top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

【動画】 ダンスが段々うまくなる!!ある男のダンス成長記録。

20140131_e.jpg

以前に、女性は1年間にわたってダンスの練習を続けて、
上達していく様子を収めた動画があったけど、
その動画の男性バージョン!

大スクープ!ウクライで起きてならない戦いが勃発していたwww

20140131_d.jpg

反政権デモが暴動に発展しているウクライナで・・・
こんな映像が撮影された・・・衝撃ですwww
とっても恐ろしい映像です

ビバリーヒルズの街中でマットレスが「ブゥバァアアウ!バァワァ!」

20140131_c.jpg

ビバリーヒルズの閑静な街中に・・・
不自然に見える、1枚のマットレスが突然・・・
「ブゥバァアアウ!バァワァ!」
[ 2014/01/31 15:35 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

ロッククライマーって・・・じっと椅子に座ってられないみたいですwww

20140131_b.jpg

ロッククライムと言うのか、ボルタリングと言うのか
・・・正確には知りませんが。
やりだすと、何でも登りたくなるんでしょうねwww
[ 2014/01/31 11:46 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

【事故】雪道での無謀な追い越しが招いた悲惨な事故で4人死亡inロシア

20140131_a.jpg

雪道でユックリ走行するトラックからの映像。
遅いスピードに業を煮やして、無謀な追い越しの結果
車⇒トラック⇒トラックと連続衝突。

カンフーの使い手か!?動きと構えがカッコ良かったけど力技で一撃ノックアウト

20140130_e.jpg

仲良く、K-1ごっこって感じだったんでしょう。
カンフーでも使いそうなタンクトップ男と
終始、スキを伺うTシャツ男・・・果たして勝負の結果は?

凍った物に直接舌を付けてしまった結果・・・悲惨なことに・・・そんなイタズラw

20140130_d.jpg

凍った物に、むやみに舌を直接つけると
くっ付いちゃうですよね!!??
屋外のポールは、直接舐めたりしないけど・・・もしも・・・
[ 2014/01/30 19:01 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

オーストラリで発見!オムツ姿の天才スケートボーダーw

20140130_c.jpg

オーストラリアの天才スケートボーダーは・・・
オムツ姿の2歳の男の子・・・既にスケボー暦1年半だそうで
自宅の周りで、エンジョイしてるらしいが・・・
[ 2014/01/30 16:55 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

トラクターで色々とやらかしちゃってる映像集

20140130_b.jpg

大きいものから、小さいものまで・・・
とにかく、トラクターが色々とやらかしちゃってますw
改造されたモンスタートラクターもあるんだね。

型破りなバイカーが居たからカメラ向けたら・・・調子に乗って・・・クラッシュwww

20140130_a.jpg

ブラジルで型破りなライダーを発見!
スーパーマン気分だったのか?カメラを向けたら調子に乗ったw
その結果www
[ 2014/01/30 08:45 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

【動画】 怖すぎる…!! クレイジーな戦車のブレーキ実験 !!

20140129_e.jpg

黒いスーツで正装したオランダ人の男女・・・
何してるのかと思ったら、後ろから戦車www
シムラ~うしろぉ!って感じだけど・・・なんなのこれw

いい働きするルームキーパーが居たから チップ500㌦あげてみたwww

20140129_d.jpg

ホテルに、いい働きをするルームキーパーが居たから・・・
チップとして500㌦あげてみた!
ルームキーパーの女性の驚きっぷりwww
[ 2014/01/29 19:13 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

象vs乗用車・・・人間!!逃げてぇぇぇぇw

20140129_c.jpg

これは野生の象なの?それとも、サファリパーク的な所?
どっちにしても、こんな近くで象に遭遇したら怖いね・・・
はたして、象vs乗用車の勝者はどちらでしょうか?
[ 2014/01/29 16:42 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

ショッピングモールを使って ダウンヒルならぬダウンモール大会開催

20140129_b.jpg

山間部の街や、山の中の林道で行うダウンヒル大会。
そんな当たり前な大会の映像は良く見るけれど・・・
ショッピングモールで行うダウンモール大会映像は初めてw

【事故】トラックの荷台が歩道橋に激突で4人死亡の大事故発生inブラジル

20140129_a.jpg

ブラジル リオデジャネイロで火曜日(1/28)9:15に事故発生!
リオデジャネイロの北で西の地域を結ぶ高速を走るトラックの荷台が、
歩道橋に激突!・・・歩行者2名と、歩道橋に潰された車両で2名死亡。
(画像4枚 動画1個)
[ 2014/01/29 08:53 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

自転車乗りが左折巻き込みで当て逃げされる動画。うp主は自転車の人。

20140128_e.jpg

マクドナルドから出てきたホンダ車。
先の交差点で右折の時に、巻き込みま~す。
右折先が映ってないけど・・・逃げちゃダメです。

日本列島の形・・・組合せ方次第では世界www

20140128_d.jpg

1年前にUPされてた動画なんだけど・・・突っ込み所満載だったからUP。
なんでも、日本列島は組合せ方次第で、
世界地図の形になるというものwww
[ 2014/01/28 19:11 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 YOUTUBE地図

さすが・・・おそロシアww大きなトラックの大きな落し物

20140128_c.jpg

大きなトラックが軽快に走ってますが、
チョットした段差でトラックが上下に揺れた瞬間・・・
こんな大きな落し物・・・見たことありませんw

学園ドラマの様な恋がしたいのだが・・・現実はこうだよなw

20140128_b.jpg

学園ドラマで見かける恋愛・・・。
そんな恋愛できたら、どんなに学校が楽しいだろうか。
しかし・・・現実はこんなもんだと思うwww

【事故】無謀な運転の末に・・・予測不能な障害物に激突・・・inロシア

20140128_a.jpg

ロシアで撮影された事故映像。
オレンジ色の車が後方から追い越し、その勢いのまま
前を走る車を追い越そうと車線を変えた途端!!

子供の質問に対する店の回答がマジキチ過ぎw

20140127_e.jpg

完全に質問者の子供をバカにしてるなwww
キモイおっさんは・・・あくまでもキモイおっさんなんだけど。
回答者のセンスの良さに、思わず笑ってしまったw

スキー場で遭遇したのは・・・確かに雪男だったんですwww

20140127_d.jpg

ヒマラヤ山脈に住むと言われているUMA(未確認動物)イエティ。
スキー場にいてもおかしくないんだろうけど・・・普通はいないw
発見したときのドリフのようなリアクションwww
[ 2014/01/27 18:41 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

【衝撃映像】首がポキンと折れても不思議じゃない体勢で着地したレスラー

20140127_c.jpg

アメリカのプロレスでの事故映像。
ロープ上での格闘から・・・バックフリップで攻撃!!
のはずが・・・とても危険な体勢でリングに着地・・・
[ 2014/01/27 15:40 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

爆笑ハプニング映像集 2014年01月No.3

20140127_b.jpg

今回はバイクの失敗ネタが多かったな。
そんな失敗映像の中でも・・・数台仲良く転倒ってのは・・・
どうなってるのよwww
[ 2014/01/27 11:55 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

【事故】老人の無謀な横断で正面衝突事故発生・・・老人逃亡inロシア

20140127_a.jpg

ロシアで発生じた正面衝突事故の映像です。
車道を、普通に横断してくるご老人・・・
その老人を避けた乗用車が、対向車と正面衝突。

いつか死ぬと思う。あり得ない場所でスタントする男性のヤバイ映像まとめ。

20140126_e.jpg

あかん・・・見てるだけで手汗がwww
もしも!とか、そういう想像力はないのでしょうか?
懸垂とか、綱渡り的な移動とか・・・指だけでとか・・・無理。

【画像】真剣な話だが・・・自宅の畑でポケモンの「チコリータ」GETだぜ!!

20140126_d01.jpg

自宅の畑で・・・くさタイプポケモンである
チコリータを発見、捕獲との報告がありました!
画像もあるようなので・・・確認してみましょう!

NASA提供の写真や動画に写った UFOやエイリアンを探せ!

20140126_c.jpg

NASAが発表している月の写真の中から、
UFOやエイリアンが写ってないか探してみると・・・
写ってますね!!
[ 2014/01/26 16:13 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEUFO

ニュースの屋外中継で・・・誰もが目を疑う 信じられない物が写ってしまったwww

20140126_b.jpg

ニュースの中継中、リポーターの背後に・・・
宇宙人か?雪男か?
とても信じられない、目を疑う物が横切っていく・・・
[ 2014/01/26 11:42 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEニュースUMA

身体の硬い父ちゃん 前屈の柔軟を41日間続けて・・・驚愕の結果がwww

20140126_a.jpg

前屈で全く足先に手が届かなかった父ちゃん・・・
身体を柔かくするべく、41日間柔軟の努力を続け
家族も歓喜する、驚くべき結果がwwwwww
[ 2014/01/26 08:30 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ