top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

小ネタ満載の奇跡の男子新体操!!鹿児島実業2016インターハイも一流だった!

20160817_a.jpg

毎年楽しみしてるんです!鹿児島実業男子新体操の演技。
今年も3分間にギュッ!っと笑いを詰め込んできました。
笑いが先行するけど、演技も一流です!



過去の演技はコチラにまとめてあったので、是非見て下さい。
『賞より笑いを? 神がかった鹿児島実業高校 男子新体操の奇跡の3分間が話題に』
爆笑間違いなしです!




【twitterで話題】iPhoneの着信音でダンスする高校生現るww ダンスのキレ半端ないw

entry-23460.jpg最初は少し照れながらだったのに、踊りだしたら
かっけぇぇぇぇ!
iPhoneの着信音でコレだけ踊れるって、凄いな!



これは面白い!光るダンスグループのパフォーマンスが凄い!
entry-10560.jpg黒いマットに、黒い暗幕・・・何がはじまるのかと思ったら。
これは面白いですね!光るダンサーとでも言いますか。
光るタイミングで、普通のダンスも・・・魅力的になりますね。
関連記事
[ 2016/08/17 14:54 ] スゴ技 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE神業
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ