top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

勢いよく頭から川に飛び込んだら水深が15センチくらいしかなかった・・・。

20131130.jpg
1000mg様へ見に行く
これは危ない!!どこかのアナウンサーの動画を思い出しちゃった。
下手したら・・・マジで笑えない衝撃動画になってるしwww
もしかして、水深を知ってて、わざとやってるアホ??


ハッピーメール会員募集(18禁)

マネ厳禁!!燃え上がるパイケーキを作ってみたwww


砂糖とカリウムニトレート?ってのを混ぜ合わせて・・・
見た目はパンプキンケーキ?って感じだけど・・・導火線www
火をつけると、火山のように燃え上がる、なんとも危険なパイを作ってみたw
※危険ですので、決して真似しないように。
[ 2013/11/30 18:24 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】

100%電話番号GETできる方法思いついたから試してみたんだが・・・


この方法なら100%女の子の電話番号GETできると思ったから・・・
恥かしいけど、実行に移してみたんだが・・・
見事に撃沈でしたwwww
[ 2013/11/30 15:49 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

これマジかぁ?タイムズスクエアに現れたカードマジシャンが凄い!


タイムズスクエアーに現れたカードマジシャン・・・
引いたカードを当てるだけなら、普通じゃねぇ~かよ!と思ったら
どういうこと?どうなってるの?CG?・・・凄いんだけどwww
[ 2013/11/30 11:46 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

赤ちゃんの弱点を知り尽くした男の長い戦い・・・育児は戦争ですwwwww


育児は戦争です・・・でも赤ちゃんの弱点を押えておけば・・・
一日中でも戦ってられますよ・・・そんな記録www
激しい遊び方してるけど・・・赤ちゃん大丈夫か??
と思ったら、逆にやられちゃったwww
[ 2013/11/30 08:16 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

酔っ払い女に唾を吐きかけられても動じないアメリカの警官

20131129.jpg
いさブロ様へ見に行く
アメリカ ニューヨークで酔っ払った女性を確保しようとする警官に
思いっ切り唾を吐き掛けてますが・・・警官は我慢強かった!
日本なら「オイ!公務執行妨害でタイホする!」って感じになるのかなw


アマゾンギフトには時間制限があることをご存知ですか!?

あなたのギフト券の価値がなくなる前に、金券買取EXが高く買い取ります!

[ 2013/11/29 22:26 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 他サイト様まとめDQN

得意のマジックで小児病棟に笑顔を!そんな心温まる動画


得意のマジックで、小児病棟に入院する子供達に笑顔を!
そんな、心温まる動画です。
病気の重い軽い関係なく、病院にいると気が沈むのは子供も一緒・・・
笑顔で癒して、そして少しでも病気が良くなるように!
[ 2013/11/29 18:41 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE子供

雪が降れば ウィンタースポーツとスリップ事故でしょ!昨シーズンの復習動画w


雪が降れば、皆が楽しみにしてるのは、スキーにスノボ!
そして・・・嫌だけど、増える雪道でのスリップ事故ww
今シーズンはこうならないように、復習しておきましょうwww
[ 2013/11/29 16:36 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

NBAの試合休憩中に注目を集めたチビッコのダンスwww


NBA Detroit Pistonsの試合の休憩中に
Dance Camなるものがあるらしい、要はカメラに映ったら踊る!
そこで注目を集めた、赤シャツのチビッコによるキレのあるダンスwww

燃えるばあちゃん・・・火!火!火!・・・あぶねぇwww


朝食の準備中だったのかな?
着てたガウン?に一瞬で火がぁぁぁ・・・燃えるばあちゃんの出来上がり。
服の表面だけ燃えたって感じでよかった・・・
[ 2013/11/29 08:55 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

【動画】 スーパーマリオとルイジによるパルクールwww!!

20131128.jpg
ひろぶろ様へ見に行く
これは面白いですね!
フリーランニングって普通に見てるだけでも面白いのに・・・CG使うと凄い!
他のキャラクターでも、この作品作って欲しい!


人気の東京、大阪、名古屋With(ウィズ)の街コン

道を尋ねられたから 親切に教えようと思ったら・・・ラップが始まったw


観光客に道を尋ねられたから・・・親切に教えてやろうと思ったら
他のやつが、図々しく道案内始めやがった・・・ラップでwww
ニューヨークの人間は、やっぱりノリがいいね。
[ 2013/11/28 16:31 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

幸せな家族団欒を 突然襲った5パターンの悲劇映像www


とても幸せそうな家族で過ごす時間でしたが・・・突然起こった悲劇www
みんな、本当に痛そうだけど・・・幸せそう!
痛かった本人達も、カメラマンも笑顔のままだもんねw
[ 2013/11/28 15:57 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

ヒッチコック作品「鳥」が現実の世界に!?

Geese get their marching orders *volume*

アメリカのとある野球グランドを占拠したのは、無数のガチョウ。
そのガチョウが・・・何かをキッカケに一斉に飛び立つ、圧巻の光景。
・・・ガチョウって、飛べたんだっけなぁ・・・
[ 2013/11/28 11:55 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

今すぐ出来ちゃうかも!?机と指だけで音楽を奏でちゃうスゴ業

Best desk drumming I've ever seen

机と指だけで、まるでドラムのような音を奏でちゃうスゴ業!
簡単そうに見えるんで・・・記事書く前に試してみたんだけど・・・
意外に難しかったwww
[ 2013/11/28 08:36 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak楽器神業

【画像あり】最近の暴走族クッソワロタwwwwwwwwwwwwww

20131127.jpg

今時、暴走族ってまだまだ健在なんですねwww
あのセンスは、どう頑張っても理解できませんが・・・
最近の暴走族は少し変化があったのでしょうかwww


AKB48月額見放題

チャットでこんな奴に繋がったら・・・嫌なような嬉しいようなwww


以前にも紹介したSteveKardynalの最新動画がキターーー
こんな相手とチャット繋がったら・・・嫌だけど、嬉しいかもwww
皆が笑顔になれてるもんね。

↓以前紹介した動画

こんな自転車泥棒・・・あなたは止められますか?そんなイタズラw


チェーンを切って、強引に自転車を盗んじゃおうって泥棒・・・
しかも、チェーン切るのを手伝えとかwww
そんな場面に遭遇したら、あなたは盗難を辞めさせることができますかぁ?
[ 2013/11/27 15:36 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

リストラされてしまった○のおまわりさんの運命wwwww


新しい動画ではないんだけど・・・個人的に始めてみて気に入ったので・・・
杉浦哲郎(ピアノ/編曲)と岡田鉄平(ヴァイオリン)によるデュオ、「スギテツ」
面白いこと考えるもんですねwww
コレはクラシックの入り口に、楽しめるんじゃないですか??

↓オマケ:美しき青きドナウ河のさざなみ殺人事件

【衝撃事故】交差点での接触事故に巻き込まれた歩行者inブラジル

Taxi slams into woman crossing street in Brazil

ブラジルの交差点に設置された監視カメラの映像。
交差点で接触事故をおこした、乗用車とタクシー・・・
事故でコントロールを失ったタクシーが、歩行者に激突!!
女性は重傷だそうです・・・一瞬死んだかと思った・・・
[ 2013/11/27 08:41 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

【絶句してしまう動画】 信じられない中国人のモラル・マナー・逆ギレ

20131126.jpg
情報屋さんへ見に行く
中国のマナーの悪さは、噂に聞いていたけど・・・やっぱり酷い
いくら子供とは言え・・・飲食店内や電車内でオシッコはダメでしょ!!
これじゃ海外の観光地でも嫌われるのは納得できるねw


現役女子高生がグラビアに!

バスケットボール こんなトリックプレーは今まで見たことない!


ジャンプボールで試合開始!
ボールをキープした白ユニフォームの選手・・・よし!攻めるぞ!!
ってな顔で・・・完全にノーマークのフリースロー状態にしてしまう
ちょっと、ズルイけど・・・頭を使った?トリックプレーでしたww
[ 2013/11/26 17:38 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業バスケットボール

【事故】上空1,200フィートからの恐怖のスカイダイビングinアメリカ


アメリカ ウィンスコンシン州で起きた航空事故
合計9人のスカイダイバーの乗せた飛行機は、1,200フィート地点で接触。
爆発を伴って・・・墜落・・・
幸いにも、ダイバー9人と、飛行機操縦者2人は無事でした。

【事故】最新交通事故映像詰め合わせ2013年11月Part3

20131126_b.jpg

前回からの新動画更新が早い早い!それだけ事故が多いってこと?
運転者が注意すれば避けれる事故が多い中・・・
最後の事故は、避けようが無いね・・・誰に怒っていいの?
[ 2013/11/26 13:22 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

飲酒直後に全力で走ってはいけない理由www

Drunk Bears Fans Race Outside A Bar

飲酒後に、Barの外で真剣勝負の全力疾走・・・
いかにも、何かが起こりそうな雰囲気がしてますが
予想通りでしたwコレって、その時は痛くなくても・・・翌朝がw
[ 2013/11/26 08:48 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

【動画】 自作のキャノン砲と爆発物を試す男たち!!

20131125.jpg
ひろぶろ様へ見に行く
これは凄いな・・・凄いけど・・・遊びだけで終わらないとヤバイよなw
特に、1個目の爆発物は、威力あるから・・・テロなんかに使われちゃう・・・
2個目の自作キャノン砲は・・・ちょっと欲しいかもw


大人向けの恋愛サイト 自由恋愛

間違いだらけの自慰行為・・・この機会に正しい方法を覚えようwww


この投稿者の動画・・・紹介するの悩むんだけど・・・ついついwww
今回は、正しい自慰行為の方法だそうだが・・・果たしてw
食べ物を無駄にしてはいけませんねぇ。
[ 2013/11/25 18:30 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

甘えん坊のネコを飼う家庭に1台は欲しい!全自動ネコ撫で機www

Cat Petting Machine

頭撫でてって・・・しつこいネコを飼う家庭に1台は欲しいw
全自動ネコ撫で機!?
ウィンウィンとうるさい機械だけど・・・ネコには満足な一品???
[ 2013/11/25 15:33 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakネコ

爆笑ハプニング映像集 2013年11月No.3


本当に相変わらず・・・ハプニング映像を量産してくださいますw
しかし、サムネにもある・・・ローション?まみれの水着女性の戦いは
いったい、何なんでしょうかwww 立派なショーですか?
何処でやってるんですか?詳しく知りたいwww
[ 2013/11/25 11:43 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 ハプニングYOUTUBE

手術前に自分で麻酔打ってみたんだが・・・効き目抜群www

Knock yourself out for surgery

手術に備えて、全身麻酔の準備完了!
後は・・・チューブから伸びた注射器で、眠るだけ・・・
1,2,3・・・Oh Shiiii・・・wwwスゲェ
[ 2013/11/25 08:53 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ