top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

【フランス】目の前で携帯を壊されるドッキリ企画

20131031.jpg
キックアスアジア様へ見に行く
携帯電話を目の前で堂々と、しかも過激に壊しましたねwww
LG G2のプロモーションだそうですが、面白かった。
途中、コイツ仕込か?って演技っぽいところもあったけどw


動画を投稿、視聴、投票するコミニティサイト!「みんなにオススメ動画ランキング」

トイレの個室用を足してたらで隣の人が・・・足で誘って来たんだが!?そんなイタズラ


トイレの個室って、日本は下まで間仕切りが有るんだけど
海外行くと、こんな感じで無防備って気がして落ち着かないよねw
そんな隙間から、隣に足を出してみた・・・ついでに馬もwww

おまけ:やっぱりコッチの女性バージョンの方が好みですよねw

なんか、コンバース率の高さに驚いた。
[ 2013/10/31 18:22 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

【閲覧注意】言い争いの結末は・・・バットで頭部をフルスイング

Bat Man

これはアカン!!言い争いの原因は分かりませんが・・・アカン。
側頭部目がけて、一発フルスイングじゃないですか・・・キット死亡?
周りに野次馬も居たみたいだから、止めてあげなきゃ。
[ 2013/10/31 16:31 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak衝撃映像DQN

ハッピ-ハロウィン♪って・・・馴染みがないんだけど・・・こんなんでいいの?


「Trick or Treat」ハロウィンって、日本では浸透しないね。
一度も、経験した事ないから・・・正式なやり方を検索したら・・・いつもの奴www
ハロウィンってこんな感じでいいの???
[ 2013/10/31 11:45 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

台風など強風の日には外出を控えましょうwww

Don't go outside during a hurricane

2013年10月28日にドイツで撮影されたハリケーンの様子
強風と共に、色々な物が飛ばされていきます
こんな日は外出を控えないと・・・ホラwww

部屋の様子がどうもおかしい・・・照明は揺れるし、椅子が動く・・・そんなイタズラw


コレは真剣にビビッてますねぇ~www
マジで恐怖を感じた時のあの足の感じ・・・もつれそうで上手く動かないんだよねw
何よりもネタバラシの時が一番ビックリしてたけど・・・
[ 2013/10/30 20:19 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら心霊

プールサイドで白昼のディープキスが止まらない・・・

Dachshund Enjoys Flavour of passed out guy's mouth

プールサイドで堂々とディープキスを見せ付ける・・・イヌwww
飼い主なんでしょうか?それとも食事の臭いでもするのでしょうか?
キットこの男性は、綺麗な女性とキスしてる夢を見てるでしょうねw
[ 2013/10/30 18:16 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

事故車の撤去作業はサイドブレーキのご確認をwww

When towing a Mazda goes wrong

事故で横になっちゃった車の撤去作業の映像です。
確かに、道路から片付けることは出来ましたがwww違うんじゃね??
ちゃんとサイドブレーキの確認をしてくださいねwww
[ 2013/10/30 13:21 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング交通事故

え?ナンバープレートを外す車のトランクに死体?犯罪の臭い

Is that a body in the trunk ?

ガソリンスタンドで給油中の白のスイフトですが・・・
手馴れた様子でナンバープレートを外して、トランクの中に・・・
え?もしかしてトランクの中に死体隠してます?犯罪の臭いがしますね。

【画像】「スカートめくりカレンダー」 この発想はなかったwwwwwwww

20131029.jpg
センミリG(仮)様へ見に行く
タイトル見た時は、少しワクワクしたが・・・
ん~、コレは正直いらないかな??実写なら話は別だがwww
でも、部屋に張っておく勇気がない。
[ 2013/10/29 22:21 ] 他サイト様まとめ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 他サイト様まとめ

コレはマジか!?アメリカ バージニア州の荒野でUFOが目撃された


映像の真偽は分かりませんが・・・もし本物なら、はっきり映ってるね。
今まで見てきたUFOの形状とは少し違って三角形
映像後半でアップ映像が出てくるけど、本物っぽい??
[ 2013/10/29 17:56 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEUFO

どうしても台所から出たかった犬の脱出劇


なんとも悲しそうな泣き声で出口を求める犬・・・
この先に何があるのか分かりませんが、必死ですwww
よっぽどの理由があったのでしょうか?
[ 2013/10/29 16:16 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

お互い違う方向へ走ってグィンッ!!

Running Opposite Directions Bungee Stunt

カメラに映る二人は、勢いよく反対方向に走ったと思ったらグィンッ!!
何のためにこんな事してるのか、理解できませんがwww
鞭打ちになっちゃいますよ・・・。
[ 2013/10/29 13:41 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

水を自由に操る男・・・有り得ない水の再利用方法www

Spider man, aquaman, now meet the camel man

大量の水を飲み干すところから始まる、彼の特技・・・
凄いんだけど・・・その水の利用方法が・・・日常的過ぎて笑ったw
また飲むの?歯磨くの?顔洗うの?足まで?・・・チョット臭そうwww
[ 2013/10/29 08:31 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業

酔った勢いで・・・ブーケトスに乱入してみた野郎がヒドイ


結婚式に参加した独身女性に、花嫁からのブーケトスのイベント
7歳の少女も加わって、盛り上がってきました!
恐らく、暗黙の了解でブーケは7歳の少女の手元に届くはずでしたが・・・
酒に酔ったアホ乱入で・・・会場ドン引きwwwコレはヒドイ。
[ 2013/10/28 22:28 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニングDQN

あのぉ・・・それ・・・俺の朝食なんですけどぉ・・・

Monkey helps himself to breakfast in a Sri lanka hotel

スリランカのホテルで朝食の最中に・・・
当たり前のように、俺のテーブルから朝食を奪っていきやがったwww
あまりの堂々とした奪いっぷりに・・・何も出来ませんでしたw
[ 2013/10/28 18:12 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

爆笑ハプニング映像集 2013年10月No.3


おばあちゃんの入れ歯&子供の立ションに笑ってしまった・・・
中には、首ポキ!ってなりそうな失敗もあって怖かったけど
皆さん笑顔で動画投稿できて良かったwww
[ 2013/10/28 15:21 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

【事故】最新交通事故映像詰め合わせ2013年10月Part4

20131028_b.jpg

雨で路面が濡れる時・・・しかも夜になっちゃうと、危険がいっぱいです。
って思ってたけど、日中の明るい時でもバンバン事故ってるねwww
俺、目の前で事故!!って場面に出会ったことないんだけどなw
[ 2013/10/28 12:03 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

フラッシュモブで感動のプロポーズ(ジャスティン&ブリタニーの場合)


フラッシュモブを使ってのプロポーズも普通になってきたw
でも、こうやって映像になって見てると・・・やっぱり感動。
友人や親類が登場する訳ではないが、準備に相当の時間を費やしたんだろね。

普通の駐車スペースを利用可能! 洗練された空飛ぶ車『Aeromobil V2.5』

2013_10_27.jpg

ブロリンQ様へ見に行く
コレは凄い!しかもカッコイイし!
子供の頃は・・・大人になったら映画みたいに車が空を飛ぶと当たり前に思ってたw
まだまだ、映画のようにスマートに空を飛ぶのは難しいのかな・・・


24時間女の子の部屋を覗き放題

[ 2013/10/27 22:48 ] 他サイト様まとめ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 他サイト様まとめ

末期症状だなwww咳き込むなら・・・タバコ止めちまえよ・・・そんなイタズラ


コレはなかなかタチの悪いイタズラですね・・・
タバコの煙臭いは、近くで咳コンコンやられて、うるさいし・・・
仕舞いには、死んだかと思ったwww
[ 2013/10/27 18:32 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

コレって信頼関係あってこその遊びでしょ!・・・もしかして嫌われてるのぉwww


もしかして、アクセルとブレーキを踏み間違える失敗のパターン?
と思ってみてたら・・・可愛い失敗に・・・吹いたwww
見てる奴にしてみれば面白いけど、倒れた本人にしたら痛いし、ショックw
[ 2013/10/27 17:14 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

可愛いチワワと一緒に、ヨガの時間をマッタリと過ごしてみたwww


2ヶ月前に投稿されてた動画なんですが・・・今更になって紹介
こんなに大人しく、しかもシッカリとヨガしてるチワワwww
可愛すぎて・・・癒された。
[ 2013/10/27 15:55 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

韓国ゲームセンターのパンチゲームで凄い蹴りを見ちゃったw


ゲームセンターにあるパンチ力を計測する機械。
韓国の男性が見事な蹴りで脅威の数値を叩き出した!?
何回転して蹴ってるの?こんなのに蹴られたら・・・死んじゃうw
[ 2013/10/27 08:27 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE韓国

消防士がバックドラフトでビックリ

2013_10_25.jpg
NIKOTUBE様へ見に行く
消火のプロでも、こうやってバックドラフトに巻き込まれちゃうんだから
火災現場でこういった現象が原因で命落としちゃう人も多いんでしょうね。
しかし、この映像のバックドラフトは、規模が小さかったのかな?


AKB48月額見放題
[ 2013/10/26 23:15 ] 他サイト様まとめ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 他サイト様まとめ

マジック投稿で有名なあのオヤジから、登録者数1,000,000超えの御礼の動画が届いた


先日、テレビでも流されていたボールを使ったトリック映像
そんな映像を投稿し続けて、登録者数1,000,000を越えたお礼の動画。
お礼の動画の中にも、しっかりとトリックが含まれていました!

オマケ:ボールを使ったトリック
[ 2013/10/26 18:53 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEマジック

こんな遊びが楽しかった頃に戻りたい・・・そう思わせてくれる動画w


今の子供達には理解できないでしょうが・・・昔はコレでも楽しかった。
そんな純粋な気持ちを思い出させてくれてありがとうwww
ゲームやネットで遊んでると、こんな遊びじゃ物足りなくなっちゃうもんね。
[ 2013/10/26 17:21 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

感動の花嫁と入場で~す!!かと思ってたら・・・基地外でしたwww


一生に一度の結婚式!その中でもバージンロードを歩くのは
花嫁にとっては大イベント・・・かと思ってましたwww
こんな花嫁入場では・・・やっぱり会場も引いてましたねw
[ 2013/10/26 12:13 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

少し勢いが足らなかったか!?4歳の男の子のハプニング


海外のサッカーの試合では、恒例行事なんでしょうか。
紙で作られた横断幕を、走って突き抜けるイベント・・・
4歳の男の子の勢いが足らなかったのか?紙が硬かったのかwww
[ 2013/10/26 08:41 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

ありえねー!右折レーンに進入し逆走していく車

2013_10_26.jpg
Turbo Bee様へ見に行く
免許取立ての頃に、間違えそうになったけど・・・流石に気づくだろw
本当に事故にならなくてよかったと思う。
進入後のオチにも笑ってしまったwww


現役女子高生グラビア
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ