サービス映像
エンジンふかして、何を始めるのかと思ったら・・・
スゲェ・・・後ろの大型看板が一瞬にして燃えちまったwww
[ 2013/08/30 08:41 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

ア・タ・シ・・・臭いフェチなんです・・・スゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!


通りすがりに女性に、スゥゥゥゥゥゥッ!!なんて臭い嗅がれたら・・・
自分・・・もしかして臭い?なんて気になっちゃいますよねwww
そんな臭いフェチな女性出没なイタズラw
[ 2013/08/29 20:02 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

全自動目薬差し機に挑戦!・・・最後の詰めが甘かったwww


よくもまぁ・・・こんなくだらない事に時間と手間をかけますねwww
しかし、最後のTAKEは思わず、頑張れ!!なんて呟いたんですが・・・
最後の詰めが甘かったwww
[ 2013/08/29 18:10 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

NYの街中で繰り広げられる、車ドロボウの必死の抵抗の後の・・・逃走劇

Car Thief In NY Tries To Get Away From Police

日本と違って、抵抗する容疑者には容赦なく銃口を向けて構えるんだね。
ここまで抵抗したんだから・・・車捨てて逃走せずに、もう少し駄々こねればいいのに
そうしちゃうと・・・グロ映像になっちゃってたかなwww
[ 2013/08/29 16:08 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN

【事故】最新交通事故映像詰め合わせ2013年8月Part4

20130829_b.jpg

最初の事故なんかもそうだけど・・・今ソコで追い越し?とか
完全に、当たる気満々なドライバーまで・・・世界は広いw
そして・・・最後の映像は何?修理費覚悟の遊び?
[ 2013/08/29 11:40 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

屋外パーティーで悪乗りした結果・・・尻から水www

Meanwhile in Florida it's buttwater time!

屋外でのパーティーで悪乗りwww
「Buttwater」の掛け声で登場した全裸の男・・・掛け声通り「尻から水」
ターゲットになった友人・・・ご愁傷様ですw
[ 2013/08/29 08:46 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

賞金100万ドルのホールインワンショットの瞬間映像

Million Dollar Hole-in-One

ゴルフトーナメント9番ホールでの出来事。
ショットを放ったのは、ジェフ・バートン?NASCARドライバーの?
動画説明によると・・・たしかにジェフ・バートンになってますね。
今回のスゴ技は1/12500の確率だそうで・・・
それにしても、観客の歓びように、笑ったwww
[ 2013/08/28 19:30 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業ゴルフ

カンガルーvs犬・・・持久戦に持ち込まれ、犬が完全にゴボゴボゴボwww

Kangaroo tries to drown dog

オーストラリアで繰り広がれた、カンガルーvs犬の戦い。
沼に入った1匹のカンガルーに対して、沼の周りを2匹の犬が・・・
完全に犬優勢かと思われましたが・・・持久戦に持ち込まれて
犬は完全にゴボゴボゴボwww
[ 2013/08/28 18:09 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 LiveLeak

ちょっと鼻の骨折れたんで直す・・・ゴリゴリゴリ・・・ってイタズラwww


チョット、鼻が骨折したみたいなんだけど・・・ゴリゴリゴリって
みんな、悲鳴上げるわ、その場から立ち去るわ・・・リアクションが楽しいww
実際に骨折なんかした日にゃ~、痛くてこんな事できないでしょw
[ 2013/08/28 16:07 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

【衝撃ドライバー視点映像】スリップ横転で漏れ出す液体は・・・まさか!!そして・・・

Driver escapes from fiery crash

レース中のスリップ横転事故から救出までのドライバー視点映像。
横転と同時に、液体が漏れ出すのが確認できるが・・・まさか・・・
ドライバーを残したまま、車体を立て直した瞬間!!!こわ。
[ 2013/08/28 08:37 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

Audi-V8エンジン搭載の最強トライクがポーラントに登場!

A Polish Trickle

コレはパネぇ・・・。
日本じゃ公道では走ることが許されないでしょうが・・・海外ではいいの?
怖くて、乗りこなすことは困難だと思われますがwww
トータルで幾らくらいかけたんだろ?


おまけ:製作工程
[ 2013/08/27 15:36 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

【事故】事故の原因を作った下手糞ドライバーが逃走したから・・・追跡!inロシア

Good Samaritan prevents bad driver from leaving the scene of the accident.

反対車線の車列から突然飛び出してきた白い車・・・完全に事故の原因ですが・・・
事故と横目に、何も無かったように、スピードを上げて逃走。
そんな車を、追跡にはいる撮影車。
オレなら・・・突然の状況に追跡なんて思いつかないかもwww

【夏だから心霊映像】カメラが捕らえた・・・手招きするかのような手・手・手


夏から秋へ変わろうとしているんだけど・・・PC整理してたら
夏に、お気に入りに追加した心霊映像が残ってたんで・・・ここで消化www
もう、怖いから最後まで見れてないけど・・・手です
[ 2013/08/26 21:22 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

激しいパーティーの夜・・・一体何があったのか?目覚めて驚いたwww

What a night that was...

ポーランドでのパーティーから一夜明けた会場で・・・
理解不能な状態で眠る彼・・・落書きと、飲み物の空き瓶に・・・調味料。
ブランコに自転車に椅子などで作られたテントwww
いたずらもココまでやると・・・関心するw
[ 2013/08/26 17:48 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakいたずら

日曜日の朝の風景vs月曜日の朝の風景www


日曜日の朝と、月曜日の朝・・・皆さんもこうではないですか?
同じ朝なんだけど・・・気分的にも、時間的にも余裕がないとwww
そういえば、今日の朝もこうだったって人、多いのでは??
[ 2013/08/26 15:06 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

爆笑ハプニング映像集 2013年8月No.3


動画途中でサラッと流れる事故映像もかなりの衝撃ですが・・・
2:19の一輪車映像は・・・思わず股間を押えてしまったww
それでも、本人達は楽しいんでしょうなw
[ 2013/08/26 11:48 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

階段の上るハイヒール女性の衝撃映像を激写www

20130826_a.jpg

ハイヒールでおしりプリプリ颯爽と歩く女性ですが・・・
階段を上る、なんとも恐ろしい衝撃映像ですwww
これは・・・やめて下さい・・・夢が壊れますww
[ 2013/08/26 08:32 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

ヘリコプターでの消火作業には、地味だけど危険な事前準備があったんです


ヘリコプターでの派手な消火作業には、こんな地味で危険な準備があったんです。
と言うか・・・コレって一般住宅のプールじゃね?
凄いテクニックだね。
[ 2013/08/25 21:47 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

【事故】あの国のドリフトで?・・・またやらかしちゃいましたwww


このドリフトし仕方と、この服装からすると・・・またあの国か?
どうして危険なドリフトを繰り返すのでしょうww
どうやら、みんな無事だったのかな?
[ 2013/08/25 18:48 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

野球の投手にボーリングさせてみたwww


ボウリングのレーンに立つ男の手には・・・野球ボール。
1投目はど真ん中を狙いましたが、残念ながら2ピン残っちゃいました。
そこで、2投目は2球いっぺんに投げて・・・見事に???
これマジ??
[ 2013/08/25 15:41 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

強盗に入る店の選択を間違ってしまったブラジルの情けないドロボウw


外に運転手役を一人残して、強盗目的に1件の店に入って行く・・・
しかし、中にはどんな大物が潜んでいたんでしょうかwww
運転手役もソソクサと、1人で逃げちゃいましたw
[ 2013/08/25 11:36 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ