top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2016年06月 ] 

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

馬「あのぉ~荷物なんですけど、チョット多すぎやしません?」

20160630_b.jpg

コレ・・・過積載もいいとこやろwww
荷物載せてる奴、走れると思ってる感じで怖いけど・・・
なんか、馬も走る気っぽい。
[ 2016/06/30 15:48 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

バイクで事故しちゃった映像2連発!

20160630_a.jpg

1つ目の動画はブラジルからの車載カメラ映像。
前を走るバイクとバンが接触後に・・・なんと!
15m落下しちゃうという事故

コイツらスゴ過ぎな映像集2016年6月No,2

20160629_c.jpg

世の中には、凄いバランス感覚や瞬発力を持つ人がいるんだね。
こんな神業を習得するには、血のにじむような努力もあるんだろうね・・・
あ!その過程が爆笑パプニングになるのかwww
[ 2016/06/29 19:45 ] スゴ技 | TB(0) | CM(2)
【タグ】 YOUTUBE神業

MINIが「次の100年」を示す試作車を公開!可愛いフォルムのかしこい車

20160629_b.jpg
先日、ロールスロイスのコンセプトカーを紹介したけど・・・
全然違うな~。
未来的だけど、ハンドルもあるしブレーキもアクセルもある。
でも、AI搭載で賢くなってる!本当にこんな車に乗る時代が来るのかな?
[ 2016/06/29 15:59 ] デザイン・インテリア・建築 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

どうしてこうなった?跳ねた人を車の下に巻き込んでいく車in台湾

20160629_a.jpg
歩行者を跳ねちゃったまでは・・・普通の事故だったのに
どうしてこうなるの?
もしかし、トドメさそうとか・・・そんなことないか。

いつになったら家に着くんだ?って酔っぱらいを発見

20160628_d.jpg
どうやったら、こんなに酔払えるんだ?
本当に羨ましいよ!!
っていうか、この状態で外出しちゃダメなんじゃね?
[ 2016/06/28 23:53 ] 他サイト様まとめ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 他サイト様まとめ

爆笑ハプニング映像集 2016年6月No.4

20160628_c.jpg

なんだか、今回はほんわかした失敗ばかりだった?
あんまり痛いのとか、流血とか苦手だから、
こんな週もあっていいよね。
[ 2016/06/28 20:47 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

ハンパない未来感!!ロールスロイスが発表した未来のコンセプトカーが斬新すぎ

20160628_b.jpg
BMWの創立100周年を記念したコンセプトカー「ロールスロイス・103EX ビジョン・ネクスト100」。
運転は人工知能による完全な自動運転だそうで・・・ハンドルもブレーキもありません。
ただ、残念なのは・・・市販車として販売されるのは25年先になると発表されている。
[ 2016/06/28 15:11 ] 地震・災害・事件・NEWS | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE

右からの白Jeepをギリギリのところで受け流す事故回避動画

20160628_a.jpg

右に見える白いJeepをギリギリのところで回避。
コレがロシアなら大喧嘩になりそうな場面だけど・・・
柔かい対応のホノボノ映像となりましたw

ガソリン給油中に子供が車内で火遊びすると・・・こうなります。

20160624_b.jpg

マレーシアのガソリンスタンドでそ監視カメラ映像
親がセルフで給油中に突然発火!!
原因は車内にいた7歳の子供がライターで遊んでいたらしい・・・
その火種に気化したガソリンが引火。

ガレージ狭いけど車庫入れなら任しとけ!強引だけどキッチリ入りましたww

20160624_a.jpg

ポルシェの車庫入れ・・・
こんな強引なのってあり?
ま・・・入ったけどwww
[ 2016/06/24 09:19 ] 交通事故・航空事故 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN

ワンコだって見たい!!だけど・・・やっぱり怖いホラー映画

20160623_a.jpg

ソファーに行儀良く座って映画鑑賞中。
映画の内容は、人間だって怖いホラー映画。
ワンコの反応が可愛いw
[ 2016/06/23 09:11 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

赤ちゃんを寝かすために合唱したサッカーファンでしたが・・・寝れねぇよwww

20160622_a.jpg

サッカーファンたちが列車で遭遇した赤ちゃん。
寝かしてつけようと、歌を歌ってあげますが・・・
それじゃ逆効果だろwww
[ 2016/06/22 09:27 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakチャレンジ

ATMコーナーでウ○コしちゃう中国って本当に先進国なのか?

20160621_b.jpg

日本では考えられない・・・と言うか、人として考えられない!
どうして・・・こんな国にディズニーは・・・
本当に色々と変な国ですw
[ 2016/06/22 09:17 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

現場からの生中継中に映ってしまった!まさかの緊急事態

20160621_a.jpg

パリで放送された、現場からの生中継中にまさかの!!
サイレント逃走劇www
これって、本当の事態なの??
[ 2016/06/21 15:26 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

愛知県民だけが聞き取れるローカルCM「エサセモ?貸します、近藤産興」

20160617_b.jpg

愛知県ではとても有名なローカルCM『何でも貸します♪近藤産興』
CM中に3人のお姉さんがリズムに合わせて歌ってますが・・・
あなたにはどう聴こえますか?
[ 2016/06/17 11:40 ] 面白動画 | TB(0) | CM(2)
【タグ】 YOUTUBECM

チーム青の勝ち!危険なハプニングがスプラトゥーン実写版に見えるw

20160617_a.jpg

アメリカの港で撮影されたハプニング映像
落下したものがペンキだっただけに・・・
現場はスプラトゥーンみたいになっちゃってるしw
[ 2016/06/17 09:33 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakYOUTUBEハプニング

物色から盗み完了までわずか数秒!クソ素早い犯行の車上狙いinアメリカ

20160616_a.jpg

車の中にカバンを置いてっちゃダメな理由が分かった!
こんなに素早く盗られちゃうんだね。
すぐ戻るからなんてノンキなこと言ってられなくなっちゃった。
[ 2016/06/16 15:42 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN

老人がスーパーに強引にドライブスルーしちゃう映像inイギリス

20160616_b.jpg

老人が強引にドライブスルーって映像はチョクチョクあるよねw
このドライバーも79歳のおばあちゃんだそうです・・・
直撃だった6歳の少年は擦り傷程度ですんだみたい。よかった。

今週末は父の日。コレを見れば改めて父親に感謝したくなっちゃう動画集

20160615_b.jpg

父親と遊んでる時の子供の笑顔って素敵です!!
普段はグウタラな父親でも、子供の為に一生懸命な父親。
この動画を見れば感謝の言葉を伝えたくなっちゃうかも。

韓国の交差点でスクーターのじいさんを轢いちゃったドラレコ事故映像

20160615_a.jpg

おおああああ~!
右にハンドル切れなかったのかな?
見事にスクーターのじいさんを轢いちゃったドラレコ映像

【激痛動画】30歳の誕生日パーティーがBB-8に台無しにされる・・・

20160614_a.jpg

楽しい誕生パーティーの映像かと思いきや・・・
ケーキに向かって勢いよく振りかぶって
ゴン!
[ 2016/06/14 15:19 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

中国人って本当に金儲けが好きなんだな

20160613_c.jpg

鳥をココまで調教したのって凄い根性だよね。
本当に金儲けが絡むと、中国人って凄い!!
オレも小銭差し出したくなっちゃうもんな~。
[ 2016/06/13 20:13 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(1)
【タグ】 LiveLeak神業中国

臭いフェチか?サッカードイツ代表のコーチのとっても恥かしい行動が中継されちゃったw

20160613_b.jpg

これはかなり恥かしい決定的瞬間www
チンポジを直したかったんでしょうけど・・・突っ込んじゃダメ(笑
しかも・・・クンクンしちゃってる?
[ 2016/06/13 16:08 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

爆笑ハプニング映像集 2016年6月No.2

20160613_a.jpg

今週は、男性陣の失敗動画が多かったね。
しかも、ちょっとオネエみたいなリアクションが多かったかもw
[ 2016/06/13 09:22 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEハプニング

ガソリンスタンドで想像を超えた夫婦喧嘩勃発in中国

20160610_a.jpg

本当に中国って国は怖いですね・・・
これで先進国だって言うんですから。
日本なら、完全に通報されて逮捕だよね。
[ 2016/06/10 08:47 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN中国

中国人の爆竹を使った動画が「電撃ネットワーク」並みに危険になってきた

20160609_c.jpg

以前に紹介した爆竹を口に入れちゃった奴を似てるけど・・・違うか。
それにしても、中国人って爆竹が好きなんだねw
大事な所は大丈夫だったか?
[ 2016/06/09 12:21 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakDQN中国

どこか変じゃね?なんとなく疑問の残るスクーター死亡事故動画

20160609_b.jpg

タイでドラレコに映ったスクーターでの死亡事故の瞬間映像ですが
おそらく親子じゃないかな?と思うんだけど。
んで、ここからは個人的な意見ですが・・・
なんか変

アメリカ式カーチェイスの結末は日本にも導入してもいいと思うけど

20160609_a.jpg

警察に追われた車が悲惨な事故を起してる日本。
アメリカ式解決方を導入したらいいんじゃない?
って思ってみたりして・・・。

コイツらスゴ過ぎな映像集2016年5月編

20160608_a.jpg

人間の限界ってどこなんだぁ?
ココまで極められると楽しいんだろうな。
なんだか見入っちゃう映像ばっかりです。
[ 2016/06/08 14:56 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ