top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

チキンTHEテロリスト参上!!

20161004_a.jpg

凄い音してるけど・・・コレって後付けだよね?
しかし、このニワトリ、なんでこんなに落ち着いてるの?
普通ならパニックにでもなりそうなもんだけどね。



やっぱり、特殊な訓練受けてるのかwww



中国人って本当に金儲けが好きなんだな
entry-23150.jpg鳥をココまで調教したのって凄い根性だよね。
本当に金儲けが絡むと、中国人って凄い!!
オレも小銭差し出したくなっちゃうもんな~。



これは酷い!生きた鶏を矢で射抜く・・・中国・朝鮮族の雪祭り・・・
entry-19600.jpg吉林省延吉市の朝鮮族の伝統的な雪祭の光景らしいが・・・
矢で射抜く的は
生きた鶏・・・やることが基地外過ぎて、さすが朝鮮族。
関連記事
[ 2016/10/04 09:16 ] 動物・昆虫 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 LiveLeak中国
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ