top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

ガチンコファイトクラブの問題児が変わりすぎててビックリ!

20161004_b.jpg

ガチンコファイトクラブ・・・毎週見てたなぁ~w
問題児と竹原の喧嘩と、TOKIOのビビリ具合が面白かった。
これ、ヤラセって噂もあったけど、本当はどうなんだろ。

1期生のリーダー格 網野泰寛



2期生「玄海のマイク・タイソン」と呼ばれた藤野大作

確かに藤野はボクシングにマジメだったもんな~。
大怪我してたなんて知らなかった。



マイクタイソンの素晴らしい動きっぷりに・・・Street Fighterの音楽を付けてみたったwww
entry-21290.jpgマイクタイソンの、練習風景から試合まで・・・
見事な動きっぷりに・・・ Street Fighterの音楽を乗せてみたw
アカン、なんかコミカルに見えるwww



でたぁぁぁ!幻のアッパーカットww
entry-2080.jpg明らかに体格に大きな差のある戦い。
小さい方は積極的にパンチを繰り出したと思ったその瞬間!!
体格の良い方からのアッパーカット???ん・・・・?
こ、これは・・・・当たったかぁwww
関連記事
[ 2016/10/04 14:17 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ