top.jpg
相互リンク・RSSブログ様大募集中!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
【タグ】

どっちもどっちじゃね?と話題の動画『プリウスに当て逃げされた ドライブレコーダー』


俺は、この動画に関してのコメントは避けておきますwww

「結果:物損扱い・これ代車なのでバンパー新品になっても私は何も得しない。
相手の払っ­たお金はバンパー交換代約4万円だけ。・・・」

以下長いので追記でどうぞ

「面倒くさいので書いておきますがこれ140度の広角レンズなので
滅茶苦茶車間開いてる­ように見えて詰まってますから。
車一台分くらい開いてるように見えるでしょ、実際これ­を詰めた所で
プリウス半分も入れなくて全く無意味ですよ。

プリウスに当て逃げされました。無理やり割り込みしたあげく
ホーンを鳴らしてきたので­止まったらブレーキが間に合わず衝突。
急減速したわけではなくただ信号青→クリープ→­ブレーキです。
ぶつけてないとか言っているのになぜか逃げるし追いかけても逃げまわるし、
警察来たら­一変するし。ほんとにキ◯ガイ。
あと、追いかけて相手が逃げるのを諦めたので、警察では当て逃げにはできないとか言わ­れた。
追いかけたのが間違いだった。ナンバーだけ覚えて逃がしておけばよかった。
逃が­してはいけないとおもってとりあえず追いかけたのに逆効果だったとは。

あと、ププププープープープププと鳴らしているのはSOSの意味なんで、
とっさに鳴ら­しました。遊んでる訳じゃ全くないですので間違えないようお願いします。

それと、ぶつけさせるために止まったようにも見えますが、
そのような考えは全くありま­せんでした。
逆走状態で無理やり自車と後ろの車との間に割り込もうとしたあげくに
ホーン鳴らされた­ので、いったい何なんだと思って止まって文句言おうとしただけです。
まさかブツカルと­は。速度も5kmhも出てないほんとにクリープ現象でちょこっと進んで
止まっただけで­ブツカルとか。どれだけ車間距離詰めていたのでしょうかね。

相手は、警察には「当てたとは思わなくてそのまま走り出したら後ろから
異常に追いかけ­てくるからなんだと思って見たら凹んでることに気づいた」
とかホントふざけたこと言っ­てました。降りて行っていまぶつけましたよねって
聞いたのに逃げたくせに。

あと、当たり屋だと思われそうなので書いておきますが、私はバンパー交換代しかもらっ­ていません。
それだけのためにわざと当たりに行くような人はいないと思います。
しかも­この時代車だったのでバンパーが新品になっても私は何も嬉しくないです。」

以上。UP主がYouTubeに書いた動画概要のそのままコピーしてきました。

関連記事
[ 2013/07/25 18:50 ] DQN・喧嘩 | TB(0) | CM(0)
【タグ】 YOUTUBE交通事故DQN
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング


アクセスランキング ブログパーツ