top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

この世も捨てたもんじゃない!MLBの観客が魅せた優しい世界が泣ける

20170405_a.jpg

疲れてた心が・・・癒された。
MLBの観客が魅せてくれた、とっても優しい世界。
なかなか捨てたもんじゃないね。



みんなが優しい心を持ってれば、
無駄な争いや、戦争はおこらないんだろうにね。
この動画の登場人物はみんな笑顔だもんね。



ヒーローは映画の中だけじゃない!誰だってリアルなヒーローになれる!そんな動画
entry-22690.jpgヒーローになるのに、難しいことは必要ありません!
自分ができることから始めれば良いんです!!
この動画を見て、心の洗濯をしてみませんか!!
もし、心動かされたら・・・何か行動に移してみませんか?




もし 寒さに震える子供が居たらどうします?人の優しさが温かい・・・そんな動画
entry-19900.jpgもし、外出先で寒さに震える子供と遭遇したら・・・
あなたは、どうしますか?
見て見ぬ振りはできませんよね・・・そんな心温まる動画です。

関連記事
[ 2017/04/05 16:02 ] 感動・教育・学習 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE感動
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ