top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

ポケモンで意外に出番の多いメタモンを主役に映画を作ってみたw

20131230_d.jpg

ポケットモンスターX・Yで意外に出番が多いメタモン。
俺は、コイツにガンガン卵産ませるだけ・・・
そんな、メタモンを主役にしてみたw

【事故】2013年 交通事故映像詰め合わせBEST版

20131230_c.jpg

今年1年、事故に遭われた皆様には・・・
大変お世話になりましたwww
流石に・・・1年分は7分には入りきらないよね。
[ 2013/12/30 15:41 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

2013年 海外アニメーション映画のTop10

20131230_b.jpg

2013年も面白いアニメーション映画が豊富にあったね。
ピクサーもディズニーも好きだから、結構みるんだけど・・・
俺の好きなのが入ってなかったなぁ・・・
[ 2013/12/30 11:55 ] ゲーム・アニメ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEアニメ

2013年 世界のBESTパルクール・BESTフリーランニング総集編

20131230_a.jpg

動画最初の高所での動画は・・・ただの危険行為ですwww
なんでこんなに身軽に、飛んで・回って・走れるんだ??
ちょっと、太ってきたから、痩せようかなw
[ 2013/12/30 08:40 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

もはやドラムセットもスティックもいらない!iPadを使って華麗なるドラムソロ!!

20131229_e.jpg

リアルなドラムの音が出るアプリ・・・
そんなアプリを使って、指で演奏。
このアプリ探してみようかなw

2013年 ラリー総決算映像集-クラッシュ、失敗、見せ場etc-

20131229_d.jpg

当ブログでは、クラッシュ映像ばっかりだったようなwww
でも、ラリーには色々な見所があるんだね・・・
そんなラリーの2013年を振り返って見ましょう!
[ 2013/12/29 19:29 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

2013年 報道番組、ニュース中継で思わず笑っちゃう失敗総集編

20131229_c.jpg

みんな、まじめに仕事してるから・・・面白いw
中継の外野は、世界共通のDQN達なんだね。
周りに止めるスタッフとか居ないのかい?
[ 2013/12/29 15:03 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

15の動きをマスターすれば コンテンポラリー・ダンスも完璧に踊れるんですwww

20131229_b.jpg

コンテンポラリー・ダンスってジャンルがあるんだねw
「非古典的かつ前衛的で、時代の先端を体現している」ダンスなんだって。
そんな、ダンスを簡単にマスターできちゃうんです。
[ 2013/12/29 11:53 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEダンス

2013年 一般道で繰り返されたストリートレース・・・Best40

20131229_a.jpg

一般道路で、昼夜問わずに繰り広げられる・・・
危険なストリートレースの数々。
そんなレースのBest40を集めてみた動画・・・
[ 2013/12/29 08:25 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN

世界初!?プリウスでドリフトしてみた

20131228_e.jpg

なんの為の練習なのかは分かりませんが・・・
トヨタ プリウスでのドリフト挑戦動画。
エコな車のはずが・・・

ぬぉぉぉぉ!サンルーフを拳で軽々と突き破った男wwwww

20131228_c.jpg

ぬぉぉぉぉ!サンルーフを拳で軽々と突き破った男wwwww
カナダを襲った大寒波で凍った車。
こんな遊び、よっぽど寒くないと出来ないね。
[ 2013/12/28 16:31 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

爆笑ハプニング映像集 2013年総集編

20131228_a.jpg

さて、今年2013年も終わりそうです。
沢山のハプニング映像を紹介してきました。
今年を振り返る意味で、総集編をご覧下さいませ。
[ 2013/12/28 09:13 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

インサイドカメラ。ドライブ中に大きな野生動物が飛び出してきた時の車内。

20131227_e.jpg

終始無言の車内を映した映像ですが・・・
突然、道路に大きな野生動物が飛び出してくる。
コレが人間のリアルな反応なんだろうねw

大きい立派なツボを・・・何で割っちゃうのかと思ったら・・・中からwwwwww

20131227_d.jpg

タイでの光景・・・
何で、大きく立派なツボを破壊してるから、
どうしたのかと思ったら・・・中からwwwww
[ 2013/12/27 18:37 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

音と光と電気のコラボレーションが凄い!!

20131227_c.jpg


音楽と、光と、電気のコラボ映像が凄い!
この音楽って、テスラコイルから出る音で音楽になってるってこと・・・
だと思うんだけど・・・違う?
[ 2013/12/27 16:02 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE音楽

自分の危険を顧みず 小さな命を救った勇敢な男inロシア

20131227_b.jpg

自分の危険を顧みず、路上の小さな命を救った男。
これロシアだったから良かったけど・・・
中国だったら、食われちゃったんじゃね?
[ 2013/12/27 11:53 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakロシア

【衝撃映像】やり投げ・・・投げた槍が 足首にストライク・・・

20131227_a.jpg

カナダの陸上競技大会で起きた事故・・・
やり投げで、投げられたやりが・・・少年の足首にストライク・・・
刺さった感じはしてんだけど・・・痛い!には間違いない。

レッドブル、スーパーナチュラルという大会を御覧ください

20131226_e.jpg

レッドブルが主催した2012年(2011-12)の大会だそうです。
自然の地形と人工の障害物やジャンプ台を使用し、ス
ノーボーダーらが競うという、次世代のスノーボード大会なんだって。

何も無いところで つまずく・・・可愛いアイツを集めてみた

20131226_d.jpg

何も無いところでも、つまずいちゃう・・・そんなアイツの動画。
そう、サムネでバレバレですが・・・ペンギンです。
飛べないし、まともに歩けないし・・・水の中にいなさいwww
[ 2013/12/26 19:09 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

犬に眉毛が必要ない理由が良く分かる動画www

20131226_c.jpg

人間が眉毛ないと・・・変な顔になっちゃいますよね・・・
逆に、犬に眉毛があるとどうなっちゃうのでしょうか?
その理由がよく分かりました。
[ 2013/12/26 15:53 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

2013年 クリスマスに届いた5つ痛いプレゼントwww

20131226_b.jpg

クリスマスも終わってしまいましたね・・・
皆さん、どう過ごしたのでしょうか??
中には、こんな痛いプレゼントが届いた人もいたのでは?
[ 2013/12/26 11:51 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニングクリスマス

ロシア流・・・SEXY洗車サービスが・・・羨ましいw

20131226_a.jpg

ロシア流のSEXY洗車サービスwww
男性には、とっても嬉しいような気はするが・・・
車は綺麗になるんでしょうか?
[ 2013/12/26 08:33 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakロシア

女性の身を守るまさかの発想のファッション!あえてオカマに見せるもっこりパンツ

20131225_e.jpg

タイで考案されて、世界で話題のCMだそうです。
女性を痴漢や強姦などの性犯罪から守るためのアイディア商品。
これってどう?

ゴルフ美女が魅せた ナイスコントロールのスゴ業!!

20131225_d.jpg

コレは自宅の庭なのかな?
ゴルフ美女が、皆の前で披露したナイスコントロールのスゴ業!
ギャラリーが近いからヒヤヒヤしたんだけど・・・凄い。
[ 2013/12/25 18:15 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業ゴルフ

【事故】お見事!車のサンドウィッチの出来上がりです・・・inロシア

20131225_c.jpg

ロシアらしくない、とっても普通の運転で進む車。
信号?渋滞?で停車したと思ったら・・・
見事なサンドウィッチが出来上がりました・・・
[ 2013/12/25 15:54 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

「世界で最も美しい顔2013」に日本人が6人もランクインしてるじゃん!

20131225_b.jpg

米国の映画サイト「TC Candler」による恒例企画。
世界でもっとも美しい顔2013の発表です。
おっとぉ!日本人が6人もランクインしてるんだね。
[ 2013/12/25 11:45 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE女の子

サンタクロース・・・撃たれる・・・inアメリカ

20131225_a.jpg

アメリカ ワシントンに現れたサンタクロース
陽気に手を振って、街のみんなに挨拶・・・
突然サンタが周りを見渡したと思ったら・・・苦しみ始める・・・

ばあちゃん!あかん あかんwww 65歳でその飲み方・・・大丈夫か?

20131224_e.jpg

65歳のおばあちゃん・・・酒好きなの良いけど
その飲み方はアカンやろwww
こんなん、若者がノリでやる飲みだから・・・ヤメテ!!
[ 2013/12/24 22:55 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

山道でボーダーを撮影してたら・・・死亡事故寸前の衝撃映像が撮れた

20131224_d.jpg

あぶねぇぇぇ!コレは笑えないなぁ。
何で見通しの悪い山道で、対向車線に出た?
ライダーも、良く避けられたよな・・・
[ 2013/12/24 19:07 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故DQN

基地外男のWalmartドライブスルー映像・・・inアメリカ

20131224_c.jpg

突然、入り口付近の客が戻ってくる・・・
と思ったら、真っ赤な車が、強引に突入・・・。
どうやら、前科持ちの男が、酒飲んでの凶行。
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ