top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

炎上で削除されてしまった『うなぎ少女』ってどう思います?

20160928_b.jpg

ネットでは「児童ポルノに見える」「女性監禁を想像させる」「男尊女卑だ」・・・
で炎上したもんで・・・サッサと削除しちゃったみたいですが・・・。
ん~。



オレは普通に面白い作品だと思ったんだけどな~。
確かに、サムネにした「養って」ってのは引っ掛かる単語だけど・・・。
別にポルノにも見えないし、監禁も連想しないし。って思ったけど、みんなどうよ?



ニューヨークってこんなに素敵な街なんです!そんなNY観光コマーシャル
entry-17270.jpgニューヨークって、こんなに素敵な街なんですよ!!
だから皆さんも、一度はトライして下さいね。
そんな、とっても正直なNY観光コマーシャルwww



世界中が涙したソチオリンピック公式映像が話題に
entry-19970.jpgソチオリンピックの公式スポンサーが作った映像。
つまづいた数だけ成長するって事らしいんですが・・・
母親のサポートが、オリンピック選手を作るって感じに仕上がってます。
関連記事
[ 2016/09/28 11:55 ] ショートムービー | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ