top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

WRCラリー・メキシコ2014 クラッシュ映像集

20140331_e.jpg

WRC公式YouTubeチャンネルから。
WRCラリー・メキシコ2014 クラッシュ映像集を紹介。
クラッシュしまくりだね。

爆笑ハプニング映像集 2014年03月No.4

20140331_a.jpg

まだまだ、ウィンタースポーツの失敗も頑張ってるけど
やっぱり、自転車やバイクにスケボーと・・・
モロに擦り傷に直結する感じになってきたw
[ 2014/03/31 18:59 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

【動画】 華麗なるジャーマン・シェパードのボールキャッチ失敗!!

20140330_e.jpg

運動能力の高さにも定評のあるジャーマンシェパードだそうで、
これは、見事なキャッチを見せてくれると期待してましたが・・・
こんな事もありますwww

コレは危ない!!危険BMWと高速道路でバトル映像

20140330_c.jpg

あぶねぇぇぇぇ
撮影車も対抗しちゃってるけど・・・
BMWの執拗な攻撃に・・・急遽降りたのかな
[ 2014/03/30 17:08 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN

犬にマジックを披露して反応を見る実験が・・・面白いwww

20140330_b.jpg

色々な種類の犬にマジックを披露して・・・
リアクションを見てみようって実験w
手に握った、食べ物が・・・消えてしまうマジック。
[ 2014/03/30 11:39 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

カーチェイスの果てに 鬼ごっこみたいになっちゃてるし・・・inアメリカ

20140330_a.jpg

アメリカ・ケンタッキーで発生したカーチェイス映像。
トラックで、逃げ切るのかと思いきや・・・
突然、皆で車から降りて・・・鬼ごっこ状態www

手抜きすぎる郵便配達。ドライバーが車から荷物をぽいっ!と投げて配達完了

20140329_e.jpg

つい先日もUSPSの配達風景を紹介したんだけど、
コレも酷いね・・・
ドライブスルーじゃないんだからwww

お天気キャスターは肉体労働です・・・突風の中のリポートinカナダ

20140329_c.jpg

2014年3月26日にカナダ東部のノバスコシア州。
160km/hの突風の中でリポートする2人。
これは・・・もう肉体労働ですなwww
[ 2014/03/29 16:58 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

自転車で坂道下って・・・ダイレクトに顔から沼地へダイビングww

20140329_b.jpg

坂道を下ってる時は気持ち良かったんだろうけど
まさか・・・こんな仕打ちがあるとわwww
思いっ切り、頭から突っ込んでるし。
[ 2014/03/29 13:50 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

怪我の処置の間・・・痛みからの逃避の為 号泣しながら歌を歌う少女ww

20140329_a.jpg

何処かで転んだんだろうね。
それとも、トゲが刺さっちゃったのかな?
母の処置中に、呪文のように歌う少女www
[ 2014/03/29 08:43 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

芝刈り機運転中のアクシデント映像集

20140328_e.jpg

芝刈り機を運転中のアクシデントをまとめた映像集。
日本では、見たことないけど・・・
結構お高いんでしょうねw

マイクタイソンの素晴らしい動きっぷりに・・・Street Fighterの音楽を付けてみたったwww

20140328_b.jpg

マイクタイソンの、練習風景から試合まで・・・
見事な動きっぷりに・・・ Street Fighterの音楽を乗せてみたw
アカン、なんかコミカルに見えるwww
[ 2014/03/28 17:15 ] 格闘技・武道 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE格闘技

アメリカ合衆国郵便公社(USPS)の配達方法が強引過ぎて・・・酷い

20140328_c.jpg

日本の郵便局にあたる、アメリカ合衆国郵便公社(USPS)
この配達風景を、自宅前にある防犯カメラが見ていた・・・
コレは・・・酷すぎるwww
[ 2014/03/28 14:31 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN

【事故】最新交通事故映像詰め合わせ2014年03月Part5

20140328_a.jpg

雪道は減った気がするが・・・
相変わらずのペースで事故量産w
怖いです。
[ 2014/03/28 09:56 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

シカゴで起きた電車脱線事故がとんでもない!終点を突き破ってエスカレーターに乗り上げる

20140327_e.jpg

イリノイ州シカゴ市のシカゴ・オヘア国際空港で起きた列車脱線事故。
24日シカゴ交通局ブルーラインの終点オヘア国際空港駅で列車が停止せず
車両止めを突破してエスカレーターに乗り上げる映像。

これが本当のカップイン!室内で見せたナイスショット映像

20140327_c.jpg

ゴルフってした事ないから分からないけど・・・
こういうショットって、難しいんでしょ?
しかも、室内でって可能なの?
[ 2014/03/27 21:10 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業ゴルフ

【事故】ロシアの事故映像ばかりだから・・・アジアの事故映像・・・コレがPart.2?

20140327_b.jpg

先日、イタリアの事故映像集をUPしたんですが・・・
リンク元で、削除されてしまった模様。
って事で、原点に戻って?アジアの事故映像集を。
[ 2014/03/27 19:03 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

色々な技やトリックに挑戦するも・・・残念な結末を迎えた人々www

20140327_a.jpg

マジックや、スポーツのトリックなど・・・
ちょっとした技術の必要なことに挑戦する皆さんですが、
とっても残念な結果ですwww
[ 2014/03/27 16:50 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

無実の罪で6年間入ってた俺が刑務所の質問に答えるよ

20140326_e.jpg

6年間もよく耐えたなぁ・・・。
しかも、無実なんでしょ??
冤罪を勝ち取って欲しいけど・・・

全裸で・・・全身を使ってアルファベットを表現してみたwww

20140326_c.jpg

全裸で・・・全身を使ってアルファベットを表現
なかなか、上手に出来てますが・・・
中には、それじゃ筋逝っちゃうよ!って体勢もwww
[ 2014/03/26 18:22 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEネタ

【事故】ロシアでも中国でもない・・・イタリアだらけの事故映像集

※元動画が削除されてしまいました。

20140326_b.jpg

事故映像は、ロシアに中国を挟んだ感じ。
でも、事故は車を使って移動をする限り、
世界中で起きているんです。
[ 2014/03/26 13:56 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

車から意外なモノを盗むバイク男と・・・意外な方法で犯人確保した自動車男www

20140326_a.jpg

ええええええ
ドアミラー盗んでどうするの??
ってか・・・ドアミラーが何でそんなに簡単に取れるの?
[ 2014/03/26 09:19 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN

【事故】最新交通事故映像詰め合わせ2014年03月Part4

20140325_b.jpg

事故映像も、いよいよ雪道が消えてきた!!
事故が少し減ってくれれば良いのですが・・・
この動画見てると・・・減らないかwww
[ 2014/03/25 14:09 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

爆笑ハプニング映像集 2014年03月No.3

20140325_a.jpg

かなり春っぽくなってきました!!
暖かくなると、皆が外で無茶してくれるから
ハプニング映像が増えるんじゃないかな?
[ 2014/03/25 10:05 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

1600馬力オーバーのチューンドGT-Rが高速道路で公道バトル!

20140323_e.jpg

1600馬力オーバーのチューンドGT-Rが高速道路で
公道バトルを繰り広げる映像。
車・・・壊れちゃいそうwww
[ 2014/03/23 22:44 ] 他サイト様まとめ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 他サイト様まとめ

蜘蛛って本当に嫌われてるんだねwそんな嫌われっぷりがわかるイタズラw

20140323_a.jpg

蜘蛛のオモチャ一つでココまで驚いてくれる。
本当に蜘蛛って嫌われ者なんだね・・・。
それ以外を考えるなら、よっぽど蜘蛛のオモチャがキモイとかwww
[ 2014/03/23 09:27 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

アメリカでマグニチュード“4”の大地震が発生!パ二くるアナウンサー!!

20140322_e.jpg

2014年3・17、この日、アメリカ・カリフォルニア州に、
マグニチュード4.4の大地震が直撃。
朝のニュース番組を放送中だったロサンゼルスのスタジオの様子。

【事故】大型車両による最新事故映像集2014年

20140322_a.jpg

やっぱり、大型車両の破壊力は凄いな!!
しかも、乗用車はクシャクシャなのに・・・
トラックは意外とバンパーとライトだけってパターンw
[ 2014/03/22 08:14 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

ママンが夢遊病だったので撮影して、昼間のママンに見せたった!ワンコもびっくり!?

20140321_e.jpg

母ちゃんの夢遊病が酷いから・・・
撮影して、本人に見せてみた動画!
左上が、実際の映像なんだけど・・・かあちゃんもビックリ!
[ 2014/03/21 22:46 ] 他サイト様まとめ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 他サイト様まとめ

【事故】ロシアの事故映像ばかりだから・・・アジアの事故映像を集めてみましたPart.2

20140318_a.jpg

いつもの事故映像集はほとんどがロシアだから・・・
アジアの交通事故を中心に集めてみましたw
事故の種類が、ロシアとは微妙に違う?
[ 2014/03/21 11:45 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ