top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2014年02月 ] 

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

広島市。パトカーの職質から歩道に乗り上げて逃走する車。何をしたんだ・・・。

20140228_e.jpg

広島市でパトカー警察から逃走する車を目撃したドライブレコーダー。
助手席から降りた警察官の動き見てると。
なんか緊急性感じるんだけど・・・何があった?

バレないように 怪しまれないように・・・変装してストーカーしてみたww

20140228_c.jpg

多分、タイトルとは思惑が全然違うと思うけど・・・
単純に、とうもろこしの変装してストーキングしたら?
そんな、意味のないイタズラwww
[ 2014/02/28 17:00 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

BMXのつもりが・・・ひとりパールドライバーwww

20140228_b.jpg

BMXでの大技を披露するつもりが・・・
ひとりパールドライバーになっちゃったwww
完全に脳天から落ちてますね。
[ 2014/02/28 13:53 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

警察車両から145km/hで逃走する女性のあっけない結末

20140228_a.jpg

アメリカで白昼のカーチェイス劇。
144km/hで逃走したのは、麻薬でも飲酒でもない女性ドライバー
結末は、ジャンプからの激突で大怪我www
[ 2014/02/28 11:23 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

よく笑って許してやれるなwwwってレベルの激しすぎる寝起きドッキリ!!

20140227_e.jpg

寝起きドッキリをまとめた映像集。
何度も見たドッキリもあるけど・・・
こういうのは、何度見ても面白いですよねwww
[ 2014/02/27 22:03 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 他サイト様まとめいたずら

飼い犬に対する 無責任な行動を偶然に撮影したアメリカの防犯カメラ映像

20140227_c.jpg

アメリカの住宅?アパート?前に設置された防犯カメラ。
1台のトラックが駐車場に停車。
運転手に連れられて、犬が降りてきましたが・・・この後!!
[ 2014/02/27 17:24 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN

ハーレーで格好良い所を見せたかった男の・・・ひと滑りwww

20140227_b.jpg

ハーレーの暖機しながら、余裕の作業後
何を思ったか・・・ハーレーに跨っての一芸www
格好良いところを見せたかったんだと思うけど・・・

バスの乗客vsバスの運転手・・・口論の末の大喧嘩

20140227_a.jpg

ワシントンを走るバスに設置された防犯カメラの映像。
24歳の若者に、速やかにバスを降りるように促しますが・・・
結末は・・・バス運転手への30近い顔面への強打。
[ 2014/02/27 08:51 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN

【動画】 …タネ、分かる? 短いマジックの詰め! Vine

20140226_e.jpg

Calen MorelliさんというマジシャンがVineに投稿した
6秒のマジック映像の詰め。
小ネタだけど凄く不思議なマジック。

【エロ注意】掌に描いた落書きが・・・リアルに動く・・・エロいアートwww

20140226_c.jpg

エロはあれほどUPしないと決意したのに・・・
この動画見て、思わず信念を曲げてしまった・・・
だって、面白かったんだもんwwwスミマセン。
[ 2014/02/26 18:23 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

イギリスの電話会社が作ったCMが大人気なんだが・・・

20140226_b.jpg

イギリスの電話会社「Three」が作ったCMが大人気。
タイトルは「少女と彼女の猫は、コノ町を作りました」で良いよな・・・
内容はあんまり理解できないが・・・
[ 2014/02/26 16:17 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

大通りで車が動かなくなった・・・そんな時、突然いいアイディアが舞い降りたwww

20140226_a.jpg

ロシアの大通りで動かなくなってしまった1台の乗用車。
そこで、おそロシア的斬新なアイディアで車の移動を試みる若者w
なるほど!日本では思いつかない方法だけど・・・上手くいくの??

外務省「世界のみなさん韓国に騙されないでください」日本海は日本海です!!

20140225_e.jpg

この動画、早く英語版作って拡散しないと!!
また挑戦人が、真似して変な動画作っちゃうんじゃね?
本当に、朝鮮人は日本に関わらないで欲しい。

人間は360度ループの中を走り抜けることが出来るのか!!!!

20140225_d.jpg

人間が、360度グルリと縦回転のループを走り抜ける
そんな、前代未聞のチャレンジに挑む!!
おいおい・・・HotWheelsじゃないんだから・・・

車泥棒を発見したんで・・・スーパー強烈なキック炸裂!!!

20140225_c.jpg

ブラジルの路上駐車された車に狙いを付けた泥棒。
歩行者が居なくなったのを見計らって、手際よく犯行に・・・
ソコへ現れた、体格の良い男性の強烈なキック炸裂!
[ 2014/02/25 16:04 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN

【事故】バイクで色々やらかしちゃってる動画を集めてみたwww

20140225_b.jpg

古いものから新しいものまで、
バイクが絡む、事故や失敗動画を集めた動画・・・。
運転マナーの悪い一部のバイカーのお陰で、イメージ悪くなっちゃうw
[ 2014/02/25 14:26 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

ロシアの建築解体現場は やっぱりおそロシアwww

20140225_a.jpg

ロシアの建築解体現場の風景映像。
やっぱり、おそロシア・・・
解体工事が何もなく、無事に終わるわけがありませんwww
[ 2014/02/25 09:10 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニングロシア

こいつの発想に嫉妬ww赤道直下の国でカーリングしてみた動画が人気に。

20140224_e.jpg

日本チームは惜しくもメダルならずのカーリング。
でも、前回大会から人気急上昇中のカーリング!
南国では、思考錯誤しながら・・・こんな風に進化しましたwww

どうしても前に進めないバイクを目撃したんだが・・・理由が間抜けすぎwww

20140224_d.jpg

盗難防止の為に、チェーンを掛けておいたのを
完全に忘れてるwww
一生懸命進もうとするんだけど・・・そりゃ・・・進まんww
[ 2014/02/24 18:33 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

「車に跳ねられてみたw」日本人には理解できない外国人によるチャレンジwww

20140224_c.jpg

何のために・・・こんなチャレンジをするのか・・・
日本人じゃなくても、サッパリ理解できないのでは?
思い付いたとしても、実際にチャレンジまではしないよねw
[ 2014/02/24 15:04 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQNチャレンジ

走っても走っても・・・蛇が追いかけてくる・・・そんなイタズラwww

20140224_b.jpg

走っても走っても、何故か蛇が追いかけてくるw
それもそのはずwww糸で繋がれてますからwww
典型的で簡単なイタズラだけど、おもしろい。
[ 2014/02/24 11:57 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

BMXで木柵を飛び越える予定が・・・予想外の方法で木柵の向こう側へwww

20140224_a.jpg

自転車で勢いをつけて走って来た男性。
予定では、玄関先にある木柵を飛び越えるつもりだったのかな?
予想外の方法で木柵を越えてしまいましたwww
[ 2014/02/24 08:51 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

【覚えておこう】JAFの車両水没実験~ 実際にはこうなる。車両水没時、窓やドアが開くかをテスト

20140223_e.jpg

JAFによる、プロのスタントマンを使った車両水没実験動画。
水没したら・・・なんて考えたことなかったんだけど・・・
この動画みたら、色々と準備しとかなきゃ。

旅行の楽しい記録映像にするはずだったのに・・・彼女を襲った悲劇www

20140223_c.jpg

楽しい旅行の記録映像にするはずだったのに・・・
この直後に、彼女を襲った悲劇。
これは、かなり痛いと思うwww
[ 2014/02/23 16:23 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

そもそもゴミ箱が大き過ぎじゃね?ゴミ出しに必要以上に苦労する女子www

20140223_b.jpg

このゴミ箱・・・大き過ぎるんじゃないかな?
それとも、どこかに扉があるとか?
どっちにしても・・・ゴミ出しに、これだけ苦労してるの初めて見たwww
[ 2014/02/23 12:09 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

3階までピザを配達するの面倒だから・・・いい方法思いついちゃったwww

20140223_a.jpg

ピザの配達員・・・マンションだと階段が面倒なんだろうね。
だから、凄いいいアイディア思いついちゃった!!
投げればいいじゃんwww
[ 2014/02/23 07:56 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

【差別】 白人と黒人、クルマを盗む仕草をした時の街の人々の反応の違い

20140222_e.jpg

白人?と黒人が同じ車泥棒の仕草をしているのにもかかわらず、
それを見ていた人たちの反応が全く違う結果となった衝撃のイタズラ動画。
これは、ちょっと残念な結果に・・・。

爆笑ハプニング映像集 2014年02月No.3

20140222_d.jpg

オリンピックの影響か、スキーやボードは・・・
かなり、挑戦的な滑りしてますねwww
はい。これと同じパターンで骨折しましたw
[ 2014/02/22 18:25 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

電子レンジとセッション!?コレって・・・一人の時に思わずやっちゃわない?

20140222_c.jpg


電子レンジの「ピッ!ピッ!・・・」と定期的になる電子音
そんな電子音に合わせて、音楽を作ってみたり・・・
時には、変顔やダンス・・・一人の時って、やってるよねw
[ 2014/02/22 15:06 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

2歳の娘に結婚式のVTRを見せたんだが・・・ウェディングソングで大泣きw

20140222_b.jpg

2歳になる娘に、母親が結婚式の映像を見せた。
ところが・・・ウェディングソングが気に入らないようで・・・
これ以来、結婚式の映像を嫌がるんだがwww
[ 2014/02/22 11:55 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ