top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

月別アーカイブ  [ 2016年07月 ] 

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

中華カスタム?ピョンピョン跳ねる「ハイドロ」にしてみた結果

20160726_a.jpg

車体の文字から見ると中国なのかな?
後輪がピョンピョン跳ねちゃうハイドロカスタムなんだけど・・・
そもそも、そんなスピードで跳ねちゃダメなんじゃね?
[ 2016/07/26 09:11 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

父ちゃん!そのデカイ鼻に何か止まってませんか?

20160725_b.jpg

父ちゃんのデカイ鼻に何か止まってませんか?
オーマイガッ
よく、冷静に動画撮れたなwww
[ 2016/07/25 17:33 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニング

オレの愛車のスピーカーイカしてるだワン?

20160725_a.jpg

手作りのスピーカー?で爆音ドライブしてる○○・・・
しかも、乗ってるのは・・・。
とってもクレイジーな動画www
[ 2016/07/25 09:41 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

ヤンキース田中マー君のえげつない新魔球が全米で話題に!

20160721_a.jpg

7月17日のレッドソックス戦に先発し、6回3安打1失点で7勝目を挙げた右腕。
その試合でブロック・ホルトに投じた1球が、米メディアで注目の的となっている。
本当にすげぇ!
[ 2016/07/21 14:13 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

高速でジャガーvsインプレッサのDQNバトル勃発!!結末はいかに!

20160720_b.jpg

高速道路の追い越し車線を走って来たジャガーとインプレッサ。
熱いDQNバトルの開幕です!!
果たして結果は・・・
[ 2016/07/20 13:53 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBEDQN

究極のドSか!!奥さんをオモチャの銃で撃ち続ける夫w

20160720_a.jpg

とにかく奥さんを打ちまくる動画・・・
これじゃ、家に居ても心も体も休まらないよなwww
でも結局仲いいんでしょ!
[ 2016/07/20 11:44 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakいたずら

狭いスペースに縦列駐車を見事成功させたスゴ技とは一体?

20160714_b.jpg

前に、広いスペースに縦列駐車できないイライラ動画を紹介したけど
今度は真逆のスッキリ動画。
このスペースにどうやって納めたかは、動画でどうぞ!
[ 2016/07/14 13:34 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

【閲覧注意】また中国の野糞動画かと思ったら、勢いがケタ外れだったww

20160714_a.jpg

中国って本当に凄い国なんだな。
日本じゃ犬のウ○コも見かけなくなったのに・・・
しかも、コイツの勢いはハンパねぇw
お食事中の方はご遠慮下さいw
[ 2016/07/14 09:44 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国DQN

【twitterで話題】iPhoneの着信音でダンスする高校生現るww ダンスのキレ半端ないw

20160713_a.jpg

最初は少し照れながらだったのに、踊りだしたら
かっけぇぇぇぇ!
iPhoneの着信音でコレだけ踊れるって、凄いな!
[ 2016/07/13 11:44 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業Twitterダンス

マイアミに出現した巨大なこの雲・・・何に見える?

20160712_b.jpg

女の子達が大爆笑してる雲・・・
あなたは何に見えますか?
www
[ 2016/07/12 10:36 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

コイツらスゴ過ぎな映像集2016年7月

20160712_a.jpg

凄い肉体と運動神経だよね~。
コイツらサスケに出たら・・・
ファイナルステージまで残れるんじゃね?
[ 2016/07/12 10:02 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業

自宅で瞬間移動マジックを披露してくれるという中国人男性の悲劇

20160708_a.jpg

自宅玄関前で、大きなビニールを持って登場した男性。
3カウントの間に、自分が消えちゃうという、大掛かりなマジックを披露してくれるらしい。
では、彼のマジックをどうぞ!!
[ 2016/07/08 17:49 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国

どう頑張っても縦列駐車が出来ないコンパクトカーの6分間の死闘

20160707_a.jpg

黒の車にしては、かなり広めの駐車スペースなんだけど
頑張ってます・・・頑張ってますけど・・・
綺麗に納まらないんだよな~。
[ 2016/07/07 15:55 ] 挑戦・チャレンジ | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak

原稿の読み方に不満?ラジオ生放送中暴行音声「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」

20160701_d.jpg

放送中に共演者を負傷させたと話題のタレント宮地佑紀生容疑者(67)
実際にどんな感じだったのか気になってたんだけど・・・
ん?
どこで切れたのか、理由が分からない。

中国の偽乞食のズボンを脱がして正体を暴いてやったぜ!

20160701_c.jpg

中国にはまだ乞食行為をしてる人が居るんだね。
偽乞食の正体を路上で暴いた男の映像。
しかし、思い切ったな~。
[ 2016/07/01 13:36 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBELiveLeak中国

深夜の強盗に思わぬトラップ?でズッコケwww

20160701_b.jpg

ブラジルの監視カメラ映像。携帯ショップっぽいね。
ガラス破壊⇒進入⇒物取りまでは手際よかったんだけど・・・
最後の最後に思わぬトラップがwww
[ 2016/07/01 11:50 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeakハプニングDQN

かっこよく踏み切りをパスのはずが・・・華麗なスライディングを決めたチャリダー

20160701_a.jpg

かっこよく障害物を避けてパスしたかったのにね・・・
これは恥かしいスライディングwww
頭をあと少し・・・
人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ