top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2016年05月 ] 

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

ニコチン中毒者がまたしても火に包まれる事態が発生

20160531_a.jpg

以前に日本のニコ生配信者が家を燃やしちゃった動画があったよね。
その動画の中国版?
この後、火事までにはならなかったのかな。
[ 2016/05/31 09:06 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBELiveLeakハプニングDQN

爆笑ハプニング映像集 2016年5月総まとめ

20160530_b.jpg

みんな楽しそうで羨ましい。
オレも何か楽しい趣味でも見つけたいね・・・。
[ 2016/05/30 16:00 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

釣りに来たら・・・竿振ってキャスティングがダメだって言うから秘密兵器出したったw

20160530_a.jpg

日本でもこんな看板あるのかな?
要するに、釣りしてもイイけど、竿を振り回すなってことでしょ。
安心してください!竿を振らなくても遠くに仕掛けを投げれますからw
[ 2016/05/30 12:00 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

完璧すぎるワンコのダンス!飼い主もワンコも完全に楽しんじゃってるね。

20160527_a.jpg

色々な犬のダンス動画を見てるけど・・・
これは桁違いのダンスだわ!!
飼い主の絡むパートも完全に記憶してる感じだね。
[ 2016/05/27 09:16 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業イヌ

中国人に高級車って不必要だわ・・・

20160526_b.jpg

どんな状況かを想像してみると・・・
駐車してあったレンジローバーを塞ぐようにしてジャガーが駐車。
そんな状況から始まって
[ 2016/05/26 16:20 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国DQN

こうやって子供の高層マンションからの落下事故が起きるんだろうな

20160526_a.jpg

日本でも、チョット目を放した隙に・・・子供が窓から落下・・・
そんなニュースを聞きますが。
まさにこうやって、高所平気症とよばれる子供に育つんでしょうな。
[ 2016/05/26 14:16 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

はるな愛が素人時代にTVで『男』であることをカミングアウトしちゃった衝撃映像

20160525_c.jpg

芸人のほっしゃん。がマジでプロポーズしたってエピソードを聞いて・・・
チョット調べてみたら、こんな衝撃映像があった!!
1996年の下積み時代のはるな愛ですが・・・女だわwww
[ 2016/05/25 18:08 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング芸人

建設現場で勢い余ってアクロバティックな技を披露した男

20160525_b.jpg

建設現場の基礎工事って感じかな?
手押しでコンクリートを運んでくる男性ですが・・・
勢い余ってアクロバティックな感じにwww
[ 2016/05/25 11:42 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

【閲覧注意?】この男・・・とんでもない物と関係を持ってしまったwww

20160525_a.jpg

この男の視線の先には一体何があるでしょうか!
どうやら、室内から出てる空調のドレン管だそうですが・・・
カメラを設置したってことは、もしかして常習犯?
[ 2016/05/25 09:40 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

コレは欲しいかも!!有りそうで無かった5つの奇妙な乗り物たち

20160524_c.jpg

こんな乗り物と思って見た動画なんだけど・・・
ちょっと欲しいかも!!
個人的にはスピンしまくる自転車がいいかな。
[ 2016/05/24 18:43 ] 面白動画 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 YOUTUBE

爆笑ハプニング映像集 2016年5月No.3

20160524_b.jpg

ちょいちょい、驚かされるジジイのリアクションが入ってくるのはイラン。
それにしても、海外の皆さんは無茶してますね。
体だけはお大事にw
[ 2016/05/24 12:20 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

自転車に乗った女性はこの後どうなったでしょ~かwwwなんか可愛いな。

20160524_a.jpg

問題です!!
自転車で颯爽と現れた女性ですが、この後どうなったでしょ~か?
リアクションが可愛すぎて、許せちゃいそうな雰囲気ww
[ 2016/05/24 11:03 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

何の為に?誰の為に?中国でのタマタマを鍛えるトレーニング

20160523_b.jpg

カンフーのトレーニングの一部らしいけど・・・
意味が分からないw
しかも、皆に見られて・・・恥ずかしいわ!!
[ 2016/05/23 10:39 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

コレは怖い!お父さん手作りのブランコは移動式絶叫マシーン??

20160523_a.jpg

中国のお父さんが作ったブランコは・・・
移動式www
コレってかなり危険な絶叫マシーンだよね
[ 2016/05/23 09:39 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

爆笑ハプニング映像集 2016年5月No.2



パプニング集も見慣れちゃったのか・・・
今回は薄い感じがするんねww
ま~、恒例なんで。
[ 2016/05/20 21:32 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

すごいジャグリング、一体どうなってるんだ?なんかクネクネしてるけどwww



2014年にYouTubeでUPされた動画なんだけど
突然LiveLeakに上ってきた!!
無表情でクネクネしてるけど・・・コイツすげぇぇぇ。
[ 2016/05/20 15:20 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

自転車競技のプロと素人・・・こんなに違うもんかww

20160520_a.jpg

自転車競技といっても色んな種類があるんだね。
そんな競技を極めたプロの映像みたら、やっぱり凄い!!
色々な失敗や怪我を乗り越えてこうなったんだろうね。
[ 2016/05/20 09:41 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBELiveLeakハプニング神業

アホなキツツキが発見される

20160519_b.jpg

コイツ・・・アホかwww
いくらキツツキでも、木と鉄の区別くらい分かるだろうから・・・
トレーニングか?
[ 2016/05/19 22:34 ] 他サイト様まとめ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 他サイト様まとめ

今のTV界にはこの人が必要!そんな天才の友人への弔辞が何回聞いても泣ける

20160519_a.jpg

かなり映像なんだけど、何回聞いても泣けちゃう動画としてお気に入りなんで紹介。
2000年に芸能界を引退してから、姿を見れるのはこんな時だけってのが寂しい。
この動画は、2012年に亡くなった横山ノックお別れ会での弔辞。
[ 2016/05/19 16:06 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動芸能人

【闇深】 中国人の若い娘を時給300円でHまで要求する日本の農家とかいう鬼畜wwwwww (画像あり)

20160518_c.jpg

美しい国、日本を汚さないで欲しい・・・。
自給300円って・・・もうチョット給料やれよ。
その上セクハラまでしちゃダメでしょ!!
[ 2016/05/18 21:29 ] 他サイト様まとめ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 他サイト様まとめ

お前はまだ生きなさい!ギリッギリで大惨事を逃れた人々の映像集

20160518_b.jpg

本当にギリッギリで大惨事から逃れてるね!
コンマ何秒のタイミングで生死を分ける映像ばっかり。
キットこの人たちは、まだ生きる運命なんでしょう。
[ 2016/05/18 17:11 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング交通事故DQN

とんでもない方法で料理の配達を一瞬で終わらせる屋台・・・

20160518_a.jpg

手際よく料理をする、笑顔の素敵なお兄さん。
できた料理の配達方法も、手際がよかった!
どうりで、汁気を念入りに切ってる訳だwww
[ 2016/05/18 09:53 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak神業

泣きっ面に蜂・・・。計画的な窃盗に巻き込まれた哀れな男の物語w

20160516_a.jpg

手際の良い計画的な窃盗の映像。
本当に「泣きっ面に蜂」って感じなんだけど・・・
突っ込み所が沢山あるような気がするのはオレだけ?
[ 2016/05/16 11:48 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング神業

これは焦る!!!顔からマスクが外れなくなってしまった男子生徒の悲痛な叫び

20160510_b.jpg

美術の授業かな?石膏で顔の型を取ってるんだけど・・・
外れない!!
表情が分からないのが残念だけど・・・悲痛な叫びがw
[ 2016/05/10 18:42 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

DQN親の行動は世界共通?アルゼンチンでの虐待映像

20160510_a.jpg

アルゼンチンで公開されたDQN親の行動・・・
警察もこの親子をさがしているようです!
そういえば、こんな映像が日本でも炎上してたよ~なw
[ 2016/05/10 15:08 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN

爆笑ハプニング映像集 2016年5月No.1

20160509_b.jpg

久しぶりの爆笑ハプニング映像集です!
いつのまにか時代は変わって・・・ドローンやホバーボード系の映像が多い
そんな中、やっぱりロシアは体張ってるわw
[ 2016/05/09 18:34 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

ヒーローは映画の中だけじゃない!誰だってリアルなヒーローになれる!そんな動画

20160509_a.jpg

GWに熊本へボランティアに行かれた方もいるんじゃないでしょうか。
ヒーローになるのに、難しいことは必要ありません!
自分ができることから始めれば良いんです!!
[ 2016/05/09 17:13 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ