top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

よく笑って許してやれるなwwwってレベルの激しすぎる寝起きドッキリ!!

20140227_e.jpg

寝起きドッキリをまとめた映像集。
何度も見たドッキリもあるけど・・・
こういうのは、何度見ても面白いですよねwww

神動画
神動画.com様へ見に行く。

俺も寝起きドッキリやってみたいけど・・・
なかなか、皆でお泊り会みたいな機会ないしなw
車の中で驚かせるのは、出来るかな?

関連記事
[ 2014/02/27 22:03 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 他サイト様まとめいたずら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ