top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2014年05月 ] 

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

爆笑ハプニング映像集 2014年05月No.4

20140527_a.jpg

落下系のハプニングが多かった気がしますね。
しかし、胴上げしといて・・・そのまま落とすのは反則でしょw
下手すると、死んじゃいますよwww
[ 2014/05/27 14:27 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

始めて自転車に乗れた!そんな 素敵な成長の瞬間の映像を集めてみた。

20140525_b.jpg

今じゃ普通に乗れてる自転車だけど。
みんな、この瞬間の喜びを味わってるんだよね・・・。
もう忘れちゃってるけどw
[ 2014/05/25 13:38 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

サッカー中継で偶然映りこんでしまった・・・幽霊の姿

20140525_a.jpg

サッカー中継中に映りこんだ映像が2つあった。
1つ目は、プレイ中のピッチ内でボールに向かうような影。
2つ目は、観客席を猛スピードで真直ぐに駆け抜ける影。
[ 2014/05/25 09:06 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE心霊

Let It Go(アナと雪の女王)をどうしても邪魔したいニャンコのビデオが人気に。

20140524_e.jpg

アニメ映画「アナと雪の女王」の主題歌レット・イット・ゴー(Let It Go)の、
振り付けをマスターしようと練習する女の子をどうしても、
邪魔したいニャンコの映像が人気なんだそうです。

【事故】ロシアの事故映像ばかりだから・・・アジアの事故映像を集めてみましたPart.5

20140524_c.jpg

更新が滞ってた時に紹介できなかった映像。
久しぶりに日本での映像が入ってましたね。
かなり古いと思われる映像も入ってましたがww
[ 2014/05/24 17:49 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

少年野球で発見!こんなイケてる野球の審判は見たことなかったwww

20140524_b.jpg

こんな主審だと・・・バッターも気が抜けちゃうよなwww
なかなか面白いけど、
公式試合では使ってもらえないんじゃね?
[ 2014/05/24 13:52 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

あなたはコレから何が起こるか信じられないでしょう!?

20140524_a.jpg

「You'll never believe what happens next!」と題した動画・・・
なんとも、コメントし辛い動画の内容でしたが、
とりあえず紹介www
[ 2014/05/24 09:39 ] このブログについて | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

ニコ生放送中、FXで有り金(1300万円)を溶かしてしまった生主の悲痛な叫びが・・・

20140523_e.jpg

手がしびれる!なんなのこれなんなのこれ!!!と完全に混乱している生主。
息も荒く、後半落ち着いてる風に聞こえつつも冷静にはなってません。
怖・・・。

1度っきりのセッションが奇跡過ぎるほど完璧すぎて・・・鳥肌のストリートパフォーマンス

20140523_d.jpg

ギターを抱えて熱唱する男性。
この1人だけで十分すぎるほど上手なパフォーマンスでしたが、
偶然通りかかった、黒人の2人とのセッションが始まった!!
[ 2014/05/23 19:22 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

「大事な電話を掛けたい」って言うから 携帯貸したら・・・とんでもない内容だったwww

20140523_c.jpg

街を歩いてたら「重要な電話を掛けたいから・・・」って言うもんで、
携帯電話を貸してあげたんだけど・・・
とんでもない内容だった!!!そんなイタズラw
[ 2014/05/23 16:33 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

BGMには頼らない 歌える男の渾身のプロポーズが凄い

20140523_b.jpg

パーティーにやってきた女性にサプライズが!!
彼氏が、凄くラフな格好で現れて、突然歌いだす。
彼女へのサプライズプロポーズです。
[ 2014/05/23 13:48 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakプロポーズ

【事故】落下物が引き起こした事故の連鎖in韓国

20140523_a.jpg

韓国の高速道路だと思うんだけど。
事故の始まりは、一つの落下物から始まる・・・
前の車から跳ねて来たのは木材かな?

バイパスで事故って過失割合は3:7。右折 対 直進 の事故で、右折車が勝った例

20140522_e.jpg

バイパスでの事故動画。
右折車が勢いよく出てきた直進車と衝突するという割とあるあるではという事故。
この事故は、過失割合3:7で保険会社同士が交渉中だったそうです。

【事故】ロシアの事故映像ばかりだから・・・アジアの事故映像を集めてみましたPart.6

20140522_c.jpg

アジアの事故の瞬間って・・・ロシアに比べると
「アイヤァ~」とか「アワアワアワ」とか・・・
やっぱりアジアっぽいんだねwww
[ 2014/05/22 19:34 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故

そろそろ夏だから・・・ダイエットしたいあなたに送る デブ失敗映像集w

20140522_b.jpg

アレだけ体が大きくなっちゃうと・・・
色々と、運動機能に支障をきたすんだねw
見た目も問題有りだから・・・痩せましょうよ
[ 2014/05/22 16:27 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

【事故】無理な追い越しが招いちゃった単独事故inアメリカ

20140522_a.jpg

アメリカ カリフォルニアで起きた事故。
撮影車の背後から無理な追い越しで現れた車。
次の車をパスしちゃおうとした時・・・
[ 2014/05/22 09:06 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak交通事故

『Let It Go』をwwwウザさMAXで歌ってみたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20140521_e.jpg

クプラさんによるウザさMAXのLet It Goです!
これは想像以上のウザさで、笑ってしまったwww
ウザいけど・・・なんだかクセになりそうw

ビビリな親父と・・・ウザイ息子の記録映像www

20140521_d.jpg

ビビリすぎな親父だけど・・・息子もしつこいなぁwww
息子もしつこいけど・・・親父もいちいちビビリすぎw
どっちもどっちか。
[ 2014/05/21 19:31 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

大便したら紙が無かった!!そんな絶望的状況でこんなイタズラをどうぞwww

20140521_b.jpg

ウンコしたんだけど・・・紙が無かったwww
そんな絶望的な状況をイタズラに変えてしまった。
他人の親切をぶち壊す、そんなイタズラw
[ 2014/05/21 14:09 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

少年が屋根から落ちた・・・イヤ?少年が屋根ごと落ちたぞwww

20140521_a.jpg

ブラジルの少年達がカメラに向かってパフォーマンス。
そんな中、なぜか・・・レンガで出来た建物から降りようとした?
結構高いじゃないですかwww
[ 2014/05/21 09:10 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

お前はなんでその場所でブレーキを踏んだんだ事故。右足が全部わるい衝突。

20140520_e.jpg

なんで、こんなところで停車しちゃったんだろ?
青のプジョーの運転手が、停車後に手を挙げてるみたいに見える。
煽られた仕返しに、ブレーキ踏んでやった!って感じかな?

このイタズラは・・・クルマの持ち主を良く見て実行して下さいwww

20140520_c.jpg

クルマからガソリンを盗んでるってイタズラ。
アイディア的には良かったんだけど・・・
しっかり、クルマの持ち主を確認してからにしましょうwww
[ 2014/05/20 19:16 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEいたずら

爆笑ハプニング映像集 2014年05月No.3

20140520_b.jpg

あかん・・・もう少し手元のケーキに集中してwww
一瞬にして、場が冷めちゃう失敗だけはしたくないな。
拾っても、絶対ダメでしょwww
[ 2014/05/20 17:08 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

爆笑ハプニング映像集 2014年05月No.2

20140520_a.jpg

暖かくなってきて、みんな活発になってきましたw
色んなスポーツ楽しむのは結構ですけど
なるべく肌の露出を少なくしないと・・・怪我しちゃうよw
[ 2014/05/20 09:10 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

我輩はネコである。名前は・・・自称ボブwww

20140512_a.jpg

アメリカ在住のネコ・・・
名前を自分で名乗ってるんでしょうか?
ボブ、ボブ
[ 2014/05/12 10:39 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakネコ

これ作ったの誰だああ?!!建築ミスのため、開かずの扉が出来てしまった!!

20140511_e.jpg

これはダメでしょwww
設計レベルで気付かなきゃ。
もし、気付かなかったとしても・・・施工レベルでは気付くでしょw

smartが・・・鬼カスタムでレースカーに大変身!?

20140511_b.jpg

smartって・・・あれは好きじゃないんだけど・・・
この動画、なんだコレ!!
カッコイイんだけど・・・
[ 2014/05/11 11:43 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEチャレンジ

これどんな状況?警察車両がいる交差点にバックで進入するSUV・・・

20140511_a.jpg

どうやら、この車は盗まれた車らしい。
運転してるのは、この車を盗んだ10代の若者・・・
そして、たまたまパトカーの止まった交差点にバックで進入www
[ 2014/05/11 08:21 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN

【これもまたおそロシア】コントかよ!ロシアの酔っ払いが撮影される

20140510_e.jpg

これはスゲェェェェwwww
こんなコントは見たことないな。
さすがロシアだね。

凄いスタートダッシュを見せるピザ配達のバイクを発見!!

20140510_c.jpg

凄いスタートダッシュ!!
きっと、仕事熱心な真面目な従業員なんだろうね・・・。
30分以内に必ず届けま~す!ってねw
[ 2014/05/10 16:50 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ