top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

爆笑ハプニング映像集 2014年04月のまとめ

20140430_a.jpg

1つ目の動画・・・レンズのヒビから覗く
父親のリアルなリアクションが・・・心痛いwww
子供を怒る訳にいかないし・・・この怒りは何処へw
[ 2014/04/30 16:42 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

ユニクロ新店舗 御徒町店のテーマソングが頭から離れないwww

20140424_c.jpg

4月25日(金)「ユニクロ 御徒町店」オープンらしいが・・・
ラップ調のフレーズ「おかちまちまちー、ちまちー ♪ 」が
頭から離れないwww
[ 2014/04/24 15:36 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

何もない頭の上から 色々なものを出してみたイタズラwww

20140424_b.jpg

最初の電球がよかったなw
ピキィン!
って、ひらめいた感じwww
[ 2014/04/24 11:55 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

ニューヨークの今と昔を 写真で比較してみる動画

20140424_a.jpg

派手で、最先端な街ってイメージがあるニューヨーク。
でも、意外に歴史を感じさせる昔の建築物が保存されてる。
日本なら、古いはダメ!って風潮だけど・・・こういう街並の方がいいね。
[ 2014/04/24 09:30 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

ちょっと笑ったキコリ動画。庭の木をチェーンソーで切断していたら面白ハプニングが。

20140423_e.jpg

痛いハプニングだと思い込んでみてたんだけど・・・
意外な展開に、笑っちゃったwww
さすがのキコリもこれは、始めての体験でしょ!

携帯電話を充電するつもりでしたが・・・自分に強烈充電チャージ!!?

20140423_b.jpg

ベトナムで、携帯を充電しようとした男性が・・・
間違って、自分自身に充電しちゃって、ビックリって動画ww
どんな充電器なのか知りませんが・・・危険すぎ。
[ 2014/04/23 18:24 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

これは・・・ファッションの世界?フェチの世界?・・・「ゼンタイ」が怖い

20140423_a.jpg

全身タイツに身を包む集団がいるようで・・・
その名も「ゼンタイ」と言うようです。
俺には理解できないけど・・・皆さんはどうですか?
[ 2014/04/23 17:11 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

【事故】最新交通事故映像詰め合わせ2014年04月Part3

20140422_b.jpg

ドライブレコーダーが普及すてるのいいけど・・・
車が汚すぎて、肝心のナンバーが見えないから、
逃げられちゃったら、捕まらないよねw
[ 2014/04/22 16:15 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 交通事故YOUTUBE

酒は飲んでも、飲まれるな・・・泥酔女子がスーパーで好き放題www

20140422_a.jpg

アイルランドのスーパーでの出来事。
酒に飲まれた女性が好き放題し始めたwww
さっさと通報しちゃえばいいのに。
[ 2014/04/22 09:02 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN

爆笑ハプニング映像集 2014年04月No.3

20140421_b.jpg

最初のは・・・ビックリしたwww
何がどうなったのかすら、分からないけど・・・
列車に頭もっていかれたかと思った。
[ 2014/04/21 11:55 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

普通の人より視界良好!?そんな特技を持つイラクのドライバーさんw

20140421_a.jpg

時々、こんな特技を持った人が登場するけど・・・
目・・・どうなってるの?
今、目もらいでブルーな俺には・・・キツイ動画でしたw
[ 2014/04/21 10:30 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業

17ヶ月のスノーボーダーが・・・俺より上手いんじゃねwww

20140420_a.jpg

流石に、大人の俺より上手いわけないじゃないでしょ・・・
多分wwww
でも、17ヶ月って・・・1歳5ヶ月でしょ?
[ 2014/04/20 08:44 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

音楽を奏でる道路なんだけど・・・微妙に音痴じゃね?

20140419_b.jpg

日本にもあるんだよね?
音楽を奏でる道路。
アメリカバージョンなんだけど、微妙にズレてね?
[ 2014/04/19 12:00 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

また、アジアの事故映像を集めてみました・・・結構多いなw

20140419_a.jpg

最近、アジアの交通事故を集めた映像が多いな・・・
その代わりに、最新映像を見てない気がする。
そしたら、急にロシアが恋しくなってきたwww
[ 2014/04/19 08:36 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

今まで見たバスケのトリックショットの中でも 難易度トップクラス!

20140418_b.jpg

今まで、色んなバスケットボールのトリックショットを
見てきたんだけど・・・
こんなの見たことないですwww
[ 2014/04/18 21:50 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

失敗の定番・・・スケボーでの痛い失敗を集めてみましたW

20140418_a.jpg

スケボーの失敗って、地面相手だから痛そうだよね。
これが、フカフカの雪の上なら、もっと無茶するんだけど・・・
って、思った人が、スノーボードを考えたのかなw
[ 2014/04/18 17:31 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

タイ プーケットの祭りイベントで・・・熱くて、恥ずかしい失敗しちゃったwww

20140415_a.jpg

タイ・プーケットのPhuket Vegetarian Festivaといえば、
頬にいろいろ突き刺しているような画像が思い浮かびなすが、
夜になると、こんなイベントもあるんですね。
[ 2014/04/15 10:13 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

なんだこれ・・・。一瞬にして凍結し、更に一瞬にして沸騰。謎すぎる液体??

20140413_e.jpg

フラスコに入れられた透明な液体なんだけど・・・
凍結?と沸騰?を繰り返す。
なんなのコレ・・・ヤバイ液体?
[ 2014/04/13 23:14 ] 他サイト様まとめ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 他サイト様まとめ

【動画】 体を張ったスパイダーマンのフラッシュモブが怖すぎるww!!

20140413_d.jpg

NYの街中で実際に映画のワンシーンの様な事が起こったら。
今回は、スパイダーマンが、悪事を成敗するらしいが・・・
ん?スタントの練習してたのに・・・
[ 2014/04/13 19:59 ] 他サイト様まとめ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

コレはマジ映像なの?草むらに潜むエイリアンを激写!!

20140413_c.jpg

草むらに潜む・・・エイリアンだそうですが。
果たして本物なのでしょうか?
野生の動物とかじゃないの??
[ 2014/04/13 17:20 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEUFO

プールを使って 音楽を奏でてみた・・・アイディアはGOODだけどね。

20140413_b.jpg

プールを使って、音楽を作ってみた!!って動画。
当然水中にも潜ってます。
それから、シャワー室だって使って音楽にしました!
[ 2014/04/13 13:25 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

ハッピーエンドだけがプロポーズじゃない!!そんな哀れな男達大集合w

20140413_a.jpg

フラッシュモブでプロポーズなんて動画が流行りましたが・・・
中には、サプライズ的なプロポーズを決行するも、
見事にサクラ散る男性も多数www
[ 2014/04/13 08:37 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニングプロポーズ

【愛知】これはひどい。三菱ekワゴンが当て逃げ。全力で逃走する瞬間

20140412_e.jpg

駐車場で起きた当て逃げ動画。
コメントの情報では、岡崎らしいが。
先に駐車場に入っていた三菱ekワゴンがバックしてきて・・・

ビートボックス(ボイパ)の超簡単講座動画wwwwwww

20140412_d.jpg

一度は、やってみたことありますよね、ビートボックス。
そんな、ビートボックスのやり方が分かる動画・・・。
「またアイツの動画か・・・」なんて思ってません?
[ 2014/04/12 19:55 ] 音楽・ラジオ・音声 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

これは危険・・・50kmでワイヤートラップに引っ掛かったバイカー視点映像

20140412_c.jpg

ダートな道を時速50kmで走行するバイクの映像。
ところが、途中で転倒してしまう・・・その原因は
見えなかったけど、ワイヤーで作られた柵らしい・・・。
[ 2014/04/12 16:39 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

肉眼では見られない 宇宙の星雲にクローズアップ!で擬似宇宙旅行を楽しんで下さい

20140412_b.jpg

私たちが実際に目にする事はないであろう、
ボウショック(磁気圏と周囲媒質との境界)や、らせん星雲
アンドロメダ星雲、 メシエ 81、キャッツアイ星雲・・・
[ 2014/04/12 11:48 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

金属探知機を使って 砂浜から掘り出したお宝とは・・・そんなイタズラwww

20140412_a.jpg

金属探知機が反応した砂浜を掘り下げてみると・・・
ソコにはなんと!!!
こんなものが埋まってたら、ビックリしちゃうwww
[ 2014/04/12 08:28 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

ランドローバーがボンネットを透明にする新技術を開発。どんな未来がきたんだよ。

20140411_e.jpg

ランドローバーが次期ディスカバリー用に開発中の技術。
前方に取り付けられたカメラの映像を内部処理し、
ドライバーから見えるであろう路面の状況をボンネットに投影・・・
[ 2014/04/11 22:53 ] 他サイト様まとめ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 他サイト様まとめ

もしゲームの世界が現実だったら3

20140411_d.jpg

パロディ動画で有名な『スモッシュ(smosh)』制作の『もしも』シリーズゲーム版
第3弾 "IF VIDEO GAMES WERE REAL 3"の日本語字幕版。
昔の方が・・・分かるゲームがいっぱいあったな・・・。
[ 2014/04/11 19:45 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEsmosh

始めて飛行機での旅行を経験する 2人のおばあちゃんの物語

20140411_c.jpg

ボーダフォンの企画なのかな?
2人のおばあちゃんの、始めてのフライトを支援するって話。
なんだか、感動しちゃったんだけどw
[ 2014/04/11 17:32 ] ショートムービー | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ