top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

架空の自治体“南馬宿村”を本気にした人続出のHPがコワ面白い!

20160930_b.jpg

秋田県に存在しない架空の村『南馬宿村』が誕生した・・・。
村人の暮らしや、様々な催しの案内が紹介されている中
“村八分になってしまったら”なんて少し怖い記事も見られるが
コレを実在する自治体のHPだと信じてしまった人も多いようです。

20160930_c.jpg

コレは巨匠ポール・エイミス監督の作品
「パンを焼いた男」
南馬宿村集会場で上映中らしいwww

そして怖いのが
「村八分になってしまったら」
村八分は都市伝説だと思われている方も多いようですが、それはとんでもない思い込みです。
実際に南馬宿村では毎月数件の村八分が発生しています。南馬宿村に住む以上は濃密な
人間関係を避けることは絶対にできません。

田舎で生活していると人間関係の重要性を分かっていてもそれに嫌気が差す場合もあります。
それを表に出した時に村八分はおこります。村八分は村民の防衛本能による反応の一種です。
村八分にされた人はなりたくてなった訳では無いでしょうか万一なってしまった場合は以下を参考にして下さい。

村八分は時間が解決することはありません
村八分にされても時間が解決するだろうと思ったら大きな間違い。
本人が生きている間はもちろん、それは継承され末代まで解けることはありません。
引用:南馬宿村役場HP


20160930_d.jpg

その他にも、沢山の興味深い記事が掲載されています。

南馬宿村役場HP/秋田県
良く作りこまれたHPですwww
これは信じちゃう人がいてもおかしくないかもね。

関連記事
[ 2016/09/30 10:06 ] 都市伝説・心霊・UFO・UMA | TB(0) | CM(0)
【タグ】 画像
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング ブログパーツ