top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

1500人に水風船を投げてもらった・・・そんな場面をスーパースローで見てみましょうw


そんな、くだらないシーンをスーパースローにして見たい?
とおもってたけど・・・意外と綺麗な映像だったし、びっくりしたww
最後、通常のスピードの映像が映るんだけど・・・一瞬だもんね。
[ 2013/09/30 21:08 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

【事故】バイクで仲間が死んだのさ・・・って車vsバイク集団の争いinNY

Range Rover Runs Over Bikers in NYC, 1 dead.

ニューヨークで集団ツーリング中のバイクでしたが・・・
1台の黒いRange Roverとバイクの揉め事発生。
怖くなって逃げたのかな?分からなくもないけど・・・轢いちゃダメでしょ。
この事故で1人のバイカーが死んでしまったそうです。
[ 2013/09/30 17:36 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

こんなミッションインポッシブルは嫌だwww


こんなミッションインポッシブルは嫌だ・・・と思ったらwww
そもそも、う○こするためのミッションって事になちゃってるし・・・
設定も滅茶苦茶なショートストーリーだったけど・・・面白かったw

【事故】車や人だけが被害者ではないんです・・・木も忘れないでwww


事故っていうと、車や人だけが被害者・加害者のように思いますが・・・
道路際に立つ樹木達も・・・なかなか頑張ってるんですwww
次は電柱のまとめ映像を作って欲しいですねw
[ 2013/09/30 11:49 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

トランスフォーマー好きにはたまらないCamaro Bumblebee


カッコイイな・・・ヤバイ欲しくなっちゃったwww
Camaroの横に立つBumblebeeもカッコイイし。
こいつで走ったら目立つだろうな。
[ 2013/09/30 09:04 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

【事故】ランボルギーニが真っ二つに・・・inアメリカ


ひやぁぁぁ!!ランボルギーニが・・・真っ二つじゃないですかwww
幸いなことが2つ・・・1つ目まドライバーは無傷で生還したこと。
もう一つは、ランボルギーニの中でも安い方だそうです・・・ナニィィ!


↓現場のカラー写真もあるニュース映像

いくら安い方といっても・・・高いんでしょwww

↓これは事故後の現場映像
[ 2013/09/29 21:51 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

水を使ってイタズラを仕掛けた可愛い少女に悲劇がwww


ビビアンって・・・お母さんかな?
チョット手伝って!なんて呼んでおいて、水を掛けようとしますが・・・
まだまだ子供・・・甘いですなwww
[ 2013/09/29 17:42 ] 面白動画 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

高校のアメフトコーチのスキを付いてタックルかましたった結果www


高校の敷地内で、アメフトコーチの油断してるスキにタックルをかました生徒
しかし・・・さすがコーチなのか?生徒のへたれタックルなのか?
コーチ・・・何もなかったようにwww
[ 2013/09/29 16:34 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

武井荘っていったい何者なんだよwww


最近、お笑い番組とかCMで良く見る武井荘って?
陸上10種競技の元日本チャンピオンってのはしってたけど・・・
コイツのブレイクまでの年表凄すぎ!!!
しかし、コイツ・・・面白いなw
[ 2013/09/29 11:49 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE芸人

段ボールの中から「わっ!!」そんな原始的なイタズラwww


段ボールに隠れて、ターゲットが来たら「わっ!!」そんな原始的なイタズラ。
もう検索すれば、数年前から投稿されて、山ほど動画が出てくるwww
とりあえず、そんないたずら動画を1個紹介。
[ 2013/09/29 08:19 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

この音聞くと・・・どうしても鼻を舐めたくなっちゃう・・・犬www


「パフ!パフ!パフ!」って最初は、音を後で付けてるのかと思ったw
この犬、この音に反応して・・・どうしても鼻を舐めたくなっちゃうらしい。
かわいすぎwww
[ 2013/09/28 21:56 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

宝石ドロボウの登場から・・・退散までの華麗で情けない姿ww


イタリア?の宝石店の防犯カメラの映像。
営業中の宝石店に2人組の強盗が、店内へ侵入・・・
店主は強盗と分かり、直に見せの奥に銃を取りに入る!
それからの展開は・・・ドリフwww店主も・・・そこでケリってwww
[ 2013/09/28 18:50 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN

ファウルボールを巡って・・・世界中がドン引きした女性の行為


1年ほど前からUPされてる動画なんだけど・・・あまりにも胸糞悪いんで紹介。
ファウルになったボールを、ファンサービスで客席へ・・・
ワンバン→胸糞女→少女へと色々な軌道で飛んでいきましたが・・・
最終的に、胸糞女が少女から奪い取るという・・・ドン引きの行為。
解説の2人も呆れてますwww
[ 2013/09/28 16:35 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 YOUTUBEDQN

TV画面から貞子で寝起きドッキリwww


奥さん彼女の口・・・ハンパなく開いちゃってね??
ま、寝起きは貞子じゃなくても、ビックリすると思うけど。
心臓発作とか起こさない程度に、楽しみましょうwww
[ 2013/09/28 12:01 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

ルービックキューブを1秒で揃えてしまう驚愕のロボット


このロボット、6面の色のパターンを一度記憶させてから、機械にセット。
すると・・・1秒で6面を揃えてしまう・・・スーパーロボット!!
このロボットの4年前の動画があったんだけど・・・進化したんだね!

↓4年前の動画

これでも4年前は凄かったんでしょうねw
[ 2013/09/28 07:25 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】

要求通りの身代金です・・・息子を返してください・・・そんなイタズラ


突然「身代金です」なんて言って、現金見せられても・・・
誘拐犯ではありませんから・・・どうして良いのか分かりませんよねwww
俺なら、素直に警察へ行くことをお勧めしますけど。
[ 2013/09/27 17:24 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

男性を誘惑しながら、腰をフリフリ踊るセクシー女性www


完全に、目の前の男性を誘惑してますよねwww
こんなにセクシーなダンスをされると・・・笑っちゃう・・・
しかし、踊りのキレが素晴らしいですね。
[ 2013/09/27 15:05 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakダンス

暴徒と化したサッカーサポーターの地獄への片道エスカレーター


これは何処の国の事故映像なんでしょうか?
警備隊に喰って掛かる、サポーターがエスカレーターに集中・・・
重みに耐え切れずに・・・地獄へ真っ逆さま・・・
この事故って、チョと前に日本でもあったような・・・
[ 2013/09/27 12:00 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

インドの電車ではフリードリンクのサービス付き?wwww

Great train service in India

動画みる限り・・・水無料サービスではないようですねwww
車体の洗車なんでしょうか?それにしても、窓やドアに掛かりまくりw
乗客のほとんどが、水にビックリして逃げてますね。
[ 2013/09/27 08:29 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

あのぉ・・・タバコ吸いたいんで・・・火貨してもらえます?wwwそんなイタズラ


タバコ吸いたいけど・・・ライター忘れちゃったから「火貨してもらえます?」
なんて、よくある会話だけど・・・
まさか!!そんな!!自分で巻くっていっても・・・程度があるでしょwww
[ 2013/09/26 21:04 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

生放送中に美人リポーターのオッパイを・・触り続けるという放送事故発生w


テレビのリポート中に、美人リポーターから紹介を受け、握手も早々に
右胸の上にソッと手を当てたまま、堂々とした姿の・・・ヒヒwww
リポーターのチョット照れた表情が、なんとも可愛い。
[ 2013/09/26 17:51 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

おしりの形のぷりぷりプリン・・・アレンジセンスに脱帽www


あっ!おしりと言っても、クレヨンしんちゃんのおしりですけど・・・
最近のお菓子、プリンまで作れるんですね・・・俺なら出来てるプリン買うけどw
しかし、このアレンジセンスに脱帽・・・ちょっとコンビニ行ってきますww
[ 2013/09/26 15:43 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

【事故】トラックvs乗用車の危険な争いの結果・・・in台湾

Car Vs truck on Taiwan highway

2視点ありますが、画面右は事故を起こした赤い乗用車。
画面左は事故を目撃した白のSUV車の映像。
原因は、赤い乗用車が一度トラックの前に危険な車線変更かな?
[ 2013/09/26 13:36 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

道路を歩くヤギ・・・どこか変なんですけどwww


車道に出てきたヤギなんですが・・・何かおかしいwww
コレは野生のヤギなんでしょうか?これは珍百系登録レベル?
時々、こんな犬の映像を見かけるけど・・・ヤギは初めてwww
[ 2013/09/26 08:44 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

こんなストリートマジシャンは嫌だぁぁぁwwwってイタズラ


もう、下手とか言うレベルのマジシャンじゃないもんだから・・・
呼び止められた人も、苦笑いするしかないよねwww
「マジ~ック」www
[ 2013/09/25 23:05 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

アイアンマンのスーツを作ってみた・・・材料は風船ですが・・・何か?


製作時間10時間・・・使った風船500個・・・思い出プライスレスwww
戦いに耐えられる強度や、見た目の不細工さは抜きにして
風船でこれだけの物を作る技術と、努力は認めましょうw
[ 2013/09/25 21:49 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

60秒で分かる「パルプ・フィクション Pulp Fiction」


クエンティン・タランティーノ監督のパルプ・フィクション。
1994年のアカデミー賞では7部門にノミネートされ、その他にも多くの賞を受賞している。
そんな、映画を60秒にギュっと凝縮ww

調理中の魚が・・・突然歌い始めたんだがwww


調理中の魚・・・内臓出し・・・死んでるはずなのに
突然、歌いだしたwww
そんなバカなw
[ 2013/09/25 15:17 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

マジシャンか?悪魔か?財布から炎が・・・そんなイタズラw


イタズラのターゲットは、ホームレス。
道案内のお礼にと、現金を渡そうとするが・・・財布から炎がwww
マジシャンあk?悪魔か?そんなイタズラwww


あ、あれ?少年はどこに行った!?写真撮影を頼む少年が消えるイタズラ

『まいんちゃん』こと福原遥の15歳のお祝いにサプライズ☆可愛すぎる映像ww
[ 2013/09/25 08:55 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

ハロウィンやイタズラで使える?簡単に出来る特殊メイク術


特殊メイクで検索すると、いっぱい動画があるんですね。
俺にはハロウィンなんて関係ないんで、どうでもいいんだけど・・・
こんなに簡単にできると、イタズラにでも使ってみたいねw
[ 2013/09/24 21:47 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ